NWCログ: 11/10/27 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > やっぱり開発のことを考え合わせても 緋璃さんが何をしておられるかはとても気になります (21:17)
芝村 > 続きは見れるよ>是空 (21:17)
芝村 > では。悪童も加えようか。 (21:17)
結城由羅 > 帝国の元帥ですからね (21:19)
瀬戸口まつり > 9番でよろしいでしょうか (21:19)
芝村 > 1:BGENZ 2:B是空 3:B白石 4:B蒼狸 5:Bあさぎ 6:Bはっきー 7:Bロッシ 8:JAM 9:悪童 (21:19)
芝村 > ということで。投票するよ−。いいねー? (21:19)
城 華一郎 > はい! (21:20)
藻女 > はい (21:20)
むつき > はい (21:20)
瀬戸口まつり > はい (21:20)
時雨 > はい。 (21:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > 候補を増やしておいてなんですが、これは迷う (21:20)
竜宮・司 > はい (21:20)
黒崎克耶 > はいー (21:20)
高原 > はい (21:20)
猫野和錆 > はい (21:20)
日向美弥 > はーい (21:21)
芝村 > では。今から10分間で投票開始。GO (21:21)
琥村 > はい (21:21)
444 > はい。 (21:21)
戯言屋 > 6 (21:21)
城 華一郎 > 6 (21:21)
沢邑勝海 > はい (21:21)
444 > 7 (21:21)
藻女 > 6で (21:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > 9.悪童さんで (21:21)
瀬戸口まつり > 7番、ロッシさん (21:21)
時雨 > 3:B白石 (21:21)
日向美弥 > 7 (21:21)
琥村 > 8番で (21:21)
涼原秋春 > 7:Bロッシさん でよろしくお願いします (21:21)
みぽりん > 7 (21:21)
GENZ > 7 (21:21)
沢邑勝海 > 7番のロッシさんで (21:21)
ポレポレ > 9 (21:22)
多岐川佑華 > 2でお願いします (21:22)
結城由羅 > 9.悪童さん、で (21:22)
高原 > 3で (21:22)
むつき > 9 (21:22)
黒崎克耶 > 7のロッシさんでおねがいします (21:22)
久堂尋軌 > 9でお願いします (21:22)
真神貴弘 > 8で (21:22)
入室(21:22):桂林怜夜
竜宮・司 > 3 (21:22)
桂林怜夜 > こんばんは (21:22)
青狸 > 7番でお願いしますー (21:22)
桂林怜夜 > 9番で。 (21:22)
猫野和錆 > 7番でお願いします。 (21:22)
桂林怜夜 > 違う。7番のロッシさんで (21:22)
入室(21:22):船橋鷹大
船橋鷹大 > こんばんは (21:23)
鷺坂祐介 > 6で、お願いします。 (21:23)
船橋鷹大 > 3番でお願いします。 (21:23)
遊佐@携帯 > 8:JAMさんで。 帝國的な動きや星見的な動きもですが、こちらより良い状況っぽいB側ではどういう行動をされているのか気になります。 (21:24)
入室(21:26):蓮田屋藤乃@携帯
蓮田屋藤乃@携帯 > 3、B白石さんでお願い致します (21:26)
入室(21:26):黒霧
芝村 > 楽しみだな。 (21:27)
入室(21:27):不離参
黒霧 > 9番で (21:28)
不離参 > こんばんは。 (21:29)
風杜 > 3番でお願いしますー (21:29)
芝村 > そろそろ時間だな・・・ (21:30)
不離参 > 7でお願いします。 (21:30)
入室(21:30):とよたろう
とよたろう > 7でお願いしますこんばんはー (21:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > 残り10秒くらい? (21:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > おわたー (21:31)
ポレポレ > 21:31 kkurosaki > できるならJAMさんでお願い。 (21:31)
ポレポレ > だそうです。 (21:32)
芝村 > 時間だ。 (21:32)
芝村 > 自分で降りてこいと言ってください。 (21:32)
日向美弥 > 2:1票 3:6票 6:4票 7:13票 8:3票 9:6票 ですかね (21:32)
芝村 > さて。集計しようか。どこがおおいかな。 (21:32)
芝村 > はやっ (21:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > 日向さん、はやい (21:33)
戯言屋 > おおー (21:33)
瀬戸口まつり > 同じ結果です (21:33)
瀬戸口まつり > 美弥さんと (21:33)
むつき > おお、お疲れ様ですー (21:33)
芝村 > Bロッシに白石、悪童か。 (21:33)
GENZ > ペロッ……これは短期予知! (21:33)
日向美弥 > あ、5分経過あたりからログ貼って計上してました (21:33)
黒崎克耶 > 秘書官さんはやいわー; (21:33)
芝村 > ありがとう>築山、日向 (21:33)
沢邑勝海 > なんというラディカルグッドスピード…>日向さん (21:34)
芝村 > ではロッシでいってみようか。 生きてるとは思うが、どうなんじゃろね (21:34)
鷺坂祐介 > 集計したら、先に同時に報告が。(笑) (21:34)
高原 > どうなんでしょーねえ… (21:34)
瀬戸口まつり > #残り一分で集計始めたので遅くなりました (21:34)
結城由羅 > 秘書官さま方さすが^^ (21:34)
みぽりん > さすがの速度です。ありがとうございます! (21:34)
高原 > 差異が想像しづらいとも (21:35)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:35)
高原 > お疲れ様です>集計 (21:36)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (21:36)
詩歌 > お疲れさまです。 (21:36)
琥村 > お疲れ様です。 (21:36)
鷺坂祐介 > 集計お疲れ様でしたー。 (21:36)
黒霧 > お疲れ様です。早いですね……>集計 (21:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (21:37)
時雨 > お疲れ様です (21:37)
涼原秋春 > 集計ありがとうございますー (21:37)
とよたろう > おつかれさまですー (21:37)
鷺坂祐介 > 竜との関係から言ったら、B世界と離れてる可能性もないわけではなさそうですよね。 (21:38)
桂林怜夜 > お疲れ様です (21:38)
芝村 > では楽しみにするか。 (21:38)
城 華一郎 > お疲れ様です。ごくり・・・ (21:38)
芝村 > にしてもB世界は思ったより普通ぽいのがいやねえ。 (21:38)
結城由羅 > 竜の回線が閉じてるのはなんででしょうね (21:38)
入室(21:39):アポロ
不離参 > お疲れ様です。 (21:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > もっとこう、酷い状態かと思ってました>B世界 (21:39)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:39)
黒崎克耶 > 普通っぽいんですか。。。 (21:39)
瀬戸口まつり > >アポロさん (21:39)
芝村 > もっと中二病をこじらせたものを期待してたんだが (21:39)
高原 > こんばんは (21:39)
アポロ > こんばんは、用事で投票には間に合わなかった…!小説楽しみにしております (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー あぽろさーんもふう (21:39)
とよたろう > こんばんはー (21:39)
猫野和錆 > こんばんはー (21:39)
時雨 > こんばんはー (21:40)
高原 > 内情的には向こうもやってることは変わらんってことですね (21:40)
琥村 > こんばんは (21:40)
久堂尋軌 > 敵愾心が薄れますね・・・ (21:40)
芝村 > 竜の回線が閉じてるのは、竜がA世界側に味方しているせいかと勝手に思い込んでいたが・・・ (21:40)
涼原秋春 > いままでBから受けてきた攻撃ってえぐいのが結構多かったのに、B内部だと普通なんだなあ、って感じですね (21:40)
結城由羅 > 漏れ聞いてたB世界の人物像とだいぶ違ってて頭ひねってますが<普通ぽい ふつーに是空さんぽいし、あきはるさんぽいし、他の人たちも (21:40)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:40)
日向美弥 > こんばんはー (21:40)
アポロ > もふもふくろさきさん (21:40)
戯言屋 > セプの後継とかそういうノリだと思ってたんですが、こう、なんか普通ですよねえ。 (21:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下