NWCログ: 11/11/02 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/02 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > はい (21:44)
鷺坂祐介 > はい (21:44)
みぽりん > はい (21:44)
芝村 > みんな微妙にぺこんといったりべこんといったりしているので。慎重に。 戦う前に戦意喪失では話にならぬ。 (21:44)
奥羽りんく > はい (21:45)
涼原秋春 > はい (21:45)
多岐川佑華 > はい (21:45)
久堂尋軌 > はい (21:45)
結城由羅 > アイドレスの要の後藤亜細亜ちゃんも気になってるんですけど (21:45)
ゆり花 > うう… もうどなたを選んだらいいのか… (21:45)
結城由羅 > はい (21:45)
芝村 > 候補はA.あさぎ B.KBN C.悪童 他欲しいのある? (21:45)
高原 > 帝国編ですね (21:45)
芝村 > D.亜細亜 (21:45)
高原 > うーむ…悩ましい (21:46)
むつき > とても悩ましいです; (21:46)
鷺坂祐介 > 帝國側ですねー (21:46)
芝村 > 共和国でもいいけど。まだ情報をみたいのがあれば、あげてくれれば候補に加えるよ。 (21:46)
瀬戸口まつり > #なんだろう 帝國側にならない気しかしない… (21:46)
黒崎克耶 > うーんうーん (21:46)
結城由羅 > 帝国の状況も気になってはいますはい(悩ましい) (21:47)
芝村 > ただまあ、前回投票した人のつもりでは帝國遍のつもりでFEGだったからね(笑) 同様のことが別であるやもしれぬ。 (21:47)
芝村 > 悪童とかな。 (21:47)
瀬戸口まつり > ですねえ (21:47)
高原 > ですねえ (21:47)
やひろ > 帝國側が見たいです。。=□○_ (21:47)
久堂尋軌 > B世界では何カ国あるのかな・・・藩国 (21:47)
瀬戸口まつり > まあそれでも 戦力とか戦略とか見えたらいいのかな… (21:47)
ポレポレ > 合併せずに共和国に残ってたりでしょうか (21:47)
涼原秋春 > ああ、共和国から帝國に移動したプレイヤーの方とかは移動自体が無くなってるかもですからねえ (21:48)
奥羽りんく > 帝國…帝國…うーん。誰がいいのかしら。 (21:48)
ゆり花 > うーん…… (21:48)
瀬戸口まつり > #帝國軍というものはなくなってそうだし (21:48)
MASTER > とよモバさん、ようこそ! (21:48)
弓下嵐 > なんとなくKBNさん選んだら、今のるしにゃんさんところの森国娘さんとか映るのかしら(ドキドキ 修羅場か! (21:48)
結城由羅 > 悪堂さんは一時期FEGに逗留されてましたですからね… (21:48)
琥村 > そういえばB世界のぽち王女とかもいるのでしょうか。 (21:49)
入室(21:49):蓮田屋藤乃
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (21:49)
高原 > というか、あるみ藩王のまんまだったりすると思う (21:49)
高原 > こんばんは (21:49)
藻女 > しらいしさん帝國で候補に出ていましたよね (21:49)
とよモバ > こんばんはー 挨拶不要です (21:49)
藻女 > こんばんは (21:49)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー(挨拶不要にて) (21:49)
緋璃 > うーん、七夕の時のログでいうと、少なくともBあさぎさんは是空さんがループしてること知ってるはずなんですよね。どうなってるんだろう (21:49)
弓下嵐 > ああ、そう・、いや、あるみ藩王じゃない可能性も。だって「変身ヒーロー」もってるよ?<留学しないと土場では手に入らないハズ (21:50)
高原 > 一部のみのシークレットとして情報共有してるんじゃね? (21:50)
久堂尋軌 > そう言えば、帝國の要って誰になってるんだろう… (21:50)
芝村 > ではE.白石 (21:50)
やひろ > こんばんはーです (21:50)
鷺坂祐介 > そう言えば、ぽち王女とか帝国皇帝を指定できれば確実っぽいですかね? (21:50)
時雨 > B世界で自分の所属国がどうなっているかは気になります。暁とかFVBとか。 (21:50)
瑛の南天 > こんばんは(汗)投票に亜細亜ちゃんの名前を見て反射的に入ってしまいました(>_<) (21:50)
結城由羅 > 皇帝はB是空さんじゃろ? (21:51)
涼原秋春 > 皇帝は是空さんが兼任、でしたっけ。ぽち王女はどうなってるんだろう…… (21:51)
奥羽りんく > たしかに所属国がどうなってるのかはすごく気になりますねぇ。 (21:52)
やひろ > ぱぱはだめでしょうかっ (21:52)
蓮田屋藤乃 > B世界にどの国があって誰がいるかってのは気になりますね (21:52)
芝村 > たしかにBあさぎはループについて語ってたなあ。 (21:52)
芝村 > 是空だけが真実を知ってるという想定、崩れるかもね。たしかにあさぎ小説でそこは見れる。 (21:53)
結城由羅 > いっそ干されてるらしい宰相とかw (21:53)
瀬戸口まつり > はい (21:53)
弓下嵐 > 七夕ログの段階で、どうも空き缶が主犯の気がしてならないんですが・・・ (21:53)
瀬戸口まつり > 干されているわけでは… (21:53)
高原 > あと、一回の歴史だけであそこまで強化できるもんかなあというのはありますな>Bあさぎさん (21:53)
芝村 > 宰相は実権奪われているというトークショウ情報がある。 (21:54)
みぽりん > はい (21:54)
海法 > 昨日の緋瑠璃 (21:54)
緋璃 > 七夕の介入を受けてB世界の歴史が変わった可能性もあるとは思いますが (21:54)
芝村 > ということで。いくか。 (21:54)
鷺坂祐介 > ゲームバランス調整をしてないからですよね。<実権がない (21:54)
瀬戸口まつり > あれっ そういう方向でしたか; 失礼しました (21:54)
海法 > ストーリーから新情報でたんですか? (21:54)
ポレポレ > Bあさぎさんは、一緒にループしてる可能性無いでしょうか。評価が凄いので・・・ (21:54)
芝村 > おっと。海法さんの発言待ち。なんだい? (21:54)
瀬戸口まつり > 奪われてるというか 「していない」のかと (21:55)
沢邑勝海 > 複数人でループできるのか、と言う謎が…(汗) (21:55)
結城由羅 > ですよね<実権 で、大人しくしてるとも思えないんだけど、まあ実権ないなら情報も少ないかなー (21:55)
芝村 > ロッシ小説ですくなくともロッシは 個人ACEもってないし、帝國にもいってないし、情報としてループがらみの話も知らないのが確定してるねえ>海法 (21:55)
芝村 > そこでまあ、是空だけループしてる (ここはA世界も同じ。でもみんなの記憶は?) という疑問が生まれているね。 (21:56)
弓下嵐 > いや単純に空き缶だから死も関係なく、ループ前に自分を石にして、ループ終わったら缶で復帰してるだけなんじゃないかなぁ (21:56)
入室(21:56):詩歌
詩歌 > こんばんわ (21:56)
高原 > こんばんは (21:57)
海法 > ああ、そういう意味ですね。了解です。 (21:57)
芝村 > 見事なグリーンオーマの考え方だ。 (21:57)
みぽりん > こんばんは (21:57)
芝村 > まあ。。さておき、投票だ。いきますよー。 (21:57)
高原 > はい (21:57)
やひろ > こんばんはーです (21:57)
結城由羅 > それに対してBあさぎさんはループも知ってると (21:58)
むつき > はい (21:58)
芝村 > 1.海法 2.あさぎ 3.JAM 4.悪童 5.亜細亜 6.白石 で。GO (21:58)
高原 > 2で (21:58)
芝村 > 2205までに投票。 (21:58)
芝村 > いけ。 (21:58)
やひろ > 3のJAMさんでお願いします (21:58)
猫野和錆 > 5の亜細亜ちゃんでお願いします (21:58)
奥羽りんく > 4 (21:59)
444 > ああ、それで昔の空き缶だから、缶を開けるところが切り離し式だったりするんですね。 (21:59)
時雨 > 6.白石さんでお願いします。 (21:59)
藻女 > 5の亜細亜ちゃんで (21:59)
むつき > 4.悪童さんでおねがいします (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/02 (6)次のログ
(8) 下