NWCログ: 11/11/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/09 (6)次のログ
(8) 下

高原 > #スピリチアダンスに近づいてるのかな向こうのアイドレスシステムは (21:00)
むつき > こんばんはー (21:00)
入室(21:00):みぽりん
入室(21:00):黒崎克耶
みぽりん > こんばんは。 (21:00)
黒崎克耶 > きたくしましたー  (21:00)
高原 > こんばんは (21:00)
来須・A・鷹臣 > #缶はあれ、缶はどの缶でもあるみちゃんれるから(ry って理由かと思いました・・・ (21:00)
つづみ > こんあんはー。 (21:00)
つづみ > おかえりですー(もふもふ (21:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:01)
むつき > おかえりなさいー もぎゅ (21:01)
入室(21:01):弓下嵐
つづみ > (まちがいorz こんばんはー。 (21:01)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (21:01)
弓下嵐 > (ブラウザとじちゃって再入室ですー (21:01)
瀬戸口まつり > こんばんは (21:01)
猫野和錆 > こんばんは (21:01)
黒崎克耶 > もふもぎゅ (21:02)
ポレポレ > #絶技も物理域の影響を受けたと記憶してますが、某T&T系列のファンタジー絶技って現代レベルで使えるんでしょうか (21:02)
芝村 > まあ、この世界で役立つ絶技と言えば黒霧とつづみの絶技位か? (21:02)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (21:02)
弓下嵐 > #俺のニセモノ高性能すぎるッ。と思いつつ・・・これは「弱いほうが消える(キリッ」とか着実に死亡フラグを積み上げていくべきという結論に(ヤケ (21:02)
高原 > ふむ (21:02)
みぽりん > #あちら、なんか物騒な感じですね。  今度はどこの国襲うのって・・>< (21:02)
芝村 > 絶技はゲートが開放されていればそりゃ何でも使えるが…… (21:02)
高原 > #常時開放状態とかは危険極まりないですよね普通 (21:03)
むつき > #もしかして、バッジシステムなさそうだなあ、と思いました。 うちの国弱いからね! (21:03)
瀬戸口まつり > むむー (21:03)
猫野和錆 > #サトルさん的にはこのまま続行と第二カメラとどっちが良いとお考えなんでしょうか (21:04)
ポレポレ > それは恐いですね (21:04)
むつき > #=□○_ 国あるんかいな… (21:04)
弓下嵐 > #藩王の頭の上にゲートがあるとかいう設定がアイドレスであったきがするので、だと・・あれ?藩王だと常に絶技つかえるとかそう・・。 (21:05)
黒崎克耶 > #まさいぬさんいきてるんですねーほむ (21:05)
芝村 > ま (21:07)
入室(21:07):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、こんばんは (21:07)
つづみ > こんばんはー。 (21:08)
ポレポレ > #リアルでも藩王ゲート保持しっぱなしと言うのも、違和感が (21:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > #向こうにはFVBはないんだろうか・・・ (21:08)
みぽりん > こんばんはー (21:08)
弓下嵐 > #アレはリアルではなく「アイドレス内のリアル風の場所」っていう説を (21:08)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:08)
入室(21:09):やひろ
沢邑勝海 > こんばんはー (21:09)
やひろ > こんばんはーです (21:09)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:09)
芝村 > いずれにしろ次が勝負やな。 (21:10)
みぽりん > こんばんはー (21:10)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:10)
芝村 > で、ちょっと離席します。 (21:10)
猫野和錆 > #それだとB玄霧が絶技をみて驚くのが違和感ありませんか?>アイドレスの世界の中のリアル風の場所 (21:10)
退室(21:10):芝村
瀬戸口まつり > はい (21:10)
猫野和錆 > いってらっしゃいませ (21:10)
詩歌 > #藩王ゲートについては疑問が消えなかったですからね。あれは誰に繋がってるのか、という (21:10)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (21:10)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (21:10)
つづみ > 行ってらっしゃいませ。 (21:11)
みぽりん > いってらっしゃいませ (21:11)
むつき > いってらっしゃいませー (21:11)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (21:11)
詩歌 > いってらっしゃいです (21:11)
ユーラ > #いってらっしゃいませ (21:11)
来須・A・鷹臣 > いってらっしゃいませー (21:11)
藻女 > お疲れ様です (21:11)
ポレポレ > お疲れ様です (21:11)
弓下嵐 > いってらっしゃいませー (21:11)
ユーラ > はっ つい#を いってらっしゃいませ (21:11)
やひろ > iterassyaimase- (21:12)
やひろ > わ、英字=□○_ いってらっしゃいませー (21:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > 言ってらっしゃいませー (21:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > もとい、行ってらっしゃいませ (21:12)
みぽりん > #あちらは種族を気にしていなかったけど、それで大丈夫ということは、それで済むよう世界の構造を変える気・・とか。 飛躍しすぎですかね・・orz (21:14)
藻女 > ♯元々はカマキリの子達が発端でしたっけ?<種族 (21:14)
沢邑勝海 > いってらっしゃいませー (21:15)
藻女 > ♯カマキリの人たちの印象が強すぎるだけかもしれませんが (21:15)
詩歌 > #カマキリ以前にも色々な種族はいましたが、前面に出てこなかった感じですね (21:19)
みぽりん > #発端は記憶にありませんが、今の世界を守るために人の形質を考えたこちらと、違う考えで動いているんかなと思いました。 (21:19)
詩歌 > #それこそおっちゃんの地下神殿には色んな種族がいたみたいですし (21:19)
みぽりん > #アルトピャーノって、青を取得してたりしませんかね。 襲って平気なんだろうか・・。あちらの世界的に。 (21:21)
藻女 > ♯FEGにボールズがいたのも結構前でしたよね。表立ったきっかけがないから種族を分けるイベントがなかったとかなのかなと思ったのですが (21:21)
つづみ > こちら失礼します。お邪魔しました(挨拶不要です (21:23)
退室(21:24):つづみ
藻女 > お疲れ様です (21:24)
ポレポレ > お疲れ様です (21:24)
沢邑勝海 > #こっちの記憶と同じなら青はいません(そもそもその前に潰れているので)>みぽりんさん (21:24)
みぽりん > #あー!なるほど!>沢邑さん (21:25)
入室(21:36):芝村
芝村 > ただいまー (21:36)
入室(21:36):高原
高原 > おちていた。おかえりなさいませ (21:36)
沢邑勝海 > おかえりなさいませ (21:36)
むつき > おかえりなさいませー (21:36)
猫野和錆 > おかえりなさいませ (21:37)
みぽりん > おかえりなさいませー (21:37)
ポレポレ > お帰りなさい (21:37)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (21:37)
ユーラ > おかえりなさいませ (21:37)
藻女 > おかえりなさい (21:37)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (21:38)
やひろ > おかえりなさいませー (21:38)
芝村 > 次はどうしようかねえ。 (21:38)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ (21:38)
入室(21:38):琥村
高原 > 難しいところですね (21:38)
琥村 > こんばんは(挨拶不要です (21:38)
入室(21:39):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (21:40)
入室(21:40):444
444 > こんばんはー (21:40)
高原 > こんばんは (21:40)
みぽりん > こんばんは (21:40)
やひろ > こんばんはーです (21:40)
瀬戸口まつり > #偵察自体はまだ可能そう、でしょうか? (21:41)
猫野和錆 > #サトルさん的には増援と、単独続行とどちらがやりやすいんでしょうか (21:41)
弓下嵐 > おかえりなさいませー (21:41)
やひろ > #個人的にはサトルさんが心配です。。 (21:42)
瀬戸口まつり > #うーんでも 場面移してもあさぎさんから連絡回してあるんじゃないかしらと思ったり (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/09 (6)次のログ
(8) 下