NWCログ: 11/12/07 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/07 (6)次のログ
(8) 下

高原 > あーやっぱりそうきますか。 (22:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > 共倒れになりそうですね・・・>世界の椅子取りゲーム (22:41)
瀬戸口まつり > ふむ (22:41)
高原 > 地の母の迷宮と理屈は同じってとこですかね (22:42)
涼原秋春 > なるほど。B側プレイヤーに認識違いや誤解があったとしても、それ正しただけじゃ終わらない、と。 (22:42)
芝村 > で、ロッシに答えれば、殺しても融合しても同じだと思うが、 まあ、融合はほら、殺すよりイメージいいだろ。相手の一部を受け入れると言う意味でな。 (22:42)
高原 > >おそらくB世界が何度もループして、たどり着いた結論 (22:42)
涼原秋春 > B世界はなんどもT19やってますからねー。B是空さん以外どれだけ記憶保持してるかはともかく (22:43)
高原 > たぶん何度も繰り返し続けた結果、こっちの世界があったら先に進めないことに気づいたんだろうねえ (22:44)
玄霧弦耶 > ふーむ・・・ (22:44)
緋璃 > あー。つまり、既に最終ステージにいけないことが確定しているこの世界は排除されるのか (22:44)
つづみ > 融合すると必ずB世界主導になるのでしょうか。 (22:45)
高原 > 同じ鍵が2本あったらエラーとして認識されるってとこじゃないの? (22:45)
芝村 > そうだね>つづみ (22:45)
444 > 最後に残った世界になることに意味があるとか。 (22:46)
芝村 > A世界にT19はないからな。 どうせ、滅ぶ。 (22:46)
高原 > B世界主導になるのはおそらく本来の歴史からこっちが離れてるからでしょうね (22:46)
緋璃 > 椅子取りゲームと言うか、A世界はT19を既に失っていて、B世界もそれに引きずられるのが困るからAを滅ぼそうとするないし融合して自分のほうを主にしようとしている、だと (22:46)
緋璃 > つじつまがあいますかね (22:46)
緋璃 > 確か今の世界の配置だと、BよりもAのほうが影響力が強くなってましたよね(そんな海法さんの考察がたしかあった (22:46)
芝村 > そうね>ロッシ (22:47)
芝村 > 海法、意外にすごいな。 (22:47)
涼原秋春 > ま、我々(A世界)はもとより本来の流れからずれちゃってるから、本来とは違う形=T18中で決着を付けないといけない、と。 (22:47)
芝村 > 調子のいい海法かえってこねえかな。 (22:48)
つづみ > ありがとうございます。むーん (22:48)
高原 > さてどうしたもんか (22:49)
芝村 > そういうこった。 (22:49)
芝村 > ま。今後はなるべくNWCに降りるようにするから、必要なのはそこで話せ (22:49)
芝村 > ということで風呂に行く (22:49)
高原 > はいー (22:49)
退室(22:49):芝村
高原 > いってらっしゃいませー (22:49)
藻女 > お疲れ様です (22:50)
444 > ではー (22:50)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (22:50)
緋璃 > お疲れ様でした。私も失礼しますー (22:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (22:50)
退室(22:50):緋璃
セントラル越前@携帯 > お疲れさまでした (22:50)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:50)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (22:50)
船橋鷹大 > お疲れ様でした (22:50)
尋軌 > おつかれさまでしたー (22:51)
むつき > いってらっしゃいませー、お疲れ様でした。 (22:51)
時雨 > お疲れ様でした (22:51)
瀬戸口まつり > 私も失礼しますー 動けるうちにあれこれ… (22:51)
退室(22:51):瀬戸口まつり
黒霧 > お疲れ様でした (22:51)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (22:51)
玄霧弦耶 > しかし市場もどうするべこれ・・・ (22:51)
日向美弥 > 私も失礼します、それではー (22:52)
退室(22:52):日向美弥
高原 > では〜 (22:52)
退室(22:52):高原
尋軌 > しつれいしますー (22:52)
退室(22:52):尋軌
むつき > 私も失礼します、お疲れ様でしたー。 (22:53)
玄霧弦耶 > 雪崩れます。お疲れ様ですー (22:53)
退室(22:53):むつき
退室(22:53):玄霧弦耶
ライチ/栗田雷一@FVB > 私も失礼します (22:53)
退室(22:53):ライチ/栗田雷一@FVB
涼原秋春 > こちらもおちます。ではでは (22:53)
退室(22:53):涼原秋春
船橋鷹大 > 落ちますー (22:53)
退室(22:53):船橋鷹大
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:54)
藻女 > お疲れ様です (22:54)
退室(22:55):444
時雨 > 失礼しますー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/07 (6)次のログ
(8) 下