NWCログ: 11/11/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/13 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 指がびみょうにおかしい…(消し消し) #23時までは待機 (22:04)
入室(22:12):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは。 呼ばれたようなので・・。 (22:13)
むつき > こんばんはー (22:14)
はる > こんー。 (22:19)
はる > リアルも忘年会のシーズンではありますな (22:20)
はる > 。 (22:20)
ぱんくす > 忘年会シーズンですね。 仕事の都合であんまり参加できませんが (22:22)
むつき > 忘年会いいですねえ、地方者ゆえに参加できないのがw 楽しそうでいいな。 (22:25)
ぱんくす > また一日通しでTRPGとかしたいですw 最近、友達と休日が合わないのでゲームできてないという。 (22:28)
むつき > なるほど、お休み合わないとなかなかですね。 (22:33)
はる > ゲームかぁ。去年はモンハンやってたっけ・・・ (22:39)
ぱんくす > 年末で忙しくて、せっかく組んでるシフトを変更してもらうのも気が引けますねw  (22:39)
むつき > www (22:40)
ぱんくす > #俺屍とかで (22:43)
ぱんくす > #みんなで子孫を持ち寄って結魂するのとか面白いかなと・・・w ゲームというよりお見合いだけどw (22:44)
むつき > 年末は仕方ないですね; 繁忙期のところがほとんどですし。 (22:45)
むつき > #PSPかー  ipad貯金ちゅう… ぎぎぎ… (22:46)
むつき > そろそろ休む時間なので落ちますー、 お疲れ様でしたノシノシ (22:52)
退室(22:52):むつき
ぱんくす > お疲れ様です。 おやすみなさいませー。 (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/11/13 (6)次のログ
(8) 下