NWCログ: 11/10/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > ああ、なるほど <共和国で… (22:31)
日向美弥 > 大皿より少なめの点数で共和国各国の王猫さまイラストつき小皿もつけて!>シール収集   …あ、欲しくなってきた (22:31)
クレール > さらに抽選で5名様に全国の秋の食材詰め合わせを・・・ (22:31)
城 華一郎 > 私は大統領の翼型のお皿が欲しいです。ぱんのっけてもらうんだ…! (22:33)
ミサ > (´Д`*) (22:34)
久堂尋軌 > なんという・・・すばらしいお祭り (22:34)
クレール > 翼型! それはほしいかも・・・! (22:34)
結城由羅 > それはええなぁ<王猫シール (22:35)
むつき > 翼のかたちのお皿>< ほしいです (22:35)
黒崎克耶 > それはいいなぁーw (22:35)
結城由羅 > 小皿はケーキ皿がいいですw (22:36)
結城由羅 > 真中に王猫さまイラストがちんまり (22:36)
ミサ > おうねこさまああああ (22:37)
ゆり花 > 抽選で王猫様集合トートバックもつかないかな…(そわそわ (22:37)
日向美弥 > トートバッグ、しかも集合……いいですね(*´Д`) (22:38)
むつき > 楽園やんなあ… (22:39)
黒崎克耶 > トートバック(´Д`)ハァハァ (22:39)
城 華一郎 > パン祭りが来そうですねー (22:40)
久堂尋軌 > 国民がいい顔しそうだなぁ・・・ (22:41)
結城由羅 > それは貴重だw<王猫様集合絵付トートバッグ (22:41)
むつき > 粉もの消費国としては、パンも美味しくありたい… (22:42)
結城由羅 > 一気に王猫様ブームが来たり なめんにゃよ (22:42)
結城由羅 > ブロマイドカードも欲しいわぁ (22:43)
ミサ > パンが売り切れちゃう…はあはあ (22:43)
結城由羅 > パンのラインナップも増えそう (22:44)
高原 > おっと、落ちます。 (22:44)
高原 > ではー (22:44)
退室(22:44):高原
むつき > はあはあにゃんにゃんお…! (22:44)
久堂尋軌 > 買ったパンはちゃんと食べましょうって政策が必要になるのかしらw (22:44)
むつき > おつかれさまでしたー。 (22:44)
ミサ > 大頭領に、チョココロネを推し忘れてぬかりました。 (22:45)
琥村 > (すいません。私も落ちます。お疲れ様でした。   挨拶不要です。 (22:45)
ミサ > お疲れ様でしたー (22:45)
退室(22:45):琥村
日向美弥 > おつかれさまですー (22:45)
結城由羅 > 各国、自慢のパンを大統領に献上するといいYO! (22:45)
結城由羅 > おつかれさまですぅ (22:46)
入室(22:46):藻女
藻女 > こんばんは (22:46)
結城由羅 > パンコンテストもやっちゃえ (22:46)
YOT > 私も落ちます、お疲れ様でしたー (22:46)
城 華一郎 > おつかれさまですー (22:46)
退室(22:46):YOT
城 華一郎 > リワマヒさんのところから、ひだまりの手を持つパン職人とかが出てきそうな予感…! (22:47)
黒崎克耶 > ちょっとおちますーおつかれさまでしたー (22:47)
退室(22:47):黒崎克耶
藻女 > 月寒アンパン系がいいけれど、パンの定義的に大丈夫かな (22:47)
久堂尋軌 > 北国特有のライ麦で黒パンもいい味なんだけどな(笑) ひだまりの手!!! (22:48)
ジャイ > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (22:48)
退室(22:49):ジャイ
藻女 > お疲れ様でした (22:49)
結城由羅 > リワマヒさんとこの料理人作はおいしそうだなぁ(ほんわり) (22:50)
涼原秋春 > ではこちらおちますー (22:50)
退室(22:50):涼原秋春
結城由羅 > お疲れ様でしたー (22:51)
ミサ > は、家族によばれたのでこちら失礼しますー、ではではー (22:51)
退室(22:51):ミサ
城 華一郎 > おつかれさまでーす (22:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:52)
城 華一郎 > 大規模なリアクションを取る準備は、いつでもあるYO…!<リワマヒさんちの料理 (22:52)
むつき > おつかれさまですー。 (22:52)
日向美弥 > こちらおちます、おつかれさまですー (22:52)
退室(22:52):日向美弥
むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたー。 (22:53)
退室(22:53):むつき
戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (22:55)
退室(22:56):戯言屋
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (22:56)
ゆり花 > 私もこれにて失礼しますー お疲れ様でした! (22:56)
退室(22:56):ゆり花
久堂尋軌 > では、私も落ちます。ではー (22:56)
退室(22:56):久堂尋軌
結城由羅 > 城さんに期待!ということで、藩国に戻りますノシ (22:56)
退室(22:57):結城由羅
黒野無明 > 俺も失礼致しますー。ではー (22:57)
退室(22:57):黒野無明
城 華一郎 > にゃーん! 同じく失礼いたします。パン―パンー (22:58)
退室(22:58):城 華一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/29 (6)次のログ
(8) 下