NWCログ: 11/11/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:03):芝村
芝村 > こんばんは (21:03)
入室(21:04):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:04)
入室(21:04):やひろ
やひろ > こんばんはーです (21:04)
入室(21:05):むつき
むつき > こんばんはー (21:05)
入室(21:05):高原
高原 > こんばんは (21:05)
入室(21:05):黒崎克耶
入室(21:05):久堂尋軌
入室(21:05):日向美弥
黒崎克耶 > こんばんはー (21:05)
日向美弥 > こんばんはー (21:05)
久堂尋軌 > こんばんはー (21:05)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (21:05)
高原 > こんばんは (21:05)
沢邑携帯 > こんばんはー (21:05)
入室(21:06):涼原秋春
入室(21:06):弓下嵐
涼原秋春 > こんばんは (21:06)
芝村 > さて。アイドレスを楽しむか。 (21:06)
弓下嵐 > こんばんはー (21:06)
高原 > はい (21:06)
入室(21:06):ゆり花
入室(21:06):多岐川佑華
ゆり花 > こんばんはー (21:06)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:06)
退室(21:06):高原
瀬戸口まつり > こんばんは (21:06)
高原 > ミス (21:07)
黒崎克耶 > こんばんはー はい (21:07)
入室(21:07):ポレポレ
入室(21:07):緋璃
ポレポレ > こんばんは (21:07)
緋璃 > こんばんは (21:07)
やひろ > こんばんはーです (21:08)
芝村 > まずは情報がおおよそ揃ったな。 (21:08)
やひろ > (緋璃さんぎゅうぎゅう (21:08)
芝村 > あ。この時間だと海法いないのがつらいな。 (21:08)
高原 > こんばんは (21:08)
瀬戸口まつり > こんばんはー>緋璃さん (21:08)
日向美弥 > こんばんはー (21:08)
入室(21:08):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:08)
むつき > こんばんはー (21:08)
藻女 > こんばんは (21:08)
入室(21:09):琥村
琥村 > こんばんは (21:09)
緋璃 > B世界の面々に、B是空がループしてることを信じてもらえれば向こうが内戦に突入してほぼ解決しますねっ(おい (21:09)
やひろ > メッセは退席中ですね。。<海法さん (21:09)
高原 > こんばんは (21:09)
弓下嵐 > こんばんはー (21:09)
緋璃 > #注:絶対Sにはなりません。というかこういうこというから緑とか言われるんでしょうか、私 (21:09)
日向美弥 > それは@@ (21:09)
瀬戸口まつり > #やっぱり… (21:10)
芝村 > コード101 アゴーン  (21:10)
緋璃 > #それはさておき、私もB緋璃は気になっていたところなので特にお気遣いいただかなくて大丈夫です>投票 (21:10)
黒崎克耶 > ふご (21:10)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:10)
久堂尋軌 > お (21:10)
やひろ > うにゃ (21:11)
芝村 > #くらいつけようよ>ロッシ (21:11)
涼原秋春 > ありゃ (21:11)
緋璃 > すみませんすみません (21:11)
瀬戸口まつり > (なでなで)>緋璃さん (21:11)
緋璃 > #タイプしたつもりが落ちてました。ごめんなさい (21:11)
芝村 > ということで、以下、俺が退室するまでの発言はアイドレスに反映されません。 ま、安全確保ということで。 (21:12)
高原 > はい (21:12)
むつき > はい (21:12)
久堂尋軌 > はい (21:12)
日向美弥 > はい (21:12)
黒崎克耶 > はいー (21:12)
入室(21:12):444
瀬戸口まつり > ありがとうございます (21:12)
やひろ > はい、ありがとございます (21:12)
444 > こんばんはー (21:12)
ゆり花 > はいー (21:12)
やひろ > こんばんはーです (21:12)
鷺坂祐介 > 了解ですー。 (21:12)
藻女 > こんばんは (21:12)
ゆり花 > こんばんはー (21:12)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:13)
ポレポレ > こんばんは (21:13)
涼原秋春 > 了解です/こんばんは (21:13)
緋璃 > はい、お騒がせしてすみませんorz (21:13)
芝村 > というか。距離は離れたつもりだけど近づいて来てる情報もあるので、慎重にいこう (21:13)
入室(21:13):海法
やひろ > (緋璃さんなでなでぎゅうぎゅう (21:14)
やひろ > こんばんはーです (21:14)
琥村 > こんばんは (21:14)
高原 > ふむ (21:14)
高原 > こんばんは (21:14)
芝村 > で。向こうではB是空しか真相をしらないというならまあ、確かにロッシの言う通りかもね。 中々信用してくれはしないと思うけど。 (21:14)
海法 > いちおうおりますが、ちょっと発言が遅くなります (21:14)
黒崎克耶 > #こんばんはー お、陛下きたきた (21:15)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:15)
入室(21:15):時雨
時雨 > こんばんは (21:15)
緋璃 > そうですねー。というかB是空は何が不満なんだろう。納得いくまでループを繰り返すって、セプと大差ないような (21:15)
高原 > こんばんは (21:15)
ゆり花 > こんばんはー (21:15)
やひろ > こんばんはーです (21:16)
高原 > 1・目的と手段が入れ替わった 2・大目的は達成できてない とかかね (21:16)
芝村 > 問題はどう信用させるかと、ロッシの言う通り、信用させたからといってそれでSになる、かだね。 (21:16)
入室(21:16):KBN
高原 > どこから穴をあけるか、ってとこですねえ (21:16)
高原 > こんばんは (21:16)
KBN > 賑やかしに入ってみる (21:17)
芝村 > というか、セプテントリオンそのものだな。神々にログを渡せば、例の名前がでてくるだろう。 (21:17)
KBN > こばんわー (21:17)
芝村 > これではラスタロロスだと。 (21:17)
瀬戸口まつり > うむむむ (21:17)
鷺坂祐介 > そうですねぇ。 (21:17)
瀬戸口まつり > はう (21:17)
芝村 > お。KBNも来たのは心強いね。 (21:17)
入室(21:17):みぽりん
高原 > こんばんは (21:17)
みぽりん > こんばんは。失礼します。 (21:18)
ポレポレ > そう言えば、セプテントリオンの姿が今の所出てきて無いんですね (21:18)
芝村 > まあ、ラスタロロスもペンギンの弟子の中で、最も正義感が強く、責任感が強い男ではあった。 (21:18)
高原 > ふーむ (21:18)
涼原秋春 > 第一次黄金戦争のあたりのラスタロロスのリフレインになってるとかそういうことなんですかねえ。 (21:18)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (21:18)
高原 > あー、古い兄弟弟子なわけですか>ラスタロロス (21:18)
ゆり花 > そうなんですか… (21:18)
瀬戸口まつり > なるほど (21:18)
みぽりん > そうなのですか・・。 (21:19)
久堂尋軌 > 本人だったとか・・・まぁ、そこまではないか (21:19)
緋璃 > え、そうだったんですか>ラファエロの弟子 (21:19)
むつき > そうだったのですか; (21:20)
鷺坂祐介 > おわ、そうだったんですか。 (21:20)
芝村 > #とか書いたら是空がべこんと凹んでにどと戻ってこなさそうだが (21:20)
黒崎克耶 > ふむう (21:20)
多岐川佑華 > ラスタロロスさんも責任感強さゆえに手段を選ばなくなっちゃったんですかねえ…… (21:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/02 (6)次のログ
(8) 下