NWCログ: 11/12/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:15):桂林怜夜
桂林怜夜 > 月食です。折角なのでNWにもご報告を。 (23:16)
退室(23:16):桂林怜夜
入室(23:24):ゆり花
ゆり花 > こんばんは。せっかくなんでこっちでも月見てよーと (23:25)
ゆり花 > 月食ー 各世界が平和にこれを見れていますように (23:25)
入室(23:27):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、さむーい (23:27)
ゆり花 > こんばんはー (23:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > 見事な皆既月食でありました (23:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、明日干す洗濯物の仕込みついでに月食を見てました (23:28)
入室(23:29):城 華一郎
城 華一郎 > お、人がいる。せっかくなのでこんばんはー (23:29)
城 華一郎 > 不思議でしたねえ。今も不思議な空…… (23:29)
ゆり花 > こんばんはー 月食の会です (23:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > 風邪をひかないように気を付けてくださいー<月見中の方々 (23:29)
ゆり花 > 赤いですねー (23:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:29)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (23:30)
ゆり花 > もう少しで最大! (23:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:31)
アポロ > こんばんは。月見てます。寒いですねー。 (23:31)
城 華一郎 > こんばんはー。ほんと寒いです。ちょこちょこ覗く感じで見てるだけでしたが、お外の人は大変ー (23:31)
ゆり花 > こんばんはー 私も外と中を行ったり来たりw寒いです (23:32)
アポロ > そうですね、私もたまに部屋に戻りつつですが(笑) もう少しで最大ですねえ (23:33)
ゆり花 > 最大でした!(過去形) (23:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > ベランダからずっと見上げていると首がががw (23:36)
城 華一郎 > 足がすっかり冷えたー (23:37)
ゆり花 > おおふ あんまり眺めすぎずw (23:38)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:38)
城 華一郎 > こんばんはー (23:38)
不離参 > こんばんは。 (23:38)
アポロ > 手もかじかみます…でも星が綺麗ですね。 (23:39)
ゆり花 > こんばんはー (23:39)
アポロ > こんばんはー (23:39)
不離参 > 月見マウンテンデュー(清涼飲料)から帰って来ました。 (23:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:40)
ゆり花 > 月が隠れたらオリオン座がはっきり見えてきて、月って明るいんだなあと (23:40)
城 華一郎 > すごいですよね。空の暗さ。 (23:40)
不離参 > 月触綺麗ですね。 (23:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > 湯上りにジャンパーとマフラーに厚手の靴下装備の私に隙はなかった(でも、長い間は出ていられない) (23:41)
城 華一郎 > 湯冷めしないようにお気をつけて! (23:42)
アポロ > 湯冷めしないようにお気をつけてー厚着はよいですねw>ライチさん (23:43)
不離参 > 湯冷めにお気をつけて。 (23:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > そろそろ限界なので、冷え切ってしまう前に寝ることにします (23:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます>みなさま (23:44)
城 華一郎 > はあい、おやすみなさいませ〜 (23:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > おやすみなさいませ〜 (23:44)
退室(23:44):ライチ/栗田雷一@FVB
アポロ > おやすみなさいませー (23:45)
ゆり花 > 温まってくださいー おやすみなさいませー (23:45)
不離参 > 発言が一致。(笑) (23:45)
不離参 > おやすみなさい。 (23:45)
アポロ > もう我慢できなくて部屋にいますが、終わりがけにまた見にいくつもりですw (23:47)
ゆり花 > 私もですw>部屋にいる 58分に皆既月食は終わるみたいですね… あと10分かー (23:49)
城 華一郎 > 天文イベントはみんなで参加できるからいいですねえー (23:49)
城 華一郎 > (そして天文という言葉に思いを馳せる。 (23:49)
ゆり花 > 星見とは…空を見上げるもの… もう一回観てきます! (23:53)
不離参 > 行ってらっしゃい。 (23:54)
アポロ > いってらっしゃいですw 私もそろそろまた見にいこうー (23:55)
ゆり花 > 首いたたしながら観てきました 月もだんだん移動中… 普段こんなに見上げないからなー (23:57)
不離参 > お帰りなさい。 (23:57)
アポロ > 真上ですからねー<首 (23:58)
ゆり花 > 寝っ転がって見れたら最高なんですけどね!室内で! (23:59)
アポロ > お、すみっこ光ってきた (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/10 (6)次のログ
(8) 下