NWCログ: 11/10/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > おつかれさまですー (23:00)
アポロ > ボルトが… おつかれさまでした (23:00)
GENZ > デカいボルトのためにはデカいネジ穴をあけないといけないんです・・・!(大変 (23:00)
アポロ > そ、そうなんですか (23:02)
GENZ > ナットって結構使わないんですよねw (23:03)
時雨 > 入りっぱなしでした。失礼しますー (23:03)
退室(23:03):時雨
藻女 > ナットは前チョコで贈られていましたね (23:05)
GENZ >   (23:05)
藻女 > おやすみなさい (23:05)
GENZ > おつかれさまです。ナットチョコはボルトチョコとセットですw (23:06)
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:07)
藻女 > ナットチョコよりは納豆チョコの方が自然な気がしますが、まぁどっちもどっちなんでしょうね (23:07)
GENZ > えっ・・・ (23:08)
アポロ > 水戸の方にいけばあるんですかねえ<納豆チョコ (23:08)
アポロ > 地元はワサビが名産なのでワサビチョコはふつうにありましたが (23:08)
藻女 > 北海道の方にもチョコ納豆というのがあるみたいですね。後宮城の方にも (23:09)
GENZ > そんな恐ろしいものが実在していたとは (23:09)
藻女 > こういうのを見ると納豆は関東で食べられているんだって思います (23:10)
鷺坂祐介 > っと、自分もこちら一旦失礼します。お疲れ様でしたー。 (23:11)
退室(23:11):鷺坂祐介
藻女 > おやすみなさい (23:11)
GENZ > おやすみなさいー (23:14)
高原 > お疲れ様です (23:14)
アポロ > おやすみなさいませー (23:15)
入室(23:47):イク
アポロ > わ、イクさんだーだーだー (23:48)
アポロ > こんばんはーこんばんはー (23:48)
高原 > こんばんはー (23:49)
GENZ > こんばんはー (23:49)
琥村 > こんばんは (23:50)
イク > こそ… ミ(| <しうがくりょこうのときに、京都は太秦の土産物屋でわさびチョコ売ってたYO! まろやかでわさびくさい緑のチョコだったよ (23:50)
アポロ > そうそうわさびくさいのよね(頷 (23:50)
高原 > w (23:51)
イク > は、以外に人が多かった…!! こんばんわ皆様ー ライチさんおかえりなさいませー (言い逃げ脱兎 (23:52)
GENZ > ・・・根本的なことを質問します!おいしいですか!w (23:52)
アポロ > (目をそらす)<おいしいかどうか (23:52)
藻女 > 太秦か、みやげ物売っていそうな所は映画村くらいしか知らないです (23:52)
イク > わさび、目と鼻にあまり優しくないよね… あじはおいといて、長靴一杯食べてネタにいきるのがイイトオモイマス! (23:54)
アポロ > (わさびゼリーとかワサビチーズとかわさびソフトクリームとかあらゆるものはあるけどな (23:55)
アポロ > (どれも味は、入れりゃいいってもんじゃないっていうか…(笑) (23:56)
藻女 > 山葵は色んな物に会うし、案外酷くならないですしね (23:56)
入室(23:56):はすた
イク > あと、お坊さんの説教ビデオが売ってました。マニア垂唾モノですね!>藻女さん (23:56)
アポロ > おせんべとかならいんですけどね。 (23:56)
はすた > わさびチーズとわさびソフトは美味しかったよ。でわまた (23:56)
退室(23:56):はすた
アポロ > わははそうでしたか こんばんはー (23:57)
藻女 > そういえば最近はわさびの火災警報装置がありましたね あれは本物じゃなくてにおいだけだった気がしますが (23:57)
藻女 > お疲れ様です お寺とかでそういうビデオとかがあるのはたまにありましたが、趣味ではなかったのであまり内容気にしていなかったですね (23:58)
イク > わさび…… パウンドケーキにすると、驚きの味ですよ。本気で(はすたさんこんばんは&お疲れ様です! (23:59)
藻女 > 抹茶と並べると間違えるでしょうね (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/24 (6)次のログ
(8) 下