NWCログ: 11/10/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/25 (6)次のログ
(8) 下

イク > 1.マスタード味_2.ほうれん草味_3.唐揚げ味__さあどれでSHOW! (00:01)
イク > や、色は出ないんですよ。普通の色でした。 (00:02)
琥村 > (すいません。私もこちら落ちます。お疲れ様でした。 (00:03)
高原 > お疲れ様です (00:03)
藻女 > ほうれん草は普通にあったよね。緑のケーキはお茶か、ほうれん草の事が多かった気がする (00:03)
藻女 > おやすみなさい (00:03)
イク > はい、アポロさん<あーん (00:03)
藻女 > それは残念ですね (00:03)
アポロ > おやすみなさいませー (00:04)
アポロ > Σあーん  これはマスタードが当たりってことですかな(笑 (00:04)
イク > お疲れ様です>琥村さん (00:04)
退室(00:05):琥村
藻女 > から揚げもケーキには会わない気がします (00:05)
イク > フフフ、そんなイタズラ、しまてぇん__正解は! (00:06)
イク > いやこれが、美味い鳥の唐揚げ味でして… 錬金でもしたのかと思いました。 (00:07)
アポロ > 何かが等価交換で… (00:07)
イク > 昨日食べた、からあげクンかな… (00:09)
藻女 > あぁかに味噌アイスとかと同じ感じか (00:09)
アポロ > (しかしこれだけしばらくNWCにいるのも久しぶりだなあ) (00:13)
高原 > ですかw (00:14)
イク > というわけで、わさびはいろんな組み合わせできて凄いんだぜ!スイーツからおかずにまで…というまとめに。 (00:14)
イク > う…本当ですな…(自戒中__は、そもそもわさび話がしたくて入ったわけじゃな (00:16)
藻女 > 生姜はもう少し寒くなってからでいいと思いますし、何の話でしたっけ (00:17)
アポロ > 本当は、ナットチョコからでした。 GENZさんの… (00:18)
イク > いや…したかったですが……アポロさんが先に言って下さった、国民の皆さんが少しず戻ってきてくださっている事のお礼というか (00:18)
藻女 > GENZさんがボルトの話していましたね (00:19)
アポロ > ういすありがたいことです<戻ってきてくださってる   もっとなんとかしなきゃー (00:19)
イク > えーと、GENZさんは納豆チョコ、と。(メモメモ (00:20)
GENZ > ちょ (00:21)
GENZ > それはBの方に (00:21)
藻女 > 水戸、伊達、北見で納豆チョコあるみたいですね 少し見た限り (00:21)
イク > 納豆チョコとボルトとナットが好物、 (00:22)
藻女 > 後は侍女もでしたよね<好物 (00:22)
GENZ > 何かおかしいw (00:22)
イク > …と。あ、ではこれを超えるものを制覇すれば、三段論法的にAGENZさんの勝ち、 (00:23)
アポロ > 皆がBGENZさんを見たいといってましたねえ (00:24)
藻女 > それで等身大人形もでしたっけ (00:24)
藻女 > そうでしたね。そもそもはそれが先でした<BGENZさんがみたい (00:24)
入室(00:25):アポロ
アポロ > (F5でミスでおちました 挨拶不用で (00:25)
イク > と。 __プラス侍女と、おっきいフィギュア。できれば自立して動く。ルンバに乗った等身大美少女ロボットフィギュアでどうでしょう (00:27)
藻女 > なんというか趣味が一杯ですね (00:27)
イク > BGENZはここにいるGENZさんとは違う人ですから (00:29)
イク > わー、"さん"が抜けました、すみません) (00:30)
アポロ > (なでなで>イクさん (00:31)
イク > 彼がする事をGENZさんが悔やまなくていいと思うんですっ) という事を言いたく…はい、GENZさん>ワサビケーキ (00:33)
Who > と、ひさしぶりすぎて緊張して発言できませんでしたがねむけに勝てなくなってきたのでおちます。またよろしくお願いします、おやすみなさいー (00:34)
退室(00:34):Who
藻女 > おやすみなさい (00:34)
イク > わーい、アポロさん_わーい) (00:34)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:34)
イク > おやすみなさいませ、Whoさん (00:35)
高原 > お疲れ様です (00:35)
イク > パソ不調でメッセ入れないので、ここに来て一気に話してしまった感が… えらい画面を埋め尽くす勢いですみません) (00:38)
アポロ > いやいや久しぶりのイクさんで嬉しいな(そして見てる人でもそう思ってる人多いと思う) (00:39)
高原 > ははは (00:41)
イク > そんなアポロさんがだいすきだー __珍獣発見的なナニカ…チョコを見せると飛びつくよ! (00:44)
アポロ > チョコか…そしてまたナットチョコに(ループ) (00:46)
入室(00:46):イク
イク > チョコのボルトやナットを使った等身大美少女(ちょっとツンな感じ?)ロボでどうでしょう (00:49)
入室(00:49):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (00:49)
アポロ > こんばんはー。 (00:49)
藻女 > 稲知類みたいに食べてもらいたがるんですか (00:49)
高原 > こんばんは (00:49)
藻女 > こんばんは (00:49)
イク > お久しぶりです、こんばんはー (00:50)
藻女 > あぁチョコで出来た等身大美少女ロボじゃなくてチョコを一部使っただけですか (00:51)
黒霧 > おひさしぶりですー>イクさん なでなで。 (00:51)
入室(00:53):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (00:53)
アポロ > とよさんこんばんはー (00:53)
黒霧 > こんばんは (00:53)
イク > イヤー、フケツー! って言う所でした!かたち、大問題。 (00:54)
藻女 > こんばんは (00:54)
イク > とよたろうさん、こんばんはー (00:54)
イク > 小説家先生だー、 (00:55)
とよたろう > イクさんおひさしぶりですー(*´∀`) (00:56)
高原 > こんばんは (00:56)
イク > 初期の作品から好きでした!<藩国遺跡のあたり (00:58)
黒霧 > @@ (00:59)
イク > とよたろうさん<お久しぶりのしるしに_っ等身大筋肉チョコ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/25 (6)次のログ
(8) 下