NWCログ: 11/10/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:06):芝村
入室(22:07):城 華一郎
芝村 > 共和国の会議終わり。 (22:07)
城 華一郎 > こんばんはー (22:07)
入室(22:08):高原
入室(22:08):黒崎克耶
高原 > よいしょっとこんばんは (22:08)
芝村 > 会議は有意義だったかい? (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー  (22:08)
入室(22:08):涼原秋春
高原 > そうですね。大変おいしゅうございました (22:08)
高原 > こんばんは (22:08)
入室(22:08):黒野無明
涼原秋春 > こんばんはー (22:09)
入室(22:09):GENZ
黒野無明 > こんばんはー。 (22:09)
GENZ > こんばんはー (22:09)
入室(22:09):紅葉ルウシィ
入室(22:09):クレール
入室(22:09):日向美弥
入室(22:09):むつき
日向美弥 > こんばんはー (22:09)
入室(22:09):蓮田屋藤乃
黒野無明 > 美味しかったです (22:09)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:09)
入室(22:09):ミサ
涼原秋春 > 実に口の中が甘い会議で御座いました (22:09)
むつき > こんばんはー (22:09)
入室(22:09):YOT
クレール > こんばんはーですー。うちの国のジャムが出回っているとは嬉しいお話でした・・・! (22:09)
入室(22:09):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんわー (22:09)
入室(22:09):ジャイ
入室(22:09):ゆり花
YOT > こんばんはー、美味しかったです (22:09)
GENZ > 堪能しました。(胃袋にとって)有意義でした (22:09)
ミサ > こんばんは、おやつおいしかったです (22:09)
入室(22:09):階川雅成
黒崎克耶 > 遅くなってプリンだけいただきました。。。 ばたり=□○_ (22:09)
蓮田屋藤乃 > クリームパン・ジャムパン・あんぱん・プリンパン・メロンパン……(じゅるり) (22:09)
階川雅成 > こんばんはー。クリームパン美味しかったです。プリンも。 (22:09)
むつき > 皆さまお疲れ様ですー (22:10)
ゆり花 > こんばんはー (22:10)
入室(22:10):結城由羅
紅葉ルウシィ > コンビニで買ったプリンがあったので会社の常備してるかき醤油をかけたら回りから危ない人扱いされた。 (22:10)
日向美弥 > おいしい会議だったようで>< (22:10)
入室(22:10):琥村
入室(22:10):琥村
結城由羅 > 口の中が甘ったるくw (22:10)
琥村 > こんばんは (22:10)
紅葉ルウシィ > #常備してる張本人は自分。 (22:10)
高原 > まあ賛否両論は出そうだなあそれ…>かき醤油 (22:10)
高原 > こんばんは (22:10)
蓮田屋藤乃 > ダイエット中なのに>< (22:11)
城 華一郎 > 賛がいる可能性があるので!? (22:11)
涼原秋春 > 普通の醤油はともかくかき醤油は…… (22:11)
紅葉ルウシィ > 海産物つながりで何とかなるかと思ったら微妙だった。 (22:11)
入室(22:11):戯言屋
クレール > 残りは持って帰って、自分とみんなの御土産にします・・・。 ネコリス・トラリスは食べるかしら。 (22:11)
入室(22:11):神室
階川雅成 > プリンは海産物じゃない……。 (22:11)
戯言屋 > こんばんはー (22:11)
高原 > いや、海産物大体使ってないですから>プリン (22:11)
芝村 > ははは。まあ。共和国がうまくいくといいね。 (22:11)
高原 > こんばんは (22:11)
入室(22:11):暮里あづま
階川雅成 > はい。ありがとうございました。 (22:11)
神室 > こんばんはー (22:11)
紅葉ルウシィ > かき醤油は卵かけご飯が最高です。 (22:11)
暮里あづま > こんばんはー (22:11)
久堂尋軌 > 今度、ベマーラゼリーを大統領に試食してもらおう・・・(食べれなかったのでw) (22:12)
結城由羅 > かき醤油… (22:12)
高原 > そういえば一昨日言われてたの、一応案作っておいたんですけどどうしましょうか>芝村さん (22:12)
紅葉ルウシィ > は、そういえばプリンであってウニではなかった!!<高原さん (22:12)
結城由羅 > 献上するといいよ!<ベマーラゼリー>ひろきしゃん (22:12)
久堂尋軌 > はーい (22:13)
日向美弥 > ちょ、その事実を忘れないでください!w>プリン (22:13)
芝村 > 今聞こうか>高原 (22:13)
ミサ > 質疑板での相談はまずそうなのかな… (22:13)
紅葉ルウシィ > 気持ち的には完全にウニな気分でした。気持ちだけでしたけど。<美弥さん (22:14)
高原 > は。 (22:14)
暮里あづま > #すみません。入ったばかりですが地下入っちゃうので失礼しますー(汗 (22:15)
退室(22:15):暮里あづま
階川雅成 > お疲れ様でーす (22:16)
久堂尋軌 > おつかれさまですー (22:16)
高原 > えーととりあえずざっくりと方法としては・こちらの世界を外から眺めて、他の世界と比較・差異を測る ・世界内部で過去今までなかった影響がないか調査を再度徹底してみる、というところです (22:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:17)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:17)
芝村 > 具体的には?>高原 (22:17)
詩歌 > パン食べに御呼ばれしたかった…… (22:19)
高原 > 前者の案なら過去…おそらく影響が出る前のこちらの世界(時空ロックされている地点)、もしくはB世界との差異を冒険艦を使用したりしての観測で収集ですね (22:19)
遊佐@携帯 > 疲れた・・・やはり渋谷はアウェーだ・・・ (22:20)
高原 > 後者はもう各国のデータを元に植物の植生やら何やら明らかに異常な速度で増えた数値を探る調査を行うくらいかなあと。結局新しい方法ではなく、過去行った方法に頼ることになるんですが (22:20)
高原 > とりあえず現状ではそれくらいでしょうか。 (22:23)
芝村 > うん。いいんじゃない。じゃあ。三十マイル以内くらいでr:案作ってみて。 (22:24)
紅葉ルウシィ > お、移動するので落ちます (22:24)
退室(22:24):紅葉ルウシィ
芝村 > まあ、色々共和国も宿題でたようだが、帝國も対応しないとね・・・ (22:25)
芝村 > ということで、風呂いってきまーす (22:25)
退室(22:25):芝村
高原 > お疲れ様ですー (22:25)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:25)
涼原秋春 > おつかれさまですー (22:25)
YOT > おつかれさまですー (22:25)
遊佐@携帯 > パン・・・? (22:25)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (22:25)
久堂尋軌 > おつかれさまです〜 (22:26)
神室 > お疲れ様でしたー (22:26)
階川雅成 > お疲れ様です。 (22:26)
ミサ > お疲れ様ですー (22:26)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (22:26)
戯言屋 > お疲れ様ですー (22:26)
琥村 > お疲れ様でした。 (22:26)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (22:26)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (22:26)
むつき > いってらっしゃいませー (22:26)
城 華一郎 > 食料周りで、共和国でお話がありましてー<パン (22:26)
詩歌 > お疲れ様でした (22:27)
ジャイ > お疲れ様ですー (22:27)
蓮田屋藤乃 > 共和国、秋のパン祭(きぱ (22:27)
黒野無明 > お疲れ様ですー (22:27)
結城由羅 > お疲れ様でしたー / はい?<パン (22:27)
結城由羅 > パン祭り! (22:28)
ミサ > シール集めたらなにがもらえますかっ<パン祭り (22:30)
黒野無明 > 大統領の絵が書かれた大皿あたりですかね (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/29 (6)次のログ
(8) 下