NWCログ: 11/10/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/24 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > こんばんは (21:33)
入室(21:33):ゆり花
ゆり花 > こんばんはー (21:33)
涼原秋春 > 今回は少なくとも軍の一部隊くらいは動かして来れそうな人メイン、という感じですかね?>人選 (21:33)
日向美弥 > こんばんはー (21:33)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:33)
涼原秋春 > こんばんはー (21:33)
GENZ > こんばんはー (21:33)
むつき > こんばんはー (21:33)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:33)
弓下嵐 > こんばんはー (21:33)
藻女 > こんばんは (21:33)
忌闇装介 > こんばんわー (21:33)
海法@よけ > #いや普通に自宅。 (21:33)
時雨 > こんばんはー (21:34)
黒崎@モバ > #ちゃうわ!よけにですよw>陛下 (21:34)
黒崎@モバ > ツッコんでしもうた… (21:35)
芝村 > B−戯言屋がロリコンなことだけは分かった。 性犯罪者かはまだわからんが、どうやら違う気がする。 (21:35)
ポレポレ > こんばんは (21:36)
黒崎@モバ > ΣΣΣ (21:36)
高原 > #今の言い方は普通に判らんと思うよw>黒崎さん (21:36)
戯言屋 > いやいやいやいやいやwwww (21:37)
黒崎@モバ > #わかってくれると信じてた自分がアホでしたw>高原さん (21:37)
むつき > じー… (21:37)
ゆり花 > はんz…… (21:38)
海法@よけ > #もとからよけにはいたと思うが、えーと、シャープがそろそろ取れるんじゃないかって話? (21:38)
弓下嵐 > 子供から情報仕入れようとしてるのかも、と好意的に・・・。子供の間でだけ伝わる情報で重要なのがあるのかしら。 (21:38)
入室(21:38):アポロ
高原 > こんばんは (21:38)
むつき > こんばんはー (21:38)
弓下嵐 > たとえば、えっとほら特別な子供とか・・・。 (21:38)
忌闇装介 > こんばんわー (21:38)
入室(21:38):城 華一郎
アポロ > こんばんはー そっとお邪魔しますー (21:38)
戯言屋 > きっと彼にも深い事情があるんですよ…… (キリッ (21:38)
城 華一郎 > こんばんはー (21:38)
高原 > #あ、イラストどうもでした>アポロさん (21:38)
高原 > こんばんは (21:38)
藻女 > 年齢差が問題になるだけならいいですけれどね (21:39)
入室(21:39):桂林怜夜
猫野和錆 > こんばんはー (21:39)
入室(21:39):みぽりん
桂林怜夜 > こんばんは。人が多いので混ざりに来ました。 (21:39)
みぽりん > こんばんはー (21:39)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんはー (21:39)
高原 > こんばんは (21:39)
ゆり花 > こんばんはー (21:39)
藻女 > こんばんは (21:39)
アポロ > #はっいえいえ遅くなりましてすみません>高原さん (21:39)
むつき > こんばんはー (21:39)
弓下嵐 > いや、深い事情があるなら警戒したほうがいいかも (21:39)
ポレポレ > 芝村さんの感性で選ばれた人、と言うのにもちょっと興味あります (21:39)
ポレポレ > こんばんは (21:39)
琥村 > 来られた方々こんばんは (21:39)
藻女 > ♯みぽりん、連絡は届いていますか? (21:40)
高原 > #いえいえ、素敵すぎてなぜかPC前で困ってました(ぇ (21:41)
芝村 > まあ。五枠でやってみよう。 海法はしばらくほおっておいてやりたい。 (21:41)
黒崎@モバ > こんばんはーアポロさんもふもふ (21:42)
アポロ > どんな情報がでてくるんでしょう…なんだかはらはらしますね (21:42)
入室(21:42):ライチ/栗田雷一@FVB
むつき > #和錆さんもうちょっとまってね、歩みがのろくてすみませんですー。 >イラスト (21:42)
GENZ > こんばんはー (21:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー(挨拶不要で) (21:42)
戯言屋 > いい情報が入るといいですねえ。 (21:42)
むつき > どなたも気になりますね; (21:42)
アポロ > #こまられた!( ゚Д゚)(笑)>高原さん (21:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > すみっこへ移動 (21:43)
みぽりん > こんばんはー (21:43)
アポロ > くろさきさんこんばんはーノシ (21:43)
高原 > 夜ライチさんだ… (21:43)
猫野和錆 > いや、お気になさらずにですよ>< >むつきさん (21:43)
入室(21:43):Who
藻女 > こんばんは (21:43)
Who > こんばんはー、えーと、お久しぶりです。 (21:44)
城 華一郎 > こんばんはー。あ、遅れましたがおかえりなさいませ! (21:44)
桂林怜夜 > 夜ライチさん・・・・ (21:44)
桂林怜夜 > こんばんはー (21:44)
高原 > こんばんは (21:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > 夜ライチは特に何もしませんよ (21:44)
芝村 > 1.B−GENZ 2.B−あさぎ 3.B−白石 4.B−是空 5.B−青狸 6.B−JAM (21:44)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (21:44)
琥村 > こんばんは (21:44)
むつき > こんばんはー   #がんがってドラケンといちゃつくシーンを(ry (21:44)
芝村 > この辺でいってみるか? (21:44)
日向美弥 > こんばんはー (21:44)
高原 > ああそういやいたか…>B狸 (21:45)
アポロ > おおー (21:45)
ゆり花 > おお (21:45)
むつき > おお (21:45)
多岐川佑華 > おお (21:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > ただいまです>皆様 (21:45)
猫野和錆 > おかえりなさいー (21:45)
黒野無明 > こんばんはー。 (21:45)
むつき > おかえりなさい、ライチさんーw (21:46)
芝村 > で。おそらく情報が開示された段階で、次なるBの人が出てくるはずだ。 (21:46)
涼原秋春 > なるほど (21:46)
涼原秋春 > ああ、芋蔓式に。 (21:46)
高原 > ふむ (21:46)
GENZ > フムン (21:46)
日向美弥 > はうorz (21:46)
アポロ > なるほどです (21:46)
芝村 > 例えばB−青狸からBー高原などがでてくるだろうし、地理的にakiharuやフィーブルの戯言屋がでてもおかしくはない。 (21:46)
芝村 > 実は仲悪かったとかなら、まあ、出てこないだろうが、それはそれで有用な情報ではある。 (21:47)
多岐川佑華 > #パタリ (21:47)
琥村 > なるほど (21:48)
戯言屋 > なるほどー (21:48)
みぽりん > なるほどです (21:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > #「貴様、見ているなっ!」って感じで視点がつぶされないことを祈るばかりです>情報収集 (21:48)
涼原秋春 > あー。まあ、akiharuBに関してはFEG国民らしいので関東方面見ないとわからなそうですが、それ以外の人は大いに登場しそうですね (21:49)
むつき > ふむ…。 (21:49)
黒崎@モバ > なるほどー (21:49)
芝村 > つーことで。誰か選んで。はい。司会は戯言屋で。 (21:51)
芝村 > 投票でいいや。 (21:51)
黒崎@モバ > #あ、そういうことです(遅くてすみません)>#とれるか>陛下 (21:51)
城 華一郎 > わー。(ぱちぱち<なんか違う (21:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > Bな人たちも私の天気予報を見て、何か思っているのだろうか・・・ Bライチはいても役に立たなさそうだ (21:51)
入室(21:54):久堂尋軌
弓下嵐 > なんだろう・・。Bあさぎの追跡は地味に難易度高そうな気がする。クーリンガンついてて、どこにでも出てこれて、本体は滅多にでてこない。 (21:54)
戯言屋 > って、なぜ司会 (21:54)
桂林怜夜 > (てっきりダイスで決めると思い込んでいました) (21:54)
久堂尋軌 > こんばんはー(挨拶不要にて (21:54)
忌闇装介 > つ【マイク】 >戯言屋さん (21:55)
戯言屋 > 1.B−GENZ 2.B−あさぎ 3.B−白石 4.B−是空 5.B−青狸 6.B−JAM の中から、好きな番号を選んでいっせいに発言する、多いのが選ばれる、とかですか? (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/24 (6)次のログ
(8) 下