NWCログ: 11/10/27 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ♯海法や是空やgenzや皆が暮らすnwという歴史が最初からあり、リアルなど存在しないのが本来の歴史でありb世界だたりしないかという。 (17:37)
海法 > ♯1ターン後には撤退するから、ですね。 (17:38)
芝村 > うん。 (17:38)
涼原秋春 > #まあ1から全部を作ってたのではなく、いつも(コンシューマガンパレ的な)の介入システムだったんだよー、的なイメージですか>海法さん (17:38)
芝村 > 介入かー。そう思うとお話的にはおもろいが、カタルシスがねえよな。メタ的には嫌なだけで終ってる。 (17:40)
海法 > ♯案外いう価値があるやもですね。向こうは確か、エンディングとかランクとか言ってないすよね (17:40)
GENZ > イベント枠という概念はあるみたいですけど・・・ (17:42)
海法 > ♯あ、あと2ターンで終わるとは言ってたか。 (17:43)
涼原秋春 > #あと、「風に当たってくる」がリアル仕事しに行くの意だって記述もありますね (17:43)
芝村 > で。次の小説どこみようかねえ。 (17:45)
海法 > ♯あ、ほんとだ。確かに。 (17:45)
444 > バランス的に帝国? (17:46)
涼原秋春 > んー。共和国プレイヤーの出番が続いてるので、そろそろ視点を帝國にうつさないとバランス悪いかなとは思います (17:46)
GENZ > こちらとしても帝国側がみたいですね (17:47)
詩歌 > 星見系か政治系か、いっそ黒霧さん確認するか (17:47)
芝村 > まあ。政治的には共和の次は帝國 かも知れないが。 情報収集的、ゲーム的にはべつでもいいかもしれんやろ (17:48)
芝村 > Bぽんすけ見て わー。しあわせだー。よかったねー。でなごむのもありだ。 (逆でかわいそー。ぷぷ でもよし) (17:49)
涼原秋春 > まあ、ゲーム的な軍事方面では敵の無人機配備状況とかですかねえ。大量破壊兵器阻止しに行きましたが敵の層が厚くて到達できませんとかありそうな流れですし (17:50)
沢邑勝海 > あ、Bの私幸せなんですか。それはそれで別にいいんですが…(汗)なんか、予想通り過ぎてどうでもいい気がします>芝村さん (17:51)
詩歌 > それは幸せならそっとしておいてあげたほうが…だから (17:51)
GENZ > #無人兵器・・・歴史的な流れでいくと宰相府ってのは確か無いんでしたよね。とするとどこが作ってるんだか (17:51)
海法 > ♯向こうの神々とかペンギンとかどうしてるんだろう (17:52)
芝村 > 予想からはずれた部分だけ見て全体像を掴んだ気になってくれるなよ。たのむから。 (17:52)
黒霧 > どんな事が見えればいいんだろう……。 (17:53)
ユーラ > B世界のぽち陛下(ぽち姫?)がどうなってるのかとか気になりますがゲーム的・情報収集的にはあまり意味ない気がしました(頷 (17:53)
444 > んー、星見ならBあさぎさん、BJAMさん、変化球でB緋璃さんかなあ。 (17:53)
444 > ドラゴンが離れていったことについて、調査とかしてるだろうし。>B緋璃さん (17:54)
芝村 > まあ。投票は今夜誰かにやって貰おうか。誰にさせようか。 (17:54)
沢邑勝海 > あ、でも身分は気になります。まだ藩王やってるのかキノウツンにいるのかどうか辺りは…>Bぽんすけ (17:54)
海法 > ♯竜は分裂してないのはわかったけど、神々みてないなぁ。はっきーとか藻女さんかしら (17:55)
芝村 > まあ。21時からやるか。投票 (17:57)
芝村 > ついでに、人心がばらばらにならぬように対策をうとう。 (17:57)
芝村 > 竜太郎大統領の会議は藩王会議みたいだけど、どうする? 実際やる? (17:58)
黒霧 > そろそろ夕食に行ってきます。ではー (17:59)
退室(17:59):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下