NWCログ: 11/12/07 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:21):小宇宙
小宇宙 > 呼ばれたようでこんばん (22:21)
小宇宙 > は! (22:22)
セントラル越前@携帯 > エクウスとかでしょうか…?< 攻撃を受けている (22:22)
芝村 > これを避けられるかだな。まあ、これ防げなかったら死ぬのは俺だけではない。 (22:22)
入室(22:22):ポレポレ
芝村 > エクウスとかは、まあ、ありゃ是空対策だ。小宇宙対策かもしれんが。 (22:23)
ポレポレ > こんばんは (22:23)
涼原秋春 > メタルボディのスペックを生かして単騎浸透突破ですか>敵のGENZさん (22:23)
小宇宙 > 自分ですか (22:23)
船橋鷹大 > 色々考えたものの質疑板使えないのでどうしたものかって感じです>防御 (22:23)
芝村 > 敵の全面戦争を狙ってない派閥は、最後のチャンスとして是空を引きずり出すことを狙っていると思う。 (22:23)
芝村 > 大丈夫。俺がゲーム的に死んでもr:実行処理は行われる。>船橋 (22:24)
芝村 > むしろ生き残るのはそれだけだな。 (22:24)
入室(22:24):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:24)
御奉梗斗 > こんばんは (22:24)
芝村 > で。是空を引きずり出す際に、当然、是空がでるわけにもいかんので、かわりがでるとする。 (22:25)
入室(22:25):高原
つづみ > こんばんはー。 (22:25)
涼原秋春 > この前高原さん、GENZさんと少し話したんですが、カマキリの護衛付けるにしても、Bの刺客カマキリと見分けつかないのが困るね、という感じになりました>敵アタックへの対処 (22:25)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:25)
涼原秋春 > こんばんは (22:25)
尋軌 > こんばんはー (22:25)
セントラル越前@携帯 > こんばんは (22:25)
高原 > こんばんは (22:25)
444 > 見た目人間と変わらないメタルボディ軍団で集団テロもありえるけど……無名さんは藩国アイドレスに歩兵向け職業ないし、それはあんまり考えなくていいかなー。 (22:26)
444 > >BGENZさん襲撃 (22:26)
芝村 > そうなると、小宇宙とかの目がでてくるな。 (22:26)
444 > あとB444とかB秋春とかが僕たちになりすますのが怖いですね。>カマキリを動かす (22:27)
船橋鷹大 > あれ? 質疑することでB世界に付け入られるかと思っていたんですが今は違うんでしょうか (22:27)
入室(22:27):時雨
芝村 > BGENZのほうは小説見る限り、大規模破壊兵器だと思うよ。 (22:27)
時雨 > こんばんは (22:27)
芝村 > もちろん。つけ入れられるよ。>船橋 (22:28)
小宇宙 > なるほど (22:28)
芝村 > そこからは殴り合いだ。マイルがつきるまで、r:をかけあう。 (22:28)
船橋鷹大 > ですよね (22:28)
高原 > こんばんは (22:28)
涼原秋春 > まあBの僕らはまだ人アイドレス違うから……いやねじれ事件の時は普通に紛れ込んでたっけ>4さん (22:28)
御奉梗斗 > こんばんは (22:29)
つづみ > こんばんはー。 (22:29)
高原 > (ログ読み読み) (22:29)
ポレポレ > こんばんは (22:29)
入室(22:29):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (22:29)
444 > 普通にまぎれこんでたねえ。>秋春さん (22:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > #同じくログ読み (22:30)
芝村 > でまあ。このあたりは結構勝負があっついところでな。 (22:30)
高原 > 大体理解 (22:30)
つづみ > こんばんはー。 (22:30)
船橋鷹大 > それはきついw>マイルがつきるまで (22:30)
高原 > ま、死ぬよりはましだろう>マイルがつきるまで (22:30)
芝村 > ここから先は一手ミスでオールエンドの100人プレイという無理げーをプレイしてもらうことになる。 (22:31)
444 > あー、あれですか、藩国破壊クラスの強力な時限爆弾設置して、「さあ止めてみろ、ダガーマン。出てきたときがお前の最後だ」とかそういう。>BGENZさんが大規模破壊兵器 (22:31)
高原 > ふむ (22:31)
高原 > それをおそらく巨大人型兵器使って、超長距離からやってくるのが一手目かな>現状の情報から察せるのは (22:32)
ポレポレ > 一手ミス、ですか。 (22:32)
入室(22:32):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > konbanha (22:32)
入室(22:32):むつき
玄霧弦耶 > 熱い展開ですね・・・ (22:32)
むつき > こんばんはー (22:32)
ポレポレ > こんばんは (22:32)
高原 > こんばんは (22:33)
入室(22:33):とよたろう
芝村 > いや。BGENZ方面は、ダガーマンの引きずり出し失敗での一手目だな。 (22:33)
とよたろう > こんばんはー (22:33)
つづみ > こんばんはー。 (22:33)
日向美弥 > こんばんはー (22:33)
尋軌 > こんばんはー (22:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > この前、平和に終わったと思ったら・・・ (22:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:33)
高原 > 思ったんですが、現状からして破壊情報が向こうに伝播する可能性があるからですよね?>引きずりだし失敗の一手目 (22:33)
緋璃 > 小説で見る限りは大量破壊兵器と言うか民間被害を嫌うメンバーも結構いますよね>B世界 (22:33)
芝村 > いや。単純に善意だろう。>高原 人の死は少ないほどいい。 単にそう思ってるやつがおおいだけだろ。 (22:34)
高原 > なるほど (22:35)
入室(22:35):来須・A・鷹臣
芝村 > でもまあ、A世界がうまくプレイするほど、B世界は全面戦争にうつらざるをえなくなると、そういうわけだ。 (22:35)
高原 > とはいえ、さてどうしたもんかなあ。 (22:35)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:35)
芝村 > 分かりやすい話だろう。 (22:35)
涼原秋春 > まあ立場は違ってもプレイヤーには違いない、と>民間被害が少ないに越したことは無かろう、という風潮 (22:35)
むつき > ログ確認…うむーん… (22:35)
高原 > 相手が本気を出す前にいかに早期決着するかが重要ですね。 (22:35)
入室(22:35):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (22:35)
ポレポレ > 済みません。どういう意味か解説願えないでしょうか>引きずり出し失敗〜 (22:35)
緋璃 > あれ? 心情としてはもちろん被害極限は分かるんですけど、B世界の狙いが最終的にA世界を無くす(滅ぼすのか融合するのか分かりませんが)としたら、殺すのとどう違うんだろう (22:36)
芝村 > いやまあ、いつも通りだと力でねじ伏せて決着だがな。 (22:36)
高原 > 現状相手はダガーマンを表舞台に引きずり出そうとしてるじゃない。それが失敗…つまり、現状を切り抜けられたらいたしかたないって撃ってくるって事かと (22:36)
高原 > (俺はそういう認識) (22:38)
芝村 > 敵の狙いは是空をひきずりだす。出せば今の世界差異はぐっと縮まる。そうなると、世界融合の率が高くなる (22:38)
芝村 > まあ、A世界のプレイヤーはそれで終わり。 あとはオートで進んでいくB世界の物語をお楽しみください。 (22:39)
ポレポレ > ああ。失敗“後”に向こうが切りそうな一手だと。 (22:39)
高原 > というか、あっちの着地点が判らないなあ。融合がベスト、ベターとして滅ぼす、だとして相手の目的は結局どこにあるのやら (22:39)
芝村 > 是空が仮に引きずりだされないとする。すると敵から考える融合という穏便な手はもうなくなる。 (22:39)
芝村 > A世界を滅ぼし、自分たちが生き残る。 そっちにシフトするだろう。 (22:40)
高原 > ふーむ (22:40)
芝村 > おそらく世界は椅子取りゲームで、 最終ステージ(T19)にいける世界は一個だけだ。 (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/07 (6)次のログ
(8) 下