NWCログ: 11/10/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/25 (6)次のログ
(8) 下

高原 > リア充になったからもう何も俺を押しとどめるものはないフリーダムになっちゃったんだな (15:02)
芝村 > えー。 (15:02)
芝村 > 高原か・・・ (15:03)
高原 > えー (15:03)
涼原秋春 > えっ (15:03)
高原 > 俺はむしろ後の方が慎んでますよ (15:03)
芝村 > まあ、今の情勢ならBー海法でも大丈夫の気がちらりとしたが、もすこし様子をみたいね (15:04)
高原 > ですねえ (15:04)
涼原秋春 > もうちょっと未登場者のパターンを見てからの方が良さそうですね。 (15:05)
海法 > ♯気になるっちゃ気になりますね (15:07)
高原 > 相手側にこっちにないものがどれだけあるのか… (15:07)
芝村 > まずホントに死んでるかからのスタートだな。 (15:07)
高原 > ですねえ (15:08)
海法 > ♯携帯かけたらでてきたりして (15:08)
高原 > それじゃ調べようがない (15:09)
芝村 > ”ハイ! ワタシ 海法ちゃん、 今、貴方の後ろにいるの!! (15:10)
高原 > あるある (15:10)
涼原秋春 > こわいこわい (15:11)
海法 > ♯お茶目だ! (15:14)
詩歌 > 海法踊りなるものをB-GENZさんが受け継いでるのでそこを足がかりに (15:15)
芝村 > まあ。今夜は打ち合わせでおらんので、誰か俺の代わりに投票やってくれ (15:18)
高原 > 結果はNWCに貼っておけばいいんですかね? (15:19)
芝村 > そだね。NWCでたのむよ。 (15:23)
芝村 > メールでもいいけど。 (15:23)
高原 > では夜にでも集計しておきます (15:25)
高原 > 投票対象どうしましょうね。昨日と同じでいいです? (15:25)
芝村 > 和錆は増えてるな・・・ (15:27)
芝村 > 意味あるとは思えないが。 (15:27)
高原 > 7枠B和錆が (15:27)
高原 > ですか (15:28)
芝村 > あんのかな。ですかと言われると自信がないが。 (15:29)
芝村 > まあ、危なげない範囲ではあるだろう。 うん (15:29)
高原 > まあどれにつながるかもわかりませんからなあ… (15:30)
涼原秋春 > おっと。そろそろ出かける用事があるのでおちます。ではでは (15:30)
退室(15:30):涼原秋春
芝村 > うむ。 (15:31)
芝村 > ということで、じゃあ高原たのんだ。 (15:31)
高原 > お疲れ様です (15:31)
高原 > じゃあまあ一応加えて集計しておきます (15:31)
高原 > はーい (15:31)
芝村 > では仕事に戻る twitterも話題尽きてるみたいだし (15:31)
高原 > お疲れ様ですー (15:33)
高原 > 俺も落ちよう。では (15:34)
退室(15:34):高原
詩歌 > ではー (15:34)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/25 (6)次のログ
(8) 下