NWCログ: 11/10/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いってらっしゃい (18:00)
涼原秋春 > ここ最近全体会議的な動きがなかったので参加はしてみたいですが、他の共和国首脳陣のスケジュール次第ですかね? (18:00)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (18:00)
海法 > ♯お話聞きたいですね。あるいはログだけでも。 (18:00)
ユーラ > いってらっしゃいませー (18:00)
詩歌 > 拝見したい光景が (18:00)
GENZ > 海法さんに同じく。 (18:01)
芝村 > んじゃ。日時調整よろしくー>akiharu、海法 (18:01)
芝村 > んじゃ。一端解散。21時に (18:03)
退室(18:03):芝村
藻女 > お疲れ様でした (18:03)
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:04)
GENZ > おつかれさまですー。ではではー (18:04)
退室(18:04):GENZ
三園晶 > お疲れ様でしたー (18:04)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (18:05)
涼原秋春 > #日時調整って、藩王MLとか回せばいいのかな? 21時の投票の時にでも確認しなきゃ (18:05)
涼原秋春 > では、こちらもおちますー (18:05)
退室(18:05):涼原秋春
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:05)
444 > ではー (18:06)
退室(18:06):444
海法 > ♯了解です。お疲れ様でした (18:06)
退室(18:06):海法
沢邑勝海 > お疲れ様でした。落ちますー (18:07)
退室(18:07):沢邑勝海
三園晶 > それでは私も失礼します(礼 21時頃来れそうならまた来ますー (18:08)
退室(18:08):三園晶
入室(18:13):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー 帰宅したのでログ読みにおじゃまします (18:13)
藻女 > お疲れ様です (18:14)
瀬戸口まつり > 読みました。はふん (18:20)
瀬戸口まつり > では21時までいったん失礼します (18:20)
退室(18:20):瀬戸口まつり
退室(18:21):ユーラ
ユーラ > 私も失礼します。21時に来られたらまたおじゃまします。ではー (18:21)
藻女 > お疲れ様でした (18:23)
退室(18:24):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下