NWCログ: 11/11/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/10 (6)次のログ
(8) 下

高原 > こんばんは (21:00)
入室(21:00):444
444 > こんばんは (21:00)
やひろ > こんばんはーです (21:00)
高原 > こんばんは (21:00)
入室(21:01):猫野和錆
入室(21:01):琥村
猫野和錆 > こんばんはー (21:01)
芝村 > そろそろゲームらしくなってきたな。 (21:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:01)
高原 > ですか (21:01)
琥村 > こんばんは (21:01)
高原 > こんばんは (21:01)
芝村 > 意志決定が重要な局面だ。 (21:02)
入室(21:02):ポレポレ
入室(21:02):藻女
ポレポレ > こんばんは (21:02)
藻女 > こんばんは (21:02)
高原 > はい (21:02)
芝村 > 解説すると今度の投票で、場合によっては小説のシリーズが終る。 (21:02)
尋軌 > はい (21:02)
やひろ > ふえ (21:03)
猫野和錆 > はい (21:03)
黒崎克耶 > はいー (21:03)
涼原秋春 > なるほど (21:03)
弓下嵐 > むぅ・・。 (21:04)
高原 > ふむ (21:04)
むつき > はい; (21:04)
藻女 > はい (21:04)
入室(21:04):城 華一郎
黒崎克耶 > と、携帯に移動します (21:05)
退室(21:05):黒崎克耶
城 華一郎 > (まぎれつつこんばんはー (21:05)
入室(21:05):黒崎@モバ
黒崎@モバ > はいりなおし (21:05)
芝村 > 情報を収得することが今後難しくなるわけだ。 (21:05)
高原 > 重要ですね (21:05)
芝村 > ということで。今、出来うるパターンは二個。 (21:05)
黒崎@モバ > なるほど; (21:06)
やひろ > こんばんはーです (21:06)
芝村 > ケースA.サトルに追加戦力として誰か(一名)を派遣する。 派遣方法は冒険艦を使用する。 (21:06)
詩歌 > ふむ (21:07)
芝村 > ケースB.サトルはこの際置いといて(まあ、腕前的に大丈夫だろうということにして)別の地域に誰か(一名)を派遣する。 派遣方法は冒険艦を使用する。 (21:07)
入室(21:08):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー(挨拶不要 (21:08)
高原 > こんばんは (21:08)
芝村 > ケースC.DOLLPLAYER SYSTEMを使用して、生ける屍の一つに介入する。 (21:08)
高原 > おお、久しぶりに聞きました…>DPC (21:09)
海法 > #いまだに、ドールプレイヤーシステムがなんだかわからない。 (21:09)
高原 > DPSだった (21:09)
高原 > #OVERSの機能の一つじゃありませんでしたっけ (21:09)
むつき > #すごく…なやましいです… @@ (21:10)
涼原秋春 > #ふむ。w5みたいな状況じゃなくてもDPS介入できる(=可能性死んでる)人は出てくるんですか…… (21:10)
入室(21:10):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:10)
高原 > こんばんは (21:10)
やひろ > こんばんはーです (21:11)
高原 > #逆に言うと、ゲートがどっかで開いてるから介入できるってことかなあ (21:11)
海法 > #いや原理がな。OVERS自体もよーわかってないが。 (21:11)
ポレポレ > #初歩的な質問で恐縮なのですが、Cは具体的にどうなるのでしょうか。 (21:11)
詩歌 > #むしろ可能性死んでる人の方が多いんですかね (21:11)
ポレポレ > こんばんは (21:11)
入室(21:12):KBN
KBN > こばわー (21:12)
高原 > こんばんは (21:12)
やひろ > こんばんはーです (21:13)
入室(21:13):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:13)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:13)
高原 > こんばんは (21:13)
やひろ > #サトルさんが心配なんですが、助けに入って足引っ張っちゃう可能性が怖いですorz (21:13)
芝村 > Cは小説内で発言していないがいるであろう誰かに介入する。 具体的には酔いつぶれている奴を一時的に操る。 (21:14)
高原 > なるほど (21:14)
瀬戸口まつり > (ログに追いつきました) (21:14)
むつき > なるほど… (21:14)
尋軌 > #意識がない状況下では操られるのか… (21:14)
瀬戸口まつり > なるほど (21:14)
GENZ > なるほど (21:14)
高原 > #元々そういうシステムですしね>DPS (21:14)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:14)
ポレポレ > ほう・・・ (21:15)
やひろ > こんばんはーです (21:15)
黒崎@モバ > なるほどなるほど (21:15)
芝村 > でまあ。Cは今日気づいた話だし、別にそんなん使わんでもいけるわ。という話ならそれはそれでOK。 (21:15)
涼原秋春 > #なるほど。ある種一番危なっかしそうですね。今を切り抜けても向こうの警戒レベルが一気に上がりそう>DPS (21:15)
芝村 > 単純に速度問題で言えば、Cは冒険艦よりわずかにはやい。つまり最速だね。 (21:15)
高原 > #いや、逆にただ見るだけなら怪しい行動でもないから。酔っぱらってるのが起きて騒ぎを見物しているだけ、という風にできなくもない (21:16)
海法 > #冒険艦のほうが、対策されてる気はするんだよなぁ。 (21:16)
高原 > #相手も持ってますからな (21:16)
海法 > #こっちが冒険艦持ってるのは知られてるわけだが、DPSは、まだアイドレス中で使用したことはないはず。 (21:16)
KBN > ただこれ以上飲み会現場で有益な情報取れるかどうかが (21:17)
ポレポレ > 複数の案の平行は無理なんでしょうか (21:17)
高原 > #戦闘方法とかの情報は抜けるんじゃね? まあそれが抜けたからって何が判るかはわからないけど (21:17)
芝村 > ちなみにCはあさぎが人形使えてるならゲート開放確実なんであ。それなら御柱さんにちょっかいかけてもらえるかもと。 (21:17)
弓下嵐 > #1つの可能性として、あの飲み会会場そのものが作られた世界であるかどうかの確認・・ぐらいかな? (21:17)
海法 > #サトルさんが帰還したら、(今回の投票とは別に)戦闘時の情報とかは聞けるんですかね? (21:18)
444 > # んー、情報取りじゃなくて、とりあえずあの場を切り抜けて、いったん警戒レベルを下げるためなら、DPSがいい使い方できると思うんですよ。 (21:18)
芝村 > 複数の案の並行は冒険艦の数から無理だね。 (21:18)
琥村 > #冒険艦による派遣とDPSによる介入と両方やるというわけにはいかないんでしょうか? (21:18)
瀬戸口まつり > #あの場面がリアルではないのかとかは見れるのかなあ…? (21:18)
444 > #具体的には酔いつぶれてる誰かにDPS介入して寝ゲロさせる。 (21:18)
高原 > ふむ (21:18)
芝村 > サトルが戻るのがいつか、だがな。 まあ、ほとぼりさめたら戻るとは思うが。 (21:18)
瀬戸口まつり > ふむ (21:18)
海法 > #前の偽第五世界と同じく、スフィアである可能性があるんだよね>あさぎさん (21:18)
ポレポレ > いえ、C+何かとか (21:19)
444 > #騒ぎにはなるよ! (21:19)
やひろ > #あうー……<お戻り (21:19)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (21:19)
弓下嵐 > #缶忍び込ませて、缶の絶技を徹底的に無効化させたらいやがらせにはなるけど・・・。モロバレだから。 (21:19)
KBN > #DPSでのっとった場合のっとり先の記憶取得できればもうけものなきはした (21:19)
沢邑携帯 > こんばんはー (21:19)
高原 > こんばんは (21:20)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/10 (6)次のログ
(8) 下