NWCログ: 11/11/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:23):ライチ/栗田雷一@FVB
弓下嵐 > ちょwww 俺のニセモノがリア充してたら・・・とりあえず割と本気で、戦争に・・ (21:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (21:23)
高原 > こんばんは (21:24)
猫野和錆 > #ロボさん頑張ってください><いつもありがとうございます (21:24)
瀬戸口まつり > #うまい棒に決まって… (21:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > しまった、出遅れた (21:24)
やひろ > imokennpi (21:24)
やひろ > にゃw いもけんぴ おいしいです (21:24)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (21:24)
やひろ > ライチさんこんばんはーです (21:24)
ゆり花 > こんばんはー (21:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今晩はです、皆様 (21:25)
むつき > こんばんはー (21:25)
来須・A・鷹臣 > #そこはこれでとりはおれのもの! とかじゃないのん(という顔 (21:25)
尋軌 > こんばんはー (21:25)
弓下嵐 > あと、タイ料理(ソフトシェルクラブ炒め3種)楽しんでても呪うわ・・・(自分も食べただろという話はスルーする) (21:25)
岩崎経 > みなさんこんばんはー。  いもけんぴいいですね (21:25)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:25)
瀬戸口まつり > #食べたじゃないですかっ(笑) (21:25)
猫野和錆 > ライチさんこんばんはー (21:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:25)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:26)
弓下嵐 > こんばんはー (21:26)
時雨 > こんばんはー (21:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > 玉椿おいしー<いもけんぴに対抗してw (21:27)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:27)
蓮田屋藤乃@携帯 > こんばんはー。 (21:27)
みぽりん > こんばんはー (21:27)
尋軌 > あー玉こんにゃく食べたくなってきた・・・ (21:27)
芝村 > まあ、明日にも出すよ。 (21:28)
やひろ > 対抗された!w (21:28)
やひろ > はいー、楽しみにしてますー (21:28)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (21:28)
むつき > ホルモン食べに行きたい…@@ ぐー (21:28)
弓下嵐 > なぜ姫路銘菓の玉椿を(笑) 書写の千年杉もオススメ(見た目木材だけど) (21:28)
芝村 > ということで、今日は解散。寝る。(実は風邪引いて休みだった) (21:28)
弓下嵐 > 楽しみにしております。 (21:28)
藻女 > 椿は天ぷらくらいしか食べた事がないなと思ったらお菓子だった (21:29)
高原 > お大事にです (21:29)
蓮田屋藤乃@携帯 > つ『うなぎパイ(夜のお菓子だけにw)』<あさぎさん (21:29)
退室(21:29):芝村
むつき > はいー、 わ、 お大事にして下さいー。 (21:29)
藻女 > お疲れ様です。お大事に (21:29)
尋軌 > お大事になさってくださいませ (21:29)
涼原秋春 > お大事にですー (21:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > 解説して進ぜよう、玉椿とは姫路が誇る銘菓である。ものはこんなのURL (21:29)
日向美弥 > お疲れさまですー、お大事に (21:29)
詩歌 > お疲れ様です。お大事にしてください (21:29)
多岐川モバイル > お大事にー (21:29)
みぽりん > わー。芝村さんお大事になさってください。ありがとうございました! (21:29)
やひろ > わわ、ご自愛くださいですー。おつかれさまですっ (21:29)
444 > お大事になさってください。 (21:29)
瀬戸口まつり > わあ 御大事になさってください おやすみなさいませ (21:29)
岩崎経 > お疲れ様でした。お大事にー! (21:29)
蓮田屋藤乃@携帯 > わ、お大事にしてくださいませ。 (21:29)
猫野和錆 > おおう;お大事にです!お疲れ様ですー!>芝村さん (21:29)
来須・A・鷹臣 > お大事になさってください。お疲れ様でしたー。 (21:30)
やひろ > おいしそうですっ<玉椿 (21:30)
瀬戸口まつり > では私も失礼します お先に (21:30)
弓下嵐 > おだいじにです。おつかれさまでしたー (21:30)
退室(21:30):瀬戸口まつり
日向美弥 > それではこちら落ちます、おつかれさまですー (21:30)
退室(21:30):日向美弥
涼原秋春 > ではこちらも落ちます。ではでは (21:30)
退室(21:30):涼原秋春
海法@よけ > お大事に (21:30)
蓮田屋藤乃@携帯 > 私も失礼致しますー。ノ (21:30)
ゆり花 > お大事になさってください!おやすみなさいませ (21:31)
やひろ > 自分もこちら失礼しますー。 おつかれさまでしたー! (21:31)
退室(21:31):やひろ
みぽりん > 私もこちら失礼します。皆様おやすみなさいませ。 (21:31)
むつき > 私も落ちますー、季節がら皆さまお体気をつけてくださいねー ではー。 (21:31)
退室(21:31):みぽりん
退室(21:31):むつき
尋軌 > ライチさんのを眺めつつ・・・おいしそうですねぇ (21:31)
ゆり花 > では私もこれで失礼します。お疲れ様でしたー (21:31)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (21:31)
藻女 > お疲れ様です (21:31)
時雨 > お疲れ様ですーお大事になさって下さいませー>芝村さん (21:31)
尋軌 > では、失礼いたします。 (21:31)
退室(21:32):尋軌
時雨 > それでは失礼しますー (21:32)
ゆり花 > の前に玉椿が美味しそうでおなかすいた…… (21:32)
退室(21:32):時雨
高原 > ではー (21:32)
岩崎経 > それでは私も落ちます。おつかれさまでしたー (21:32)
退室(21:32):岩崎経
退室(21:32):高原
ゆり花 > では今度こそ失礼しますー (21:32)
退室(21:32):ゆり花
弓下嵐 > 人数多いとこっちもオススメするけどなぁ(笑) URL 書写千年杉 (21:33)
ポレポレ > しんや てろは やめようぜ!  体重的に。 (21:33)
444 > ではー (21:34)
退室(21:34):444
弓下嵐 > 玉椿の2Pカラーみたいなのもあるけど、じちょうしたよ! (21:34)
沢邑勝海 > では、私も失礼いたします。 (21:34)
退室(21:34):沢邑勝海
弓下嵐 > では、私も失礼しますー。おつかれさまでした。 (21:35)
退室(21:35):弓下嵐
来須・A・鷹臣 > おちますー。おつかれさまでしたー (21:35)
退室(21:35):来須・A・鷹臣
ポレポレ > 自分も失礼します。お休みなさい。 (21:36)
退室(21:36):ポレポレ
猫野和錆 > 自分も失礼します お疲れ様でした (21:36)
退室(21:36):猫野和錆
ライチ/栗田雷一@FVB > ・・・は、気が付いたら人がいなくなっていた (21:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私も落ちます (21:42)
退室(21:43):ライチ/栗田雷一@FVB
退室(21:44):黒霧
黒崎克耶 > おっとおちそこね 失礼しますー (21:44)
退室(21:44):黒崎克耶
四方 無畏 > であ、私も失礼します。 (21:45)
退室(21:45):四方 無畏
藻女 > お菓子見ていたら落ち損ねていました。私も失礼します (21:49)
退室(21:49):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/08 (6)次のログ
(8) 下