NWCログ: 11/12/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > おお 終わって来ましたー (00:01)
不離参 > 空も自分を見て欲しいから、穴があくだったかな?(うるおぼえ <リタガン >何だか思い出した。 (00:01)
アポロ > 全部隠れてるのはこれで終わりですねー。ではこちらも失礼しますw お疲れ様でした (00:01)
城 華一郎 > お疲れ様です! あ、今のうちに告知を…… (00:02)
アポロ > NWの皆さんも風邪ひかないようにねーではでは(あっちに手ふりつつ) (00:02)
城 華一郎 > 【共和国の皆様へ】 レンジャー連邦でお祭りイベントを開催いたします。締め切りが間近で申し訳ありませんが、ご参加よろしくお願いいたしますー! (00:03)
城 華一郎 > いろかぶった! もっかい! 【共和国の皆様へ】 レンジャー連邦でお祭りイベントを開催いたします。締め切りが間近で申し訳ありませんが、ご参加よろしくお願いいたしますー! (00:03)
城 華一郎 > 詳細はこちら っ URL (00:04)
入室(00:05):むつき
入室(00:05):とよたろう
とよたろう > こんばんはー 人の気配に釣られて← (00:05)
とよたろう > むつきさんこんばんはー (00:05)
城 華一郎 > 【アイドル・アーティストたちによる大音楽祭】 ら・みゅーじっくおぶらぶふぇすた、通称らぶらぶをよろしくお願いしますー (00:05)
不離参 > お疲れ様です。&おやすみなさい。 (00:06)
むつき > こんばんはー、よろしくおねがいしますー。 (00:06)
城 華一郎 > 【コンテンツ投稿締切】 2011/12/12:21:00 【ミニゲーム参加締切】 2011/12/11:21:00 (00:06)
城 華一郎 > こんばんはー&おやすみなさいませ〜 (00:06)
不離参 > こんばんは。 (00:07)
ゆり花 > おやすみなさいませー&こんばんは&お疲れ様です! (00:07)
とよたろう > 月明かり戻ってきましたねぇ (00:09)
不離参 > アイドルか。何か手伝えるかな。 (00:10)
城 華一郎 > ミニゲームがアイドルとのじゃんけんなので、ぐーちょきぱーを4回分書いてポチるだけ! だいじょぶですよー! (00:10)
ゆり花 > お祭り楽しみですー (00:11)
ゆり花 > 何かできるのか…じゃんけんか… (00:12)
ゆり花 > 強くないですけど!! (00:12)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (00:13)
城 華一郎 > YEAH! 発端の理由と主旨的に共和国向け告知でうっかり限っちゃったけど、じゃんけんとかの観光は普通に全国でおkな気がする、おkで、むしろGOで! (00:14)
城 華一郎 > こんばんはー (00:14)
NEKOBITO > ふと気づけば皆既月食が終わっていたなりよ! と叫ぶためにこんばんは! (00:14)
城 華一郎 > こんばんはー まだ月はあかいよ! たぶん! (00:14)
入室(00:15):od
ゆり花 > こんばんはー まだ月食してますよ! (00:15)
NEKOBITO > そして叫んだから泣きながら退室するんだな! お疲れ様でした!  *;・゚(ノ´д) (00:15)
od > だいじょうぶうちの近所はくもっててみえなかった! と叫ぶためにこんばんは! (00:15)
NEKOBITO > 全部が見たかったのです! では! >ゆり花さん (00:16)
ゆり花 > 代わりに見ておきました!! (00:16)
城 華一郎 > おつかれさまですー(笑 (00:16)
とよたろう > おつかれさまですー (00:17)
不離参 > #キミプロの避け森手伝えますか?>城さん (00:17)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:18)
城 華一郎 > #もち! アイドルの方々は、ばっちりと!>不離参さん (00:18)
不離参 > こんばんは。&お疲れ様でした。 (00:18)
od > おつかれさまでしたー>NEKOBITOさん (00:18)
不離参 > #うーん。SS頑張ってみようかな。今日、明日久し振りに休みだし。 (00:20)
od > というわけでおじゃましました。おやすみなさいませ。 (00:22)
退室(00:22):od
城 華一郎 > おやすみなさーい! (00:22)
不離参 > おやすみなさい。 (00:22)
ゆり花 > おやすみなさいませー (00:22)
むつき > おやすみなさいませー (00:23)
ゆり花 > だんだん月の光が戻って来ましたー (00:23)
ゆり花 > 家の位置的に、終わりは見えなさそうで残念… (00:23)
ゆり花 > こちらそろそろ失礼しますー おやすみなさいませ!         兄さん月食見れたかな… (00:25)
退室(00:25):ゆり花
とよたろう > おやすみなさいませー (00:26)
不離参 > おやすみなさい。 (00:26)
城 華一郎 > おやすみなさーい ふぉー、月はこんなにも明るかったか…! (00:26)
不離参 > #良し、明日朝一で頑張ってみよう。 (00:27)
不離参 > #今日だった。 (00:27)
城 華一郎 > #不離参さんのおかげでキミプロの子を俺も出そうと思いました、なんかひさびさー! (00:28)
城 華一郎 > #今日でした! (00:28)
とよたろう > #キミプロは不参加なので以前藩国ページで書いたレポーターっこを取材にむかわs(ry (00:28)
むつき > 私もこちらおちますー、 一緒に空見たかなー。 にゃんこもふりもふり。 (00:28)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:29)
むつき > お祭りは楽しいのがいちばんですー、皆さんの参加おまちしまっす! ではーノシノシ (00:29)
退室(00:29):むつき
城 華一郎 > #みんな結構そういうネタっこ持ってるよね(笑) わあい、たのしみー! (00:30)
城 華一郎 > おやすみなさいませ〜 (00:30)
不離参 > おやすみなさい。 (00:31)
とよたろう > #じゃあレポーターさんとその幼馴染のアイドル志望っこを(ry (00:31)
入室(00:32):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはっと (00:32)
城 華一郎 > #かまん! ほかの人のキャラさんと即興で掛け合いとかもぜひぜひ! (00:32)
城 華一郎 > こんばんは〜 (00:32)
東 恭一郎 > #突撃リポーターに、斉藤奈津子(リワマヒ版)に出撃依頼を・・・と (00:32)
不離参 > こんばんは。 (00:33)
城 華一郎 > #おお、なっこちゃん! YES、グッドなアイデアかと! (00:33)
城 華一郎 > なんかもう思いついたネタじゃんじゃんつっこんじゃってだいじょうぶなので! (00:33)
とよたろう > こんばんはー #なっこちゃん! (00:34)
東 恭一郎 > とりあえず、出店コーナーは食の国としても藩国部隊に出撃させて、参加せねばなりませんねー (00:34)
城 華一郎 > ゴクリ…… (00:35)
とよたろう > うちも鍋屋台をださねば……(出せれば (00:35)
城 華一郎 > 鍋ドル! 鍋ドル! 鍋にドルが!<$? (00:36)
東 恭一郎 > 大鍋料理から、小鍋だてまで、色々といけそうでいいですよなぁ・・・ (00:37)
東 恭一郎 > いや、驚異の1ドル鍋かもしれないですよ、城さん! (00:37)
城 華一郎 > ワンコイン鍋ですね、わかります!<1ドル鍋<お札じゃなくて? (00:37)
東 恭一郎 > 1わんわんコイン鍋か・・・ (00:40)
城 華一郎 > わんがトリプルなのに1とか不思議! (00:42)
東 恭一郎 > なんか、ノリが深夜枠の通販番組じみてきてる気もする(笑 (00:44)
不離参 > 通販番組(笑) (00:45)
城 華一郎 > 今なら にゃんにゃんだから2にゃんにゃんの この熱燗もセットでつけて2.5わんにゃんの大奉仕価格!<結局いくら? (00:46)
東 恭一郎 > 『わぁぉ。なんて、安いんだ。 でもジョー? サービスはこれだけじゃないんだろう?』 (00:50)
城 華一郎 > 『よく聞いてくれたねマイコー! この番組を見てから1時間以内に電話をしてくれると、なんとこいつがもう1セット!』 (00:53)
入室(00:53):不離参
不離参 > PC (00:54)
不離参 > PCに移動です。 (00:54)
城 華一郎 > おかえりなさーい (00:54)
不離参 > #ネタだけ見繕っておこうかと (00:54)
東 恭一郎 > おかえりなさい (00:56)
城 華一郎 > よし、俺もなんか書くネタ考えながら寝ますー(笑 (00:57)
入室(00:57):結城由羅
東 恭一郎 > お疲れさまですー。 (00:57)
東 恭一郎 > 私も頑張ろう<ネタ (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下