NWCログ: 11/11/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/01 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > こないだのはBに状況を寄せての同一化が狙われていたのかなと (21:22)
猫野和錆 > うーん・・・ (21:22)
芝村 > ああ。うん。人口は確かに減り続けているな。 (21:22)
高原 > つじつま合わせか… (21:23)
瀬戸口まつり > あれ、減り続けですか (21:23)
芝村 > 歴史の復元力は働いている。 近いうちに久珂晋太郎などが大量殺人者として祭り上げられるとは思うね。 (21:23)
黒崎克耶 > Σ (21:24)
やひろ > にゃー。。 (21:24)
高原 > ふーむ (21:24)
芝村 > ワールドオーダーのかわりをか○○のがやってるな。 (21:24)
むつき > む…; (21:24)
瀬戸口まつり > うーん (21:24)
アポロ > う、ううん…; (21:24)
猫野和錆 > うう、それは何か常に悪い方向に是正が掛かりそうな・・・ (21:25)
黒崎克耶 > うーん; (21:25)
海法@よけ > #前回、B世界が融合を狙ってたときは、わざわざ人口を減らすために融合しようとしてたわけじゃないですよね…。 (21:25)
沢邑勝海 > うむー… (21:25)
涼原秋春 > なるほど。つまり復元力をどうにかして不定の未来を取り戻さないと行けないわけですね (21:25)
芝村 > そうね。当たり前だが>海法 (21:28)
芝村 > いやー。どうだろうね。大規模な歴史変更しても結局こうなると分かっていたからドラゴンは許可だしたのかもしれんし>akiharu (21:28)
芝村 > つーても。それでは救いがないので、それに対処をしないといけないね……まだこう、ひっかかる場所があるんで、具体的には動けないが。 (21:29)
涼原秋春 > うーむ。まあ、ただ、アイドレス的に表現すると、要点として以前の歴史が残っている、というのが運命のイメージなんで、上手く要点埋め的な感じで回避できないかなとは思うのですが (21:30)
猫野和錆 > そうですね・・・なんとかしたいです>対処 (21:30)
海法@よけ > #確か歴史は、現在を優先で過去が書き換わる、だった気がしたので、前は、B世界(未来)>A世界(過去)で、今は世界の位置が入れ替わって、A世界(未来)>B世界(過去)なのかな(逆かもしれないけど)。 (21:30)
猫野和錆 > #そして阿呆の考え休むに似たりなのでイラスト作業のほう頑張ってきます (21:30)
やひろ > #おつかれさまです、がんばってくださいー>和錆さん (21:31)
弓下嵐 > #あー・・もしかしてB世界もっかいループしてきてる?みたいなカンジです?<A−B関係いれかわり (21:31)
涼原秋春 > #B是空さんの描写、なんか『今の』是空さんがもいちど時間跳躍した後っぽくなってるように見えます (21:32)
海法@よけ > #いやループじゃなくて、たとえば、前の時は、A世界がT16.1、B世界がT16.2だったんだけど、今は、A世界がT17.0B世界が、T16.5とか、そういう感じ。 (21:33)
海法@よけ > #世界の速度が変わって追い越しただけ、でも説明しうるかと。 (21:33)
瀬戸口まつり > #追い越した? (21:33)
芝村 > 俺がひっかかるのはドラゴンの動きでな。  (21:33)
瀬戸口まつり > はい (21:34)
高原 > ああ (21:34)
むつき > はい (21:34)
やひろ > みゅ。。 (21:34)
黒崎克耶 > はいー (21:34)
ポレポレ > はい (21:34)
時雨 > はい。 (21:34)
沢邑勝海 > #ただ、例のシーンは小宇宙さんやアシタさんいなかったことにされてる感じに見えるんですよね…戦闘に参加してたのに。>akiharuさん (21:34)
沢邑勝海 > はい (21:34)
芝村 > 確かにA世界の方が先にきてたらそりゃそうなると思うが。要するに是空の一手が影響だしたのかもねえ>海法 (21:34)
海法@よけ > #是空が大幅に行動を変えた結果、世界が加速だか減速だかして、位置が入れ替わったという理論ですね。 (21:35)
海法@よけ > #しかしこうなってみると、B世界に事故が頻発して人口激減、よりかは、A世界がより発展してB世界に近づいてゆくほうが平和ではありますな(汗) ※もちろん個人ACEやプレイヤーや国消失の問題はあるのだけれど。 (21:37)
芝村 > 平和だとは思うが、ど、どうなんだろう。 (21:38)
海法@よけ > #過去未来以外で共存する方法としては、二世帯住宅みたく、一つの世界に両方住めないかという。  (21:40)
入室(21:40):鷺坂祐介
高原 > こんばんは (21:40)
ポレポレ > こんばんは (21:40)
瀬戸口まつり > 引っかかるとおっしゃったのは ドラゴンさんとB世界の関係ですか? (21:40)
やひろ > こんばんはーです (21:40)
弓下嵐 > こんばんはー (21:40)
鷺坂祐介 > こんばんはですー。(ログが流れてしまうのもなので、こそっと) (21:41)
入室(21:41):ゆり花
黒崎克耶 > こんばんはー (21:41)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:41)
ゆり花 > こんばんは(すみっこに (21:41)
やひろ > こんばんはーです (21:41)
高原 > こんばんは (21:41)
藻女 > こんばんは (21:42)
猫野和錆 > こんばんは (21:42)
むつき > こんばんはー (21:42)
アポロ > こんばんはー (21:42)
涼原秋春 > #あるいはなんとかして(具体的手法はないですけど)、B世界をA世界の「100年くらい未来」とかに接続位置ずらして、干渉し合う時系列じゃなくリフレインなんだよとやっちゃうとかですかねえ>統合される歴史の中で共存させる (21:42)
涼原秋春 > こんばんはー (21:42)
時雨 > こんばんはー (21:42)
弓下嵐 > #どっちにしろ時間の外にいるドラゴンにはモロ見えなんで、その辺含めて考えないといけませんねー (21:44)
芝村 > そうねえ>akiharu (21:46)
芝村 > まあ、ドラゴンがこの件をどう見ているかは気になるね。話をしてみたい。 (21:46)
鷺坂祐介 > でも、本当になんでドラゴンはA世界にいて、B世界にはいないんでしょうか・・。 (21:46)
高原 > Aにいないといけない理由があるんでしょうな (21:47)
弓下嵐 > いや、いるんじゃないでしょうか? 沈黙してるとはいってるけど、いないわけでは<B世界 (21:47)
弓下嵐 > それ以前に 七夕のときにアズールさんが、追跡失敗してますよね? (21:47)
芝村 > わからん。まあ、ロッシの気晴らしにドラゴンの所にちょいと派遣して話をさせるかのう。 (21:50)
高原 > ふーむ (21:53)
鷺坂祐介 > おー、よい気晴らしになるとです。 (21:53)
やひろ > 気晴らしにドラゴンさんと……というのもなんだかすごい話に聞こえます。。w 緋璃さんが元気になってくれるといいのですけどー。。 (21:53)
芝村 > ついでに星見動かさないといかんね。 (21:54)
鷺坂祐介 > そうですねー。<元気に (21:54)
芝村 > JAMや弓下、海法、akiharuなどの主立った面子を使って対抗戦術を組ませることを検討するか・・・ (21:55)
涼原秋春 > すみません、再掲になります。B世界関連に関わる質疑やr:は質疑板で行うと内容が向こうに見えてしまうのでどうしたものかと考えています。気にせず質疑板でやってしまうべきでしょうか?(個人範囲ではない規模の案件についてです)>芝村さん (21:56)
弓下嵐 > 芝村さんすいません、向こうの缶からもらったアメってどうなってるんでしょう。食べた覚えたがないので手元にあるなら調査したら何かわかったりしませんか? (21:57)
芝村 > 考える>akiharu (21:58)
芝村 > 分からんと思うけども>弓下 (21:58)
涼原秋春 > 了解です。その対応を待ってから動くことにします>芝村さん (21:59)
芝村 > ということで、明日にも小説投票するよ。二十一時くらいから (21:59)
高原 > はいー (21:59)
MASTER > 岩崎経@携帯さん、ようこそ! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/01 (6)次のログ
(8) 下