NWCログ: 11/11/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/08 (6)次のログ
(8) 下

海法@よけ > #あ、でしたか。よかった<サファリ (21:00)
むつき > そうなのですかー (21:00)
黒崎克耶 > #そんなのはもはや陛下じゃな(ry>暴走しない海法さん (21:00)
日向美弥 > #ちょ、黒崎さんw (21:00)
黒崎克耶 > おおー (21:00)
ポレポレ > こんばんは (21:00)
多岐川モバイル > #是空さんクリスマスに人に万年筆あげてたんでそこまで考えてませんでした (21:00)
芝村 > というか、鈴木銀一郎にも万年筆はプレゼントしてるし、俺の万年筆好きが高じて相当のやつらがもってるぞ。 (21:00)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:00)
入室(21:01):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (21:01)
やひろ > こんばんはーです (21:01)
高原 > こんばんは (21:01)
黒崎克耶 > #もふもふw>みやさん (21:01)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:01)
入室(21:01):来須・A・鷹臣
やひろ > わあー<万年筆いっぱい (21:01)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (21:01)
瀬戸口まつり > こんばんは (21:01)
高原 > こんばんは (21:01)
猫野和錆 > こんばんは (21:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:02)
日向美弥 > #もふもふ><w>黒崎さん (21:02)
日向美弥 > こんばんはー (21:02)
入室(21:02):黒霧
高原 > さて… (21:02)
弓下嵐 > #ふむー そういえば私のニセモノのいう「夜が忙しい」って何でしょうね? わざわざ大阪まで出るとかちょっと?? (21:02)
高原 > こんばんは (21:02)
黒霧 > こんばんは (21:02)
やひろ > こんばんはーです (21:02)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:02)
高原 > #アイドレス作業で忙しいんじゃねえの (21:02)
入室(21:03):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんばんはー (21:03)
芝村 > Aあさぎ B:444 C:JAM D:海法 E.キノウツンの誰か  ほかないー? (21:03)
弓下嵐 > #曲がりなりにも私のニセモノがアイドレス作業するわけない気が・・・してたら間違いなくニセモノだよ。 (21:03)
日向美弥 > こんばんはー (21:03)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:03)
やひろ > こんばんはーです (21:04)
瀬戸口まつり > #どかんとかないでしょうか… (21:04)
高原 > # (21:04)
入室(21:04):444
444 > こんばんはー (21:04)
高原 > #だって、作業しないとそもそも枠使えないと思うんだけど (21:04)
高原 > こんばんは (21:04)
芝村 > まあ。向こうのあさぎはうっすら気づいてそうだが。 (21:05)
弓下嵐 > #A世界と連動してるなら夜の予定は共和国+帝国メンバーと大阪でカニ食ってる、という説がツイッターででた<夜の予定 でもどうだろうね・・・。飲んでたらこっちの話題でるかな。 (21:05)
入室(21:05):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (21:05)
弓下嵐 > こんばんはー (21:06)
やひろ > こんばんはーです (21:06)
瀬戸口まつり > #そのメンツなら是空さん顔出されるのではないかしらとちょっとおもいました (21:06)
涼原秋春 > #あさぎさんルートだと取材中に「そこかっ!」で撤退しました展開が有り得るんだろうか…… (21:06)
来須・A・鷹臣 > #久保さんと芝村さんが贈った万年筆をBぜくーさんが持ってるって事は、向こうにも久保さん居るのかー。久保さん見てみたい・・・ (21:06)
高原 > こんばんは (21:06)
猫野和錆 > #そもそもあっちにはリアルないって話はどうなったんでしたっけ・・・? (21:06)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:06)
弓下嵐 > #さすがにリアルで、それはやらないんじゃないかなぁw<そこかっ! いくら、あいつ(さすがに毎回「俺のニセモノ」というのも長いからコレでいいや)がアホでも (21:08)
詩歌 > #あれがリアルではないっていう仮定はあります。先ほど言ってたA世界のPL介入に気づいてない場合はこれ (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:08)
芝村 > ということで、投票するか・・・ (21:09)
ポレポレ > #アイドレスが始まる前のプレイ情報や、アイドレス関係ないゲームを向こうに観測させたら、向こうの星見が質疑でこっちのプレイヤーに気づいたりしないでしょうか (21:09)
猫野和錆 > #リアルっぽいあっちの世界に黒野君がいないのってなんでなんでしょう・・・(´・ω・)分岐したときに居なかったプレイヤーはいないってことなんでしょうか (21:09)
芝村 > Aあさぎ B:444 C:JAM D:海法 E.キノウツンの誰か  GO 2120まで。 (21:09)
ポレポレ > A (21:10)
むつき > E (21:10)
弓下嵐 > 夜の予定が気になるので、Aで (21:10)
多岐川モバイル > Bでお願いします (21:10)
瀬戸口まつり > B (21:11)
藻女 > Bかな (21:11)
高原 > A (21:11)
やひろ > Bでお願いします (21:11)
黒霧 > 続きを見てみたいのでAで (21:11)
KBN > 引き続き中の人の描写を引き出したほうが有用なネタがでそうなので A:あさぎさん (21:11)
時雨 > Aでお願いします。 (21:11)
猫野和錆 > うーん…Aでお願いします… (21:12)
沢邑勝海 > Eでお願いします (21:12)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (21:12)
涼原秋春 > プレイヤーの情報量差とかも見えそうなんでAで。 (21:12)
セントラル越前 > こんばんは (21:12)
黒崎克耶 > うーん、Bでお願いします (21:12)
入室(21:13):岩崎経
岩崎経 > こんばんはー(こそり (21:13)
セントラル越前 > あちらのリアルも気になるのでAに投票させていただきます (21:13)
詩歌 > Aですね。 #スニーキング能力を信じて (21:13)
岩崎経 > B でお願いします (21:13)
入室(21:14):みぽりん
みぽりん > こんばんは。 (21:14)
四方 無畏 > Dでお願いします (21:14)
入室(21:14):小宇宙
小宇宙 > Eで (21:14)
やひろ > こんばんはーです (21:14)
みぽりん > Dでお願いします。 あちらではどうなっているのか知りたいです。 (21:15)
来須・A・鷹臣 > Eかなぁ (21:16)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:16)
玄霧弦耶 > Aに投票します。仕事中ですのでこれで失礼します。 (21:16)
入室(21:17):ゆり花
やひろ > おつかれさまですー (21:17)
ゆり花 > こんばんはー Aでお願いしますー (21:17)
みぽりん > お疲れ様です (21:18)
弓下嵐 > おつかれさまですー (21:18)
多岐川モバイル > お疲れ様です (21:18)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (21:18)
やひろ > こんばんはーです (21:19)
入室(21:19):蓮田屋藤乃@携帯
蓮田屋藤乃@携帯 > Aでお願いします (21:19)
やひろ > はすたさんぎりぎりw こんばんはーです (21:20)
尋軌 > Eでお願いします (21:20)
蓮田屋藤乃@携帯 > (突然投票のみにてすいませんです) (21:20)
来須・A・鷹臣 > ひろきさんまでで A12 B4 C0 D2 E4 かな (21:21)
瀬戸口まつり > (蓮田さんまで集計拾ってます) (21:21)
瀬戸口まつり > A:13/B:6/C:0/D:2/E:5 (21:21)
瀬戸口まつり > あ、ごめんなさいひろきさんまで集計ずみです…が (21:22)
芝村 > おー。ということで。A、あさぎの夜か・・・ (21:22)
芝村 > 誰かとデートしてたら、そっとテンダイスをとじるように (21:22)
高原 > 何かお土産のお菓子の名前見たいですな (21:22)
来須・A・鷹臣 > すごい あわないw私が拾いもらしてますね! (21:22)
詩歌 > あ、お菓子用意しなきゃ (21:23)
涼原秋春 > 独走状態ですね>A票 (21:23)
詩歌 > いもけんぴとかでいいんだろうか…… (21:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/08 (6)次のログ
(8) 下