NWCログ: 11/10/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:10):芝村
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:15)
高原@携帯 > こんにちは (14:15)
入室(14:15):海法
退室(14:15):海法
入室(14:16):海法
海法 > ♯こんにちは (14:16)
芝村 > うむ。B−GENZ方面を偵察したが・・・・ (14:16)
入室(14:17):詩歌
詩歌 > こんにちは (14:17)
芝村 > まあ、アイドレスプレイヤーに戦略性を求めたのは失敗だったかもしれぬ(笑) (14:17)
高原@携帯 > こんにちは (14:17)
入室(14:18):GENZモバ
高原@携帯 > 偵察というよりは、単に精神に弱点が減ったGENZでしたね (14:18)
高原@携帯 > こんにちは (14:18)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (14:19)
高原@携帯 > こんにちは (14:19)
詩歌 > もう少し時間立てばいい感じではないかとっ (14:19)
GENZモバ > こんにちは! (14:19)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:19)
海法 > ♯幸せそうで何よりでした。 (14:19)
芝村 > あ。そなの。GENZ(A)より弱くなってんなあ(笑) と見てたんだけど。そうか。Bより・・・え? (14:19)
芝村 > GENZ大丈夫か。 (14:20)
高原@携帯 > 正しくは幸せで懸念が減り、鈍くなった…とか (14:20)
GENZモバ > 大丈夫です! ふ、ふふふ (14:20)
入室(14:21):涼原秋春
詩歌 > 精神の強弱というか、守るべきものが多いAと絞ってるBというか (14:21)
涼原秋春 > こんにちはー (14:21)
遊佐@携帯 > GENZさんが上手くいってて和錆さん周りは平和そうで周りがヤキモチ焼くくらいお二人が仲良しなのは判りました(・・ <B (14:22)
高原@携帯 > こんにちは (14:22)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:23)
高原@携帯 > まあ相手の考え方の一端が判ったのは収穫かなあ (14:23)
芝村 > まあ。あいかわらず感はあったね。 (14:25)
入室(14:25):GENZモバ
芝村 > 相変わらず仲いいのうというのはあったが。まあ、向こうの方が成功してるかんはあるね。うん。 (14:26)
入室(14:27):GENZモバ
涼原秋春 > スタンスはかわってもやはり根っこは同じなんだなーという感じですね>Bの日常描写 (14:27)
GENZモバ > この感情を何と名付けようかと (14:27)
高原@携帯 > 向こうからするとこっちは失敗してるからやっちまえ理論なんですよねえ (14:29)
詩歌 > 戦略的にはこっちとの違いが大きい人を見た方がいいんですかね (14:29)
涼原秋春 > そういう意味では成功失敗判断軸がびみょー、てな感想を持ってしまいますよね>高原さん (14:30)
芝村 > まあ。でも、面白くはあったので、あれはあれでいいか。 (14:31)
芝村 > 士気上昇の意味はあったということで・・・  (14:31)
高原@携帯 > ふーむ (14:32)
涼原秋春 > BのGENZさんが招集掛かってた理由、とか次のシーンが重要そうなんですが、そこに行く前にシーンカットされちゃったのが(笑) (14:32)
詩歌 > さらに未来のC世界から怒られるフラグ……〈Bの方が成功してる (14:32)
入室(14:34):高原
高原 > 何を持って成功と失敗、としてるかだなあと (14:35)
芝村 > だってー。和錆とGENZのやりとりだけで2000文字こえてたんだもん (14:37)
高原 > そこがわかんないと和合なり殴るなりで持っていく解決方向が見えないな… (14:37)
高原 > ですよねー (14:37)
芝村 > もう少し無口なやつが・・・いねえ! (14:37)
高原 > 無口だと情報手に入らない気がするんですよ (14:37)
涼原秋春 > 無口だとキャラが立たないというか世界への影響力ががが (14:37)
海法 > ♯なんてひどい理由!<おしゃべり (14:38)
詩歌 > 無口だと存在ばれにくいですしねえ (14:38)
GENZモバ > くっ……普段のやりとりがにくい (14:39)
芝村 > 続きを見てもいいけどな。 まあ、夜にでもまた投票するべか。 (14:44)
高原 > はい (14:45)
詩歌 > 大統領府でもこの調子だったら…… (14:45)
涼原秋春 > これは判断に迷う投票になりそうな。続きで重要情報が出るのに賭けてGENZさん倍プッシュか、無難に次の人を選ぶか……! (14:45)
高原 > まあその時はその時だな… (14:45)
芝村 > まあ。心がおれるよりはいいよね! (14:53)
芝村 > と、俺は思った。 (14:53)
GENZモバ > そうですね! (14:54)
高原 > GENZがそういうならしょうがないな… (14:54)
涼原秋春 > GENZさんが大丈夫なら問題はないですね。 (14:56)
芝村 > まあ。向こうのGENZが個人ACEを獲得してるのは分かった。 (14:57)
芝村 > 戦略を見直す必要はあるね。 (14:58)
芝村 > 俺、何かが欠損して中二病をこじらせたのかとずっと思ってたんだよ (14:58)
高原 > そうですねえ。 (14:59)
涼原秋春 > 逆にリア充化した結果としてこじらせたと…… (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/25 (6)次のログ
(8) 下