NWCログ: 11/10/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > #まずなにをもって「とりつかれてる」とするのかわからない・・・ (22:20)
藻女 > 龍や神々は影響受けやすいというけれど、大丈夫なのかな (22:20)
結城由羅 > あとは神々とかでも(気にしてたようですし) (22:20)
猫野和錆 > ところでこのあたりのNWCの相談はB世界からは見えているんでしょうか (22:20)
とよたろう > ううむ… (22:21)
涼原秋春 > Bの星見の方々は何か星見の塔に昇ってこっちを観測したっぽい? ですけどこっちでそれやると万が一が怖いですから、間接手法で観測したいですね (22:21)
芝村 > 今は世界距離離れているからね。 (22:21)
猫野和錆 > あ、なのですね そうか・・・ (22:21)
芝村 > 竜太郎会議もきめないとあ。明日でもいいが。 (22:22)
猫野和錆 > お答えいただきありがとうございます>芝村さん (22:22)
芝村 > 二級以上誰か? 複数でも良し (22:22)
結城由羅 > #黒い月みたいな感じ?<取り憑かれている状況 (22:22)
涼原秋春 > あ、大統領会議の日程調整ってメンバー希望と対応可能時間帯アンケートを回せば良いんでしょうか? それとも決まった時間に(プレイヤー側が)調整して合わせるの意だったのでしょうか? (22:23)
みぽりん > (すみません、そろそろ失礼します。挨拶不要でお願いします。では。 (22:24)
高原 > うーん (22:24)
退室(22:24):みぽりん
結城由羅 > この場にいる二級以上どぞw おいらも二級じゃありますが、浦島なんで微妙かなと (22:24)
詩歌 > 三級ですねえ (22:27)
芝村 > アンケートでよし>まあ一〇人以上決行で (22:27)
城 華一郎 > 調査は勿論のこと、危機を自ら招かぬように、という前提があるので、なかなかこれ周りは迷いますね…… (22:28)
芝村 > いないなら。この件終わりで>星見 (22:28)
入室(22:28):アポロ
アポロ > (操作ミスで起きました挨拶不用で;) (22:28)
涼原秋春 > ※ちょうど今裏で共和国藩王窓が開いてました>日程とか (22:28)
アポロ > (落ちました、です;) (22:28)
高原 > じゃあまあやってみます。どうせ観測自体はやらないといけないでしょうし (22:28)
芝村 > ということで、解散しましょう。おつかれさまでした。 やるならだれかもうしでておいてねー (22:28)
芝村 > お。じゃあ、高原たのむ。明日までによろ (22:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでしたー (22:29)
芝村 > では飯にいってくるー (22:29)
城 華一郎 > おつかれさまですー (22:29)
時雨 > お疲れ様でした (22:29)
風杜 > お疲れ様でしたー (22:29)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。 (22:29)
多岐川佑華 > お疲れ様です (22:29)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (22:29)
アポロ > お疲れ様でした (22:29)
退室(22:29):芝村
高原 > お疲れ様です (22:29)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (22:29)
不離参 > お疲れ様でした。 (22:29)
琥村 > お疲れ様でした。 (22:29)
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:29)
アポロ > 私もこれにて失礼いたします。お疲れ様でした (22:29)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (22:29)
退室(22:29):アポロ
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (22:30)
猫野和錆 > 自分も落ちます。お疲れ様でした (22:30)
退室(22:30):猫野和錆
結城由羅 > 高原さんすんまっせん、ありがとうございます (22:30)
藻女 > お疲れ様でした (22:30)
ゆり花@携帯 > お疲れ様でしたー (22:30)
444 > ではー (22:30)
瀬戸口まつり > (二級の末席に連なっては降りますが公務を抱えすぎておりまして 申し訳ありませんorz) (22:30)
退室(22:30):444
奥羽りんく > お疲れ様でしたー。私も入ったばかりでしたがなだれます… (22:30)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (22:30)
退室(22:30):奥羽りんく
退室(22:30):竜宮・司
むつき > お疲れ様でしたー、私も落ちます。 ではー。 (22:30)
退室(22:30):むつき
時雨 > 失礼しますー (22:30)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (22:30)
瀬戸口まつり > 高原さんありがとうございます (22:30)
退室(22:30):時雨
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:30)
退室(22:30):多岐川佑華
瀬戸口まつり > では私も失礼しますー おやすみなさいませ (22:31)
退室(22:31):瀬戸口まつり
沢邑勝海 > では私も落ちますー (22:31)
桂林怜夜 > お疲れ様です。おやすみなさいませ。 (22:31)
退室(22:31):沢邑勝海
退室(22:31):桂林怜夜
都築つらね > お疲れ様でした。それではー (22:31)
退室(22:31):都築つらね
涼原秋春 > こちらおちます。ではでは (22:31)
退室(22:31):涼原秋春
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした、私もこれにて失礼いたします (22:31)
とよたろう > お疲れ様でした。失礼しますー (22:31)
退室(22:31):とよたろう
退室(22:31):ライチ/栗田雷一@FVB
退室(22:31):風杜
弓下嵐 > おつかれさまでしたー。 (22:31)
日向美弥 > なだれます、おつかれさまですー (22:31)
退室(22:31):日向美弥
城 華一郎 > 同じく失礼いたします。ではではー (22:31)
退室(22:31):城 華一郎
ゆり花@携帯 > では私もこれで失礼しますー お疲れ様でしたー (22:32)
GENZ > お疲れ様ですー。ではでは (22:32)
弓下嵐 > んーと、高原さん、星見司処にスレッドたてて、あとメッセにいる星見集めてちょっと相談して、現在の意見と概要まとめます? 12時ぐらいまでなら手伝えると思う(明日・あさってはちょっと無理だけど) (22:32)
琥村 > お疲れ様でした。 (22:33)
高原 > まあそうするしかないかー。どうせ推論しか出せないし (22:33)
結城由羅 > 昔のこと回り中心に分かってることは出せますんで適当に拾ってやって下され (22:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー  (22:34)
退室(22:34):黒崎克耶
高原 > はーい (22:35)
弓下嵐 > あとは、向こうのドラゴンの詳細が出た時点でちょっと・・気になることまとめよう。ってことでこっちおちます。おつかれさまでした (22:35)
高原 > まあちょっと考えてこよう。ではー (22:35)
退室(22:35):弓下嵐
退室(22:35):高原
結城由羅 > おつかれさまでしたー (22:36)
結城由羅 > ノシ (22:36)
退室(22:36):結城由羅
琥村 > お疲れ様でした。私も落ちます。 (22:37)
退室(22:37):琥村
退室(22:37):黒霧
退室(22:38):ポレポレ
船橋鷹大 > 金庫番の11月シフト調査やってますー (22:40)
退室(22:40):鷺坂祐介
船橋鷹大 > 明日までなのでお忘れなく。ではノシ (22:40)
退室(22:40):船橋鷹大
退室(22:41):来須・A・鷹臣
青狸 > それではなだれますーノシ (22:41)
退室(22:41):青狸
不離参 > よし。それでは失礼します。ではー。 (22:44)
藻女 > お疲れ様でした (22:44)
入室(22:49):鷺坂祐介@大法院
鷺坂祐介@大法院 > と、告知だけ打たせてくださいー。 (22:50)
鷺坂祐介@大法院 > 明日、金曜の21時より裁定作業を行います。 (22:51)
鷺坂祐介@大法院 > 作業内容はT17生産チェック罰則額当てはめ作業になります。 (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/27 (6)次のログ
(8) 下