NWCログ: 11/11/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:42):芝村
芝村 > こんばんは (20:42)
入室(20:43):つづみ
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (20:43)
入室(20:43):藻女
藻女 > こんばんは (20:43)
入室(20:43):ユーラ
ユーラ > こんばんはー おじゃまします (20:44)
芝村 > ようやく面白くなって来たな。 (20:44)
つづみ > 体調のお悪い中更新お疲れ様です<テンダイス (20:44)
入室(20:45):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (20:45)
つづみ > というか、続きが気になって(汗 (20:45)
入室(20:45):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー・・・ (20:45)
入室(20:45):海法@よけ
芝村 > 今日はもう大丈夫よ。14時間位寝たけど。 (20:45)
海法@よけ > #こんばんは (20:45)
猫野和錆 > おお、快復おめでとうございますー (20:46)
つづみ > 回復されてよかったです。お体ご自愛下さいませー。 (20:46)
入室(20:46):詩歌
猫野和錆 > #大々アビシニアンか・・・アビの枝を集中的に取ったんだなあ (20:47)
入室(20:47):高原
高原 > こんばんは (20:47)
詩歌 > こんばんわ。回復なによりで (20:47)
入室(20:47):むつき
高原 > #まあ一手開発が先に行ってるんだろうね。パイロット数は何か解決する手段があるんだろうな (20:47)
高原 > こんばんは (20:47)
むつき > こんばんはー、回復されて良かったですー (20:47)
入室(20:48):黒崎@モバ
黒崎@モバ > こんばんはー (20:48)
入室(20:48):海法@よけ
海法@よけ > #こんばんは (20:48)
つづみ > こんばんはー。 (20:48)
高原 > こんばんは (20:48)
ポレポレ > こんばんは (20:49)
入室(20:49):KBN
高原 > こんばんは (20:49)
KBN > こばんわ (20:49)
藻女 > こんばんは (20:50)
入室(20:50):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんばんは……orz (20:50)
つづみ > こんばんはー。 (20:50)
芝村 > どしたの?>ぽんすけ (20:50)
高原 > こんばんは (20:51)
つづみ > (ぽんすけさんをなでなで (20:51)
ユーラ > こんばんはー (20:51)
高原 > #さて。リアルに缶は動いてるのかなあれ (20:51)
入室(20:51):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー (20:51)
黒崎@モバ > あ、芝村さんー今朝がたデータを送らせていただきました。よろしくお願いいたしますー; (20:52)
芝村 > 続きを見るか。第2カメラを送るか。 (20:52)
黒崎@モバ > こんばんはー (20:52)
芝村 > ああい>黒崎 (20:52)
高原 > ふむ (20:52)
高原 > こんばんは (20:52)
むつき > こんばんはー おつー。 (20:52)
芝村 > 後で見るよ。明日にも返事する。 (20:52)
猫野和錆 > #技術屋としては何が変わるでもなし、愚直にメカ絵描こう・・・手元の仕事が終わったら(´・ω・) (20:53)
つづみ > 他にもどなたかいらっしゃるんですか<第2カメラ (20:53)
沢邑勝海 > こう、モヤモヤしてるんですがどう言っていいか言葉になりません…すみません。>芝村さん (20:53)
ユーラ > ぽんすけさんあまり気にしないで(><; (20:53)
海法@よけ > #あさぎは現実(?)でも絶技を使える。 他の人は、それが当たり前とは思ってないらしい。 って感じですかのう。 (20:53)
入室(20:53):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (20:53)
ポレポレ > こんばんは (20:53)
高原 > #現実で絶技使えるの変ですよね?少なくとも大昔第七世界と言われた場所では使えなかったはずなんで (20:54)
むつき > (ぽんすけさんもぎゅもぎゅ (20:54)
高原 > こんばんは (20:54)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:54)
沢邑勝海 > うう、すみません…>皆様 (20:55)
海法@よけ > #あと今に始まったことじゃないですが、取材してる人は、どうして内心までわかるんでしょうね。 (20:55)
猫野和錆 > #別の世界のことですから(´・ω・)つ 且お茶 >ぽんすけさん (20:55)
海法@よけ > #第一世界で絶技が使えない、とは実は誰も言ってないとか(笑)>高原 (20:56)
芝村 > ま、気にすんな。AとBを一緒くたにしだしたら何より是空が折れる。 (20:56)
高原 > #まーそーですけどね>第一世界 (20:57)
瀬戸口まつり > ですねえ… (20:57)
芝村 > 内心は筆者の想像よ(笑) (20:57)
つづみ > あれ(笑 <想像 (20:58)
高原 > なるほど (20:58)
むつき > あらw (20:58)
入室(20:58):弓下嵐
海法@よけ > #筆者の想像ということは、Bあさぎさんが缶を動かしたのは、明らかに普通の手品とかである人形操りじゃなくて、明確に絶技だったわけですね。 (20:58)
弓下嵐 > こんばんはー (20:58)
高原 > こんばんは (20:59)
ユーラ > #向こうはリアルとアイドレスがくっついて一つの世界になってるとかなら、アイドレスで使えるものはリアルでも使えることになるんじゃないかと思いました。思っただけで理屈とかわかりません! (20:59)
瀬戸口まつり > 小説技法というか (20:59)
ユーラ > こんばんはー (20:59)
入室(20:59):来須・A・鷹臣
多岐川佑華 > こんばんはー (20:59)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (20:59)
つづみ > こんばんはー。 (20:59)
瀬戸口まつり > #なんか すごく落ち着かない話しになってきました (20:59)
高原 > こんばんは (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/09 (6)次のログ
(8) 下