NWCログ: 11/11/07 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/07 (6)次のログ
(8) 下

尋軌@携帯 > こんばんはー返信不要にて (21:46)
高原 > こんばんは (21:46)
瀬戸口まつり > #Sランクかというと違うなという (21:47)
芝村 > 実際、A世界のほうで実例がある。akiharu弱体のあとのパワーバランス崩壊によるムラマサ達が与えた共和国への損害は他を圧倒している。 (21:47)
高原 > ありましたねえ (21:47)
玄霧弦耶 > ありましたねぇ (21:47)
瀬戸口まつり > 戦略目標をどこに置くか定めないとでしょうか (21:48)
海法@よけ > #基本、B世界と喧嘩するのは兵力的にも避けたいわけで、まずは和解の方策ですのう。 (21:49)
芝村 > 具体的に言うとクーリンガンの与えた共和国被害の100倍近い。(帝國いれるとFVBがあるんで互角) クーリンガンが共和国に親切だったことを勘案しても、まあキノウツンだろ。 (21:49)
高原 > #具体的に誰が和解に応じるのかなあ。現状だと向こうはB是空さんのワントップみたいだし (21:49)
瀬戸口まつり > ふむー; (21:49)
KBN > #Bの先制攻撃を遅延させる事でも出来るのなら焚き付けてもいいけどもと思ったりする 和解できる可能性あるなら無理にやらんでもいいかと (21:49)
芝村 > 王女方面はまあ、うん。そこは予想の範囲内だが。帝國から攻めるとただの全面戦争で大規模破壊兵器がでるだけかな。 (21:50)
瀬戸口まつり > なるほど。 (21:50)
尋軌@携帯 > むふー (21:51)
弓下嵐 > #俺のニセモノとB是空のコンビネーション崩すことに意義を見出したいところですが。 (21:51)
瀬戸口まつり > それもいやですね… (21:51)
芝村 > 戦争の一番いい展開は泥沼の地上戦だよ。 大規模破壊兵器も使えず、国民がばたばた死ぬ。こういうのを誘発させるのが戦争する気ならのぞましい。 (21:51)
涼原秋春 > #結局、時間移動者であるB是空さんをどういう方向でも良いから抑えないと、B世界の方針を根本から変えることは出来ない、と思います。我々プレイヤーは基本時間移動禁止ですし。 (21:51)
芝村 > A世界ではムラマサに手を焼きまくったあげくに焦土作戦でBC兵器使ったが、あれをあっちでかませてやれば、それが戦争的には一番よ。もちろんエンディングランクは最低だけどな。 (21:53)
弓下嵐 > やっぱり、向こうにも同じようにプレイヤーがいるので、そういう心を削るようなプレイは・・・ (21:53)
芝村 > いやー。むずいとおもうぞ。向こうのあさぎと是空はすごいコンビだからなあ。 (21:54)
芝村 > 正直、是空だけならどうにでもしようがあると思っていたが、かなり手強い。 (21:54)
弓下嵐 > #ニセモノめ・・・ (21:54)
高原 > #相手にしないで、他から切り崩すというのが一番効率がいい気がする (21:54)
海法@よけ > #てか、そもそもなんでケンカする理由があるのか、未だにわかってないんで、そこだよね。 (21:55)
芝村 > ということで、飯食ってくる。またあすー。21時から投票よー (21:55)
高原 > いってらっしゃいませー (21:55)
芝村 > 海法天才 (21:55)
退室(21:55):芝村
瀬戸口まつり > ありがとうございました (21:55)
弓下嵐 > おつかれさまです。いってらっしゃいませー (21:55)
瀬戸口まつり > うーん (21:56)
琥村 > お疲れ様でした。 (21:56)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (21:56)
詩歌 > はーい (21:56)
尋軌@携帯 > #慎重派との接触? (21:56)
尋軌@携帯 > おつかれさまでしたー (21:56)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (21:56)
玄霧弦耶 > #喧嘩しなきゃいけない理由はたしかに。なんか是空さんががんばってるだけ、しか見えてませんからねぇ (21:56)
海法@よけ > #向こうも別に、戦争したい人が集まってるわけじゃないから、なんか事情があるんじゃろ? その事情を解決できる方針があれば、両方で協力できるでしょ。 (21:57)
涼原秋春 > #小説でB星見の動きを見ればいいのかなあ>ケンカする理由を知るには (21:57)
弓下嵐 > #星見の意見はこっちがアレの擬態で固まってるのでさほど情報取れない気も・・ (21:58)
瀬戸口まつり > #こちら世界の観測はどうなったんですっけ? (21:58)
弓下嵐 > #俺のニセモノが、夜忙しいって何やってんだろう・・・。という疑問。 (21:58)
高原 > #向こうの星見資料? (21:59)
玄霧弦耶 > ふーむ、とりあえず、今日はこの辺で失礼します。あと、大阪忘年会参加者募集中です。詳しくはURLまで (21:59)
高原 > #観測まだやってない (21:59)
尋軌@携帯 > 移動のため、失礼いたします (21:59)
玄霧弦耶 > というわけで、おつかれさまでしたー&宣伝すいません (21:59)
退室(21:59):玄霧弦耶
444 > #じゃあ穏健派のBミサさんとか? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/07 (6)次のログ
(8) 下