NWCログ: 11/11/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:01):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (21:01)
入室(21:01):つづみ
入室(21:01):日向美弥
入室(21:02):高原
日向美弥 > こんばんはー (21:02)
芝村 > こんばんは (21:02)
高原 > こんばんは (21:02)
つづみ > こんばんはー。おじゃましますー。 (21:02)
入室(21:02):黒崎克耶
入室(21:02):むつき
黒崎克耶 > こんばんはー (21:02)
むつき > こんばんはー (21:02)
日向美弥 > こんばんはー (21:02)
入室(21:02):海法@よけ
海法@よけ > #こんばんはー (21:03)
高原 > こんばんは (21:03)
芝村 > さて。情報が出始めたが、ロッシがへこんでるらしい(笑) (21:04)
入室(21:04):やひろ
黒崎克耶 > こんばんはー (21:04)
海法@よけ > #予想すべきでしたね……。申し訳ない (21:04)
やひろ > こんばんはーです。あ、緋璃さんのおはなしみてきます! (21:04)
やひろ > Σ <へこんでる (21:04)
入室(21:04):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (21:04)
つづみ > あー…それは… (21:04)
高原 > まあ… (21:04)
高原 > こんばんは (21:04)
むつき > うん… (21:05)
黒崎克耶 > あー・・・; (21:05)
瀬戸口まつり > ううーいやまあ どなたを見せていただきたいとお願いするのも気は遣うと思っておりましたが(でもお願いしてしまいました) (21:05)
入室(21:05):時雨
時雨 > こんばんはー (21:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:06)
入室(21:06):アポロ
つづみ > こんばんはー。 (21:07)
入室(21:07):ポレポレ
弓下嵐 > こんばんはー (21:07)
日向美弥 > こんばんはー (21:07)
ポレポレ > こんばんは (21:07)
アポロ > こんばんはー。お邪魔します   緋璃さん… (21:07)
高原 > こんばんは (21:07)
高原 > ふーむ、まあ話の内容からいろいろと見えてきた部分はありますね (21:07)
入室(21:07):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんばんはー (21:07)
黒崎克耶 > こんばんはー アポロさんもふもふ (21:07)
むつき > こんばんはー (21:08)
つづみ > アポロさんだー!なんかものすごくお久しぶりな気がしますっ こんばんはー。 (21:08)
ポレポレ > こんばんは (21:08)
入室(21:08):藻女
藻女 > こんばんは (21:09)
つづみ > こんばんはー。 (21:09)
ポレポレ > 理由の根拠がまだよくわかんないです (21:09)
やひろ > こんばんはーです (21:09)
入室(21:09):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (21:09)
アポロ > もふもふ<黒崎さん  つづみさんお久しぶりですーチャットでお会いできてなかったですね! (21:09)
高原 > こんばんは (21:10)
黒崎克耶 > つづみさんもひさしぶりにもふもふ。。。 (21:10)
芝村 > なにが?>porepore (21:10)
芝村 > 次は誰の話がいいかしらん。 (21:10)
むつき > (もふりだまりにつっこむ。もふもふもふ) (21:10)
つづみ > ですよねー!(お久しぶりのぎゅう) (21:11)
つづみ > 黒崎さんとむつきさんもー(もふもふぎゅう (21:11)
高原 > こっから誰かへの話題に発展する道が見えないんですけど、候補とかも変わるんでしょうか (21:11)
ポレポレ > 戦争を仕掛ける理由がありましたけど、なんで複数有り得ないのかが判らなくて>芝村さん (21:12)
やひろ > 緋璃さんFEGにいらっしゃるんですね。。秘書官……宰相府どうなってるのかしら。。 (21:12)
黒崎克耶 > (もっふもっふのわっか) (21:12)
瀬戸口まつり > もう少し帝國側が見えるお話しがうかがいたいような (21:12)
沢邑勝海 > 私もこっそりつづみさんにもふもふー (21:12)
芝村 > 俺はお前の発言の意味がわからんかったよ。もう少し分かるように言うといいんじゃね。 (21:13)
弓下嵐 > 芝村さんすいません、B世界関連の話と今後の聨合方針について相談させていただきたいことがあるんですが・・。どうしましょう。質疑板に投げたら安全ではないですよね・・。 (21:13)
芝村 > 戦争を仕掛ける理由は、同一化が阻まれたせいだろうねえ。 (21:13)
芝村 > 帝國の方でも会議やるかー。 (21:13)
やひろ > よしぽんすけさんに便乗してこっそりもっふもふ (21:13)
高原 > 失礼しました (21:13)
つづみ > わーい!ぽんすけさんをもふもふもふ (21:14)
時雨 > あ、芝村さん。会議といえば毎ターン定例の燃料グループ反省会の日程をご相談したく。 (21:14)
海法@よけ > #よくわからなかったんですが、国民が半分死ぬ、というのは、こっちの人口が向こうの人口の半分程度ってことなんですかね。 (21:15)
つづみ > (やひろさんも混ぜ混ぜもふもふ (21:15)
やひろ > (きゃっきゃ (21:15)
瀬戸口まつり > 同一化はしたかったんですよね… その理由がよくわかりません (21:15)
涼原秋春 > すみません、こちらも質問になるのですが、B世界関連に関わる質疑やr:は質疑板で行うと内容が向こうに見えてしまうのでどうしたものかと考えています。気にせず質疑板でやってしまうべきでしょうか?>芝村さん (21:16)
入室(21:16):猫野和錆
沢邑勝海 > (きゃっきゃー(*´ω`) (21:16)
猫野和錆 > こんばんはー (21:16)
高原 > 同一化がだめだったから第二手段の戦争ってことなんでしょうねえ (21:16)
高原 > こんばんは (21:16)
猫野和錆 > (そしてログを読みに向かう (21:17)
むつき > こんばんはー #ああ、やはりそういう理由で戦争を…。 しょんぼり…。 (21:17)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:17)
黒崎克耶 > うーんうーん (21:17)
やひろ > こんばんはーです (21:17)
ポレポレ > ええと、未来は複数ありえないから同一化を狙う→失敗したから戦争、と言うのが向こうの狙いとして、未来は複数ありえないという結論の根拠ってなんなんだろう、と言う意味です。 (21:17)
芝村 > 影響がでてるんだろ。向こうとこちらに。 ループ情報がありゃ観測できるからな。 (21:18)
高原 > んー (21:18)
高原 > なるほど (21:19)
芝村 > 176の結果、1億以上が死ぬんだよ>海法 (21:19)
芝村 > そうね>時雨。今週中にどうかする。 (21:19)
瀬戸口まつり > 是空さんのセリフ通り、一緒になりたくなくても影響は出るんですね (21:19)
時雨 > ありがとうございます。 (21:20)
芝村 > しかし、同一化できないから戦争というのと、ほっといても同一化する? というのはどこがちがうのん? という気はするね。 (21:20)
海法@よけ > #ということはつまり、この前まで向こうが同一化を狙ってた時はB世界メインで融合されて(EV176はなかったことになる)、現在融合しそうになるとA世界メインで融合される(B世界にもEV176が)ってことになるんですかね? (21:20)
高原 > 何か差が生じるんですかねえその二つで (21:20)
つづみ > ぐは、私用により失礼しますー(挨拶不要です お邪魔しましたー。 (21:21)
退室(21:21):つづみ
弓下嵐 > B世界が主導権を握っての同化か、そうでないかの差、ですかね?<違い (21:21)
海法@よけ > #今のA世界は、EV176は無かったことになってるけど、その結果としての人口減少は残ってて、それがB世界に影響を、という意味です。 (21:21)
時雨 > 具体的な日程や会場などについてはメッセで上がられたときにお伺いするのがよろしいでしょうか。 (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/01 (6)次のログ
(8) 下