NWCログ: 11/11/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:22):はる
はる > こんばんわー。 (21:22)
はる > 今日はなんもなさそうですな-。 (21:48)
入室(21:49):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > #送り込まれた身としては震えながら結果を待っているところです (21:50)
入室(21:50):むつき
ライチ/栗田雷一@FVB > まあ、ゆっくり待つしかありませんね (21:50)
むつき > こんばんはー (21:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:51)
はる > ぱんくすさんはいないのかなあ。 (21:51)
はる > こんばんわー。 (21:51)
むつき > 作業しながらー。 #手がうまくかけなくてもちゃもちゃしてた (21:51)
むつき > メッセには上がってるっぽいですよ (21:52)
はる > よくわかりませんが、あの言動が出始めている自分はもうすぐ潰れる頃合いだなと思った。 (21:52)
むつき > あー飲み会の時の? (21:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、風呂に入ってきますので落ちます (21:55)
むつき > いってらっしゃいませー (21:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > いったん、お別れします (21:55)
退室(21:55):ライチ/栗田雷一@FVB
むつき > #ライチさん作戦うまくいってるといいなあ>< (21:57)
はる > おつですー。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/13 (6)次のログ
(8) 下