NWCログ: 11/11/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/02 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > 正義感と責任感が強すぎるから、道から外れちゃったりするんでしょか (21:20)
芝村 > A是空意外に撃たれ弱いからなぁ。ああ見えて。 (21:21)
瀬戸口まつり > いやあでも… BさんはBさんかと (21:21)
多岐川佑華 > B世界の是空さん見てたら、B世界の人全員助けるために色んな物かなぐり捨てたように見えたんで…… (21:21)
芝村 > リフレインかどうかはわからんよ。ラスタロロスは白だった。 (21:21)
緋璃 > #あくまでB是空なのでっ>セプっぽい (21:22)
みぽりん > B是空さんは、ひたすら孤独に感じました。 強そうで、まわりに人がたくさんいるようで、だれもいないのです。 (21:22)
高原 > まあ、最善を尽くし続けた結果そうなっちゃったんだろうなー。本人も判ってるけどもう止められないと (21:22)
芝村 > まあ。B是空は今頃A雅戌支援してるだろうしな。 (21:23)
ポレポレ > ? (21:23)
緋璃 > まあ、あしきゆめになりかけたB是空をどうにかするのが最終戦、なんですかね (21:23)
瀬戸口まつり > あー (21:23)
高原 > ふむ (21:23)
涼原秋春 > ああ、(A)玄霧藩国さんの人口問題へのフォローですね>B是空さんによる支援 (21:23)
むつき > あ… (21:24)
みぽりん > なるほどです>支援 (21:24)
芝村 > B是空をどうにかするゲームかー。 まあ。どういう終らせ方をするかはプレイヤー次第だよ。 (21:24)
ポレポレ > なるほど (21:24)
入室(21:24):沢邑勝海
沢邑勝海 > (PCから入り直しました。挨拶不用です) (21:25)
芝村 > お話的に美しくはあると思うが、それで完璧で、全部かどうかは分からない。 (21:25)
高原 > 難しいなー (21:25)
鷺坂祐介 > 自分たちがどういうビジョンを持って動くかですねぇ。 (21:26)
黒崎克耶 > うーん・・・ (21:26)
芝村 > で (21:26)
みぽりん > やはりB世界の是空さんにも、素子さんとか、本当の意味での仲間が必要だと思います。さみしすぎる。 (21:26)
みぽりん > はい。 (21:26)
瀬戸口まつり > はい (21:26)
芝村 > とりあえず高位星見もいるんで今の内に聞いておく+やれ。というとくが。以下のことを最低限やる必要がある。 (21:26)
むつき > はい (21:26)
黒崎克耶 > はいー (21:26)
高原 > はい (21:26)
涼原秋春 > はい (21:27)
鷺坂祐介 > はいです (21:27)
沢邑勝海 > はい (21:27)
時雨 > はい。 (21:27)
やひろ > はいー (21:27)
琥村 > はい (21:27)
ゆり花 > はい (21:27)
久堂尋軌 > はい (21:27)
芝村 > このT17あたりで出てきた問題星見的にやり残した宿題があると思う。 まずはそれを出せ。思いつく限りここに述べて見ろ。 (21:28)
藻女 > はい (21:28)
芝村 > 人間の記憶力は弱い。 そこをまずどうにかせねば。 (21:28)
緋璃 > T18頭に世界が滅びるといわれていたことの確認・対策、とかですかねえ。一番気になるのは (21:28)
444 > 他世界サルベージ (21:28)
高原 > ふむ (21:29)
高原 > 第5世界の復元(他世界サルベージと被りますが、急務ではあると思います) (21:29)
涼原秋春 > もはやニューワールド以外の各世界が陥落してしまっているが、それのフォローは出来るのか。 (21:29)
多岐川佑華 > 他世界とのリンク回復 (21:29)
入室(21:29):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (21:29)
涼原秋春 > 現在A世界に迫る終末への対処。 (21:30)
芝村 > それで全部? (21:30)
瀬戸口まつり > ラーニングされない技術と時空ロック (21:30)
涼原秋春 > アイドレス終了に伴い藩王PCが帰還する際の藩国存続問題 (21:31)
やひろ > こんばんはーです (21:31)
ポレポレ > 亜細亜ちゃん周りとかでしょうか (21:31)
黒崎克耶 > あ、ヴィクトリーとかは・・・? (21:31)
緋璃 > あれの生成原因の解明(いやこれはT17以前ですけど (21:31)
高原 > 新種族の形質問題? (21:32)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (21:32)
久堂尋軌 > 青い雪? (21:32)
入室(21:32):奥羽りんく
奥羽りんく > #こんばんは。挨拶不要で。 (21:32)
緋璃 > #あれ、というかB世界は人の形質既に守ってなさそうだよなあ。ますますB是空の勝利条件なんだろう (21:33)
不離参 > 携帯からこんばんは。(隅っこへ (21:33)
やひろ > うーん。。汚染系種族の対応かしら。。 (21:33)
444 > Bがセプだって言われてますが、既存のセプ構成メンバーどうしているの? (21:33)
やひろ > こんばんはーです (21:33)
海法 > か○○のの正体、和解法 (21:33)
黒崎克耶 > うーんうーん (21:33)
ゆり花 > Sランクにいくにはどうしたらいいか… (21:33)
緋璃 > #いや、行動原理がセプと変わらないというだけで、組織としては多分別物だと思います>B世界 (21:34)
海法 > 竜はなぜb世界にいないのか (21:34)
芝村 > か○○のの正体は死だよ。 (21:34)
入室(21:35):結城由羅
海法 > 顔のない男 b世界はなぜ、aceデータをしらべてたのか (21:35)
久堂尋軌 > 万物に忍びよるものなのですね・・・ (21:35)
結城由羅 > (こっそり) (21:35)
みぽりん > え・・。そうなのですか・・。>死   (21:35)
高原 > こんばんは (21:35)
鷺坂祐介 > ACE召喚機の行方も分かってないですよね (21:35)
むつき > んー…、 (21:36)
黒崎克耶 > うーん (21:36)
芝村 > こんなところかな。で。まあ、いろいろあるにせよ。手分けして解決せねばならぬ。 (21:36)
高原 > はい (21:36)
涼原秋春 > あとは歴史改変してなお運命という形で残っているe178結果を如何に回避するか (21:36)
瀬戸口まつり > はい (21:36)
むつき > はい (21:36)
みぽりん > はい。 (21:37)
沢邑勝海 > はい (21:37)
芝村 > KBNや海法がまとめ、どう答えに行き着くかを。答えの確認法(ゲーム的な処理方式)とスケジュールを決めねばならぬ。 (21:37)
琥村 > はい (21:37)
鷺坂祐介 > はいです (21:37)
やひろ > はいー (21:38)
芝村 > で。これが決まらないままT18がはじまると、SどころかAランクもやばい。なんとなく怒濤の忙しさがやってきて、のりきったらアイドレス終ってぽかーんとなるやも知れぬ。 (21:38)
時雨 > はい。 (21:38)
みぽりん > はい。 (21:38)
芝村 > KBNや海法の時間の空きはどうだろう。開いてなければ二級の昇格も含めて考えねばならぬ (21:38)
黒崎克耶 > はいー (21:40)
KBN > 今週末はとりあえずは休みなので空いてます (21:40)
海法 > ちと仕事が続きますが、週末とかはなんとか。 (21:40)
芝村 > では。海法、KBNよ。それぞれ今出たテーマの優先順位をつけ。ゲーム的な処理方式を考えてスケジュールを立ててみよう。 (21:41)
芝村 > 二人で別々に作った物を突きつけあわせれば、精度は高くなると思う。もちろん共同でもいいけども。 (21:43)
入室(21:43):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー(挨拶不要です (21:43)
芝村 > どっちがいいかは二人に任せよう。その上でそれぞれの星見の戦い。T18の前哨戦がスタートする。 (21:43)
芝村 > ここから先、一つの星も落とせない展開が続くぞ。 (21:43)
芝村 > で。さておき。次の小説アイドレスの投票をやろうか。 (21:44)
高原 > はい (21:44)
むつき > はい (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/02 (6)次のログ
(8) 下