NWCログ: 11/10/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):涼原秋春
高原 > こんばんは (21:00)
涼原秋春 > こんばんはー (21:00)
入室(21:00):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんはー (21:00)
入室(21:00):戯言屋
戯言屋 > こんばんはー (21:01)
入室(21:01):黒崎克耶
入室(21:01):444
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:01)
真神貴弘 > こんばんはー (21:01)
高原 > こんばんは (21:01)
444 > こんばんはー (21:01)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:01)
DADA−D > 機械に負けない技術を身につければいいだけの事ながら、自身に自信がもてなくなってきましたw@ハンドワークについて己の20年 (21:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (入るだけはいっときます=□○_ (21:01)
真神貴弘 > さて混雑してきたんで黙ってすみにいこう (21:01)
芝村 > ナンの言い訳? (21:01)
入室(21:01):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:01)
芝村 > えー。>自信がない。 (21:01)
芝村 > お。人が集まりだしたね。 (21:02)
入室(21:02):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (21:02)
入室(21:02):琥村
入室(21:02):時雨
むつき > こんばんはー (21:02)
琥村 > こんばんは (21:02)
時雨 > こんばんは (21:03)
芝村 > まあ、自信で仕事する必要はないんじゃないですか。  (21:03)
DADA−D > ダメばかり出るのですよ、20年先輩からの指導でねぇw@自信喪失 (21:03)
真神貴弘 > 積み重ねてきたことを自分で否定しちゃいけいぜ (21:03)
真神貴弘 > てかそりゃ年季が違うだろ (21:03)
高原 > こんばんは (21:03)
DADA−D > では、予定優先で沈黙で〜 (21:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:03)
入室(21:03):GENZ
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんはー (21:03)
GENZ > こんばんはー (21:04)
芝村 > 大切なのは結果ですよ。結果が自信を呼ぶことはあります。 自信が結果を呼ぶことはないですね。 (21:04)
入室(21:04):ポレポレ
GENZ > #何とか組立終わったので戻ってこれました! (21:04)
ポレポレ > こんばんは (21:04)
芝村 > 今、結果があまりでないので自信がないだけかと思います。当たり前の話ですね。必要なのは結果を出すための思考かと。 (21:04)
DADA−D > その結果が、察してくださいw (21:04)
芝村 > ということで。次なるB世界の話を決めようではないか。投票で。 (21:04)
高原 > はい (21:05)
芝村 > 候補は以下の通り。 (21:05)
入室(21:05):猫野和錆
むつき > はい (21:05)
猫野和錆 > こんばんはー (21:05)
時雨 > はい。 (21:05)
退室(21:05):DADA−D
入室(21:05):鷺坂祐介
入室(21:06):沢邑勝海
鷺坂祐介 > こんばんはですー。 (21:06)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:06)
入室(21:06):風杜
芝村 > 1:BGENZ 2:B是空 3:B白石 4:B蒼狸 5:Bあさぎ 6:Bはっきー 7:Bロッシ 8:JAM (21:06)
芝村 > 主だったところこの辺? 他に見たいのがあれば候補にいれる。 (21:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:07)
黒崎克耶 > おお、新しい人々が。。。 (21:07)
芝村 > 例: 鷹臣 (21:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:07)
むつき > 新しい方が… (21:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:07)
猫野和錆 > 荒ぶるGENZ (21:07)
鷺坂祐介 > Σ 入ってた (21:07)
入室(21:08):結城由羅
沢邑勝海 > おお、新しいメンバーが (21:08)
日向美弥 > いよいよ悩む方向に (21:08)
結城由羅 > ころんころん。こんばんは(挨拶不要にて) (21:08)
むつき > なやむ…@@ (21:08)
GENZ > っと失礼しました (21:08)
猫野和錆 > (そして俺消えた やはりry (21:08)
芝村 > あ。昼うちあわせしたとき、はっきーや藻女入れたいという意見があった。 (21:08)
黒崎克耶 > たかおみさん・・・ (21:08)
入室(21:09):青狸
青狸 > こばんわーノシ (21:09)
芝村 > 別に和錆入れてもいいが、今のところ戦略的な情報は薄いかな。 (21:09)
猫野和錆 > こんばんはー (21:09)
高原 > ふむ (21:09)
高原 > こんばんは (21:10)
城 華一郎 > こんばんはー (21:10)
鷺坂祐介 > あ、そうだったんですね。じゃあ、神々方面とか暗躍してるっぽいエース関係でですか。 (21:10)
猫野和錆 > そうですね、いや、是非戦況の足しになる選択肢を選ぶげきだと思いますー (21:10)
瀬戸口まつり > うむーん (21:10)
GENZ > ふーむ… (21:11)
結城由羅 > 帝国側事情ならあさぎさん、星見だとJAMさん、神々関係なら伯牙さん・藻女さん、法関連だと青狸さんという感じ? (21:11)
猫野和錆 > (逆に仮に戦略的に選ぶ価値があることになったりしたら凹んでもがんばります (21:11)
ポレポレ > AIに関係ありそうな人を見てみたいです。 (21:12)
高原 > ロッシさん辺りは逆にここまで名前が出てきてないのが怖い (21:12)
青狸 > (向こうの自分は果たして法を尊んでいるのだろうか・・・?) (21:13)
日向美弥 > なんですよね>ここまで名前が出てきてない (21:13)
瀬戸口まつり > 帝國側がどうなってるかさっぱり見えないですね 帝國軍は動いてないのかなとか(悪童さんとかも出てこられませんし…) (21:13)
結城由羅 > ああ、星見はロッシさん、帝国なら白石さんもか。なるほど (21:13)
入室(21:13):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (21:13)
涼原秋春 > 龍関係としても神々関係としても戦闘系としても何かしら関係ありそうなのに今まで出てきてないですものね>ロッシさん (21:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:13)
猫野和錆 > 逆に続けて是空さんの様子をみればあの小説のあとどうなったか見られるんでしょうか (21:13)
444 > 星見+ドラゴンがAについたことをどう思ってるのか、まわりでロッシさんを昼名前出しました。 (21:14)
芝村 > いや。今まで名前が出てなかったのは、エース筋では真の戦力を隠してるんだろうという読みだったね。ほんとかわからんが。 (21:14)
結城由羅 > 帝国側を見てみるとその辺も見えてくるかもしれませんね (21:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > アサギさんか白石さんかと思ってきたら、ロッシさんが増えていたでござる (21:14)
高原 > そもそもこの戦いは真の戦力出す必要のない、前哨戦と見ている可能性ですね (21:15)
高原 > >向こうが (21:15)
涼原秋春 > 向こうはこちらより1ターン多い&技術的にも先行してる ですものね……>温存してる (21:16)
入室(21:16):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんはー (21:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 悪童元帥も候補に入れておいたほうが良いかもですね (21:16)
入室(21:16):みぽりん
瀬戸口まつり > はい (21:16)
みぽりん > こんばんはー (21:16)
高原 > こんばんは (21:16)
城 華一郎 > こんばんはー (21:16)
鷺坂祐介 > 自分はエース関係で動いてるのが多かったので、もしかしたらそっちも見えるかもでしょか。 (21:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下