NWCログ: 11/11/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/07 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > #情報は欲しいんだけど、プレイヤーの心にダメージがいきそうな選択肢はちょっと考えよう・・・。 (22:00)
瀬戸口まつり > ううむ… (22:01)
海法@よけ > #あの世界、俺がいるのか、いて何やってんのか、すげー気になる……。 (22:01)
涼原秋春 > #こっちの星見も一枚岩じゃないんだし、あっちも色々考えた上で「やっぱこれしかねー!」と思うに至る何かがあったとは思うんですよ。じゃあそれはなんなのか、と。 (22:02)
瀬戸口まつり > #手伝わせよう、とあったのでいらっしゃると思っておりました (22:02)
詩歌 > #海法踊りという踊りがBGENZさんに伝わってるのは確認できてます (22:02)
海法@よけ > #あ、ほんとだ。そこ見落としてた<書類処理 (22:02)
海法@よけ > #あ、でも胸の万年筆取り出してやんの(笑) つーことは、あっちの海法は、多分、凡人だな。 (22:03)
弓下嵐 > #星見って基本、人の話を聞かないから。良く言えば自説にこだわりがあって揺ぎ無いともいえるんだけど。向こうのJAMあたりなら独特の意見が出てくるのかしら。 (22:03)
詩歌 > #科学と一緒で、確定したはずの理論がひっくり返るなんてしょっちゅうですので (22:05)
弓下嵐 > #デスヨネー 持ってる情報量からも結果は違うから、帝國サイド星見/共和国サイド星見の2人ぐらいピックアップしたら違う情勢みえるかなぁ。SSで出たのは共和国サイドの意見って気はする。 (22:07)
瀬戸口まつり > #そうですね。帝國側の星見が育ってるといいんですが (22:07)
瀬戸口まつり > #と、すみません 大変失礼な言い方でございました (22:08)
弓下嵐 > #あとはシュワ、かな。こっちのシュワは、竜に教えを乞いに行くの枝もってるけど、向こうでその手の枝持ってる人間はいるのかしら。というか 俺のニセモノからその辺の情報出るかとおもったけど案外出なかったなぁ。 (22:09)
涼原秋春 > #竜との関係性断たれてるプレイヤーが多い感じですからねえ>B世界 (22:10)
弓下嵐 > #ですねぇ・・・竜と関係もたれると困るの・かなぁ? (22:12)
弓下嵐 > #竜は時間の外にいるから・・・って、あー・・・そうか。竜と親しくしてると「世界がループしてることに気づかれる」? (22:12)
詩歌 > #ただ枠はあるってことですから枝はどっかにあるんですよね。星見が世話になってるってくらい最近まではいたようですし (22:12)
弓下嵐 > #いやまて、じゃあなんで星見が世界ループに気がついていないの? 竜は時間の外にいるんだし、歴史が変わったら何か言うんじゃないのか・・・教えてもらえるほど親しくしてる人いないのかしら。 (22:13)
涼原秋春 > #ループ以外にも、A世界状況とかのB是空さんが封鎖してる情報にアクセスする可能性が断たれてるのかな>竜との交流が狭くなってる (22:14)
瀬戸口まつり > # (22:14)
弓下嵐 > #あずにゃんが、向こうの世界認識してないんだよね・・・。時空ロック的なものが使われてる可能性はあるけど。でも、向こうの人も時空ロックよくわかってなかったような・・・。 (22:15)
涼原秋春 > #「Bあさぎさん以外の星見は本当にループのことを知らないのか」は割と罠っぽい。あさぎさんしか知らないようにミスリードされてるんじゃないか、的な。 (22:17)
瀬戸口まつり > #ループって分岐は起こらないのでしょうか 分岐起こしてたら竜に怒られますよね (22:17)
弓下嵐 > #俺のニセモノもループを認識しているかどうか、あやしい。前ループにB是空さんとつるんでないという可能性もあるけど。 (22:17)
涼原秋春 > #そこも謎ポイントですねえ>リセット連打してるB是空さんは何故竜と今まで共存できてたのか (22:19)
瀬戸口まつり > ゆっくりまた考えてみます お邪魔いたしました (22:20)
瀬戸口まつり > お先に失礼します (22:20)
退室(22:21):瀬戸口まつり
高原 > お疲れ様です (22:21)
詩歌 > お疲れ様です (22:21)
琥村 > お疲れ様でした (22:21)
弓下嵐 > お疲れ様でしたー (22:22)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:22)
高原 > 俺も落ちるか。ではー (22:27)
退室(22:28):高原
弓下嵐 > おつかれさまですー (22:28)
弓下嵐 > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (22:29)
退室(22:29):弓下嵐
琥村 > お疲れ様でした。 (22:29)
涼原秋春 > こちらもおちます。では (22:29)
琥村 > 私も失礼します。ではー (22:29)
退室(22:29):琥村
退室(22:29):涼原秋春
444 > ではー (22:31)
退室(22:31):444

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/07 (6)次のログ
(8) 下