NWCログ: 11/10/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > フルボーグ怖いっす (22:00)
久堂尋軌 > 適材適所なんですねぇ (22:00)
来須・A・鷹臣 > マーカーされたらおとなしく低物理域に引っ込むひっこむ (22:00)
鷺坂祐介 > 低物理域対応で白石さんと組めば、対人では怖いものなしな感じですね・・。 (22:01)
芝村 > まあ。普通に考えて、是空がやりそうな手だ。 (22:01)
高原 > たぶんそれ、二人同時には来ないと思うw (22:01)
高原 > そーですねー (22:01)
瀬戸口まつり > にゃー (22:01)
鷺坂祐介 > 控えですぐに出撃できるようには準備してそうじゃないですか。 (22:02)
GENZ > やっぱり殴り合いはだめですね!危ないw (22:02)
猫野和錆 > そういえばB是空さんが「やるな芝村」って言ってたのが気になってるんですよね、こっちのこと、芝村さんが用意した敵みたいに思ってるんでしょうか (22:02)
高原 > うーむ (22:02)
芝村 > まあ、トークショーでも最期の敵が自分とはやるな芝村的かんじだったからな。 (22:03)
弓下嵐 > 絶技1つしか数値見てないけど評価値で4倍差・・・缶放出に限って言えば10倍以上できるからなぁ・・・技術も絶技も向こうのが上でほぼ間違いないか・・ (22:03)
瀬戸口まつり > #あ、でも情報収集で二人一緒のところを目撃されてましたよね (22:04)
涼原秋春 > 少なくとも向こうにも質疑システムはあるようだし、基本システムがこっちと同様ならばそう思ってる可能性はありますね>和錆さん (22:04)
アポロ > あートークショウでそんな感じだったのですか (22:04)
高原 > 基本こっちとパラレルなんだからまあ同じようなもんだろうねえ (22:05)
芝村 > とりあえず俺が全部悪いと考えるのはサトル、海法、是空あたりに共通する寛大な心を持つ方法だわな。 (22:05)
高原 > ははは (22:05)
猫野和錆 > なるほど 考えすぎですね; (22:05)
瀬戸口まつり > 寛大なんでしょうか… (22:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > 向こうはきっと、こっちの体の中にヤバイモノが詰まっていて、表面を取り繕っていると思っているのかなぁ・・・・>擬態と言っている当たり (22:06)
鷺坂祐介 > こっちと同じようにゲームの中の存在と認識してると。・・・なんか情報伝播な感じ?に感じたり。 (22:06)
芝村 > いずれにしても重要な情報は4つ。 (22:06)
高原 > はい (22:06)
瀬戸口まつり > はい (22:06)
アポロ > はい (22:07)
都築つらね > はい (22:07)
むつき > はい (22:07)
日向美弥 > はい (22:07)
猫野和錆 > はい (22:07)
とよたろう > はい (22:07)
多岐川佑華 > はい (22:08)
鷺坂祐介 > はいです (22:08)
時雨 > はい (22:08)
GENZ > はい。 (22:09)
芝村 > 1:A世界は擬態 (誰の擬態なの?)発言 2:軍事侵攻は近い 3:七夕のゲームで受けた印象とだいぶ違う。 4:キャラ的に死んだ目で襲ってくるゾンビではない。話せばわかる? (22:09)
芝村 > くらいかな。 (22:09)
黒崎克耶 > はい (22:09)
芝村 > 2はターン終了が近いので当たり前として、1はかなり重要かもしれん。 (22:09)
涼原秋春 > そうですねえ>重要ポイント (22:09)
瀬戸口まつり > はい (22:10)
高原 > 相手はそれを根拠としてこちらにアクションを起こしてるようですからねえ (22:10)
猫野和錆 > そうですね・・・気になります (22:10)
桂林怜夜 > 向こうの世界はT19まであるのかな?あと2ターンだし。 (22:10)
ゆり花@携帯 > はいです うーん… (22:10)
瀬戸口まつり > 誤解なら解くことができれば… (22:10)
城 華一郎 > 冬は空が澄みますね。見上げる時か……。 (22:10)
高原 > そもそも誰が言い出したんだろうみたいな>その話を (22:11)
久堂尋軌 > もしかして、違う世界線を信用してないとか・・・? (22:11)
芝村 > で。 (22:11)
都築つらね > 1は単純に、あちらの覚悟と比べてこちらが弱く見えている、とかは見通し甘いでしょうか。蜃気楼云々というのもあったので、なんとなく、ある意味では見下されてるような気がしました。 (22:11)
時雨 > 逆にB世界にしか存在しない有力PLってのもいたりするんでしょうかね。 (22:11)
都築つらね > あっとすみません…<被った (22:11)
涼原秋春 > はい (22:12)
むつき > はい (22:12)
芝村 > 擬態と聞いて 海法はプレイヤーの介入を想像したらしいが。俺は別の事思ったのよね。 (22:12)
結城由羅 > AとBを敵対させれば利を取れる存在が裏にいそうですね<そもそも誰が (22:12)
アポロ > 別のことですか (22:12)
芝村 > みんなは擬態ときいて何が擬態してると思った? はい。直感でいってみよう。 (22:13)
結城由羅 > はい (22:13)
入室(22:13):奥羽りんく
高原 > ふむ (22:13)
結城由羅 > 言っちゃいけないものw (22:13)
藻女 > ハノイ空港の海法さん (22:13)
アポロ > 何かモンスター的なものが皮かぶってるイメージでした<擬態 (22:13)
高原 > こんばんは (22:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > ●●●● (22:13)
瀬戸口まつり > #言っちゃいけないもの… (22:13)
久堂尋軌 > アレですかねぇ・・・表現しちゃいけないもの (22:13)
奥羽りんく > #こんばんは、お久しぶりです。気になるので隅っこへ。 (22:13)
竜宮・司 > 来たらやばいもの (22:13)
涼原秋春 > 名を呼んではならないもの。Bの話では、もうA世界そのものに取り憑いてるって話でしたし (22:14)
多岐川佑華 > アレな気がします…… (22:14)
むつき > 言えないなにか (22:14)
時雨 > 何かパラレルの自分たちとは別の敵でしょうか>擬態しているもの (22:14)
GENZ > そのへんですね (22:14)
琥村 > 名前を呼ぶとまずいやつですかねぇ。 (22:14)
芝村 > そう。俺もか○○のと思ったんよ。そっちの方が普通ぽくね? (22:14)
沢邑勝海 > 言ってはいけないなにか (22:14)
桂林怜夜 > セントラルがNWに擬態してると (22:14)
ゆり花@携帯 > 言えないものだと思ってました (22:14)
黒崎克耶 > うぬう (22:14)
高原 > ええ。おそらくそういう意味合いだろうと (22:14)
アポロ > ふむー (22:15)
鷺坂祐介 > そうですよね (22:15)
芝村 > で。もしそれが本当でいまだとりついたままとかならやっばーい! ので、まずはそれの調査を最優先でやろうかと。 (22:15)
城 華一郎 > 了解です。 (22:15)
とよたろう > ううむ… (22:15)
高原 > はい。 (22:15)
都築つらね > 自分は七夕の印象で先ほどの通りに〜って具合ですた。 はい。<最優先 (22:15)
涼原秋春 > 了解です (22:15)
鷺坂祐介 > おー、方法とかはあるんでしょうか? (22:15)
みぽりん > はい (22:15)
時雨 > はい。 (22:15)
ゆり花@携帯 > はい (22:16)
アポロ > ふむふむ (22:16)
結城由羅 > 深刻ですね<とりついたままだと (22:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > その通りですね (22:16)
猫野和錆 > はい 心配ですし (22:16)
瀬戸口まつり > はい (22:16)
芝村 > 方法は星見に考えさせよう。 (22:16)
琥村 > なるほど。 (22:16)
むつき > その線だった場合、なんとかしないとですね; はい (22:17)
芝村 > 代表は・・・暇な星見二級以上。だれかいない? (22:17)
城 華一郎 > 調査方法… (22:18)
琥村 > 竜は前にこちらの世界が取り付かれたときに気づいていたみたいですが、いまも取り付かれている場合また気づいたりはしないのでしょうか? (22:18)
芝村 > もちろん竜にきくでもいいよ。 (22:19)
戯言屋 > あ、それは思った。普通に竜の方々に聞けばいいんじゃないかなー、とか。 (22:19)
高原 > 後は以前伺った各地の植物の反応とかでしょうかね (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下