NWCログ: 11/10/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > Σ別に私は筋肉特化では (01:00)
アポロ > わははは (01:00)
黒霧 > イクさんが猛威を振るっているわ……!(笑 (01:00)
とよたろう > しかしありがたくいただきます。これはふくちょくきん(チョコ)…(もぐもぐ (01:01)
イク > ゴクリ)腕とう骨筋、総指伸筋がすきです (01:06)
とよたろう > ではその部分をイクさんに…そっ (01:08)
イク > イカン…イカンですよ…これ以上長居すると変態なんが露顕するので、 … は!あ、いただきま…ダメぇぇ!それもとよさんにあげる分ーー!(自粛 (01:11)
黒霧 > とよさんがいるから大丈夫よ>イクさん (01:11)
イク > だいじょうぶのきじゅんが… (01:12)
藻女 > 深夜ですし大丈夫 (01:12)
イク > 時間的なもの!? (01:13)
イク > じかんてきに、とうしんだいきんにくをめでていいそうです。 でも、食べて細るとしょんぼりしちゃいますね… (01:15)
藻女 > あぁイクさんならきっと大丈夫っていう方がいい (01:15)
イク > ということは、かたち、大事。ロボのチョコ(非刺激的な表現)も食べてしまってはいかんのですよ、きっと>藻女さん (01:17)
黒霧 > 僕もチョコじゃ無いけどおせんべいをかじるか(ばりばり (01:19)
藻女 > あぁトゲトゲしていたり、口より大きいのは食べるの大変 (01:19)
アポロ > さて、では私はそろそろおいとましますね。もう少しいたかったなー小説あったかもだし。それでは、皆様お疲れ様でしたー (01:21)
退室(01:21):アポロ
藻女 > あぁもうこんな時間ですか それじゃ私も失礼します おやすみなさい (01:21)
退室(01:21):藻女
イク > ではワンホールチョコパイで乾杯を・(ほんとにビッグサイズのが出たそうですよ) (01:21)
黒霧 > おやすみなさーい (01:22)
イク > アポロさんありがとうございました!嬉しかったーーノシ__おやすみなさい! (01:22)
イク > 藻女さん、 (01:23)
イク > いじって下ってありがとうございました!おやすみなさいませー (01:24)
高原 > おやすみなさい (01:25)
高原 > 俺も落ちるか。ではー (01:25)
退室(01:25):高原
黒霧 > おやすみなさーい (01:25)
イク > では自分も… ほんとにお目汚しすみません、とよさん、黒霧さん、高原さん、 (01:25)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:25)
とよたろう > 黒霧さんはちょっと体育館裏に来ましょうか (01:26)
イク > GENZさんありがとうございました! おやすみなさいませ! (01:26)
黒霧 > とよ先輩に呼び出されてきゃっきゃと体育館裏に、(ぁ (01:28)
イク > 黒霧さん、お大事に☆<ウィンク (01:28)
退室(01:28):イク
とよたろう > イクさんおつかれさまでしたー (01:28)
とよたろう > そして体育館裏には赤の入った原稿用紙が… (01:29)
黒霧 > おやすみなさーい (01:29)
黒霧 > 学校の怪談に、体育館裏から聞こえる悲鳴という新しい逸話が加わった瞬間だった・・・ (01:29)
とよたろう > おそろしい・・・ (01:31)
黒霧 > では夜らしいオチ(?)がついたのでこれでー (01:32)
退室(01:32):黒霧
とよたろう > おやすみなさいませー (01:33)
とよたろう > では私も失礼します おつかれさまでしたー (01:37)
退室(01:37):とよたろう
久堂尋軌 > は、落ち忘れ(汗)おやすみなさいませー (01:39)
退室(01:39):久堂尋軌

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/25 (6)次のログ
(8) 下