NWCログ: 11/12/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下

海法@よけ > 市場防衛がうまくいくようだったら、電話回線&FEG国民さんの対処もお願いしたいくらいですが、欲張りすぎですかね? (19:00)
海法@よけ > それくらいです。 (19:00)
芝村 > まあ (19:00)
芝村 > 別r:になるかなあ。 (19:01)
芝村 > とりあえず順番に処理しよう。 (19:01)
海法@よけ > あ、もちろん別r:ではあります。 (19:02)
海法@よけ > よろしくお願いします。 こちらは以上です。 (19:02)
海法@よけ > あとは、レンジャーさんでの、お祭りアイドレスおよび全国協賛企画が順調に進んでおります。ありがとうございます>城さん皆さん (19:03)
芝村 > ああい。 (19:03)
芝村 > 祭はいつごろできる? (19:03)
海法@よけ > レンジャー連邦さんでは、誰でも参加できる、じゃんけん大会もやっておりますので、お誘い合わせうえ、ご参加ください>皆様 URL (19:03)
芝村 > 緊急開示するよ。 (19:03)
城 華一郎 > (はあい。あとでひっそりまたここでも宣伝させていただきます…! (19:04)
城 華一郎 > Σむしろ宣伝してもらってた!? (19:04)
海法@よけ > 2回目締め切り(12日23時)ぎりぎりになるかと思いますというか、城さんいたー! (19:04)
城 華一郎 > 明日夜を目標に進めております。 (19:04)
芝村 > 分かった。 (19:05)
芝村 > まあ、越前もそうだが、悲惨な事になるな。 (19:06)
入室(19:07):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー。 (19:07)
城 華一郎 > こんばんはー (19:08)
芝村 > フィーブルも越前も情報国家だ。敵はまず情報国家を麻痺させに出ている。 (19:08)
弓下嵐 > な、なにか悲惨とかいう話を聞いて・・・(ロ、ログみてきます) (19:08)
入室(19:08):戯言屋
戯言屋 > こんばんはー (19:08)
戯言屋 > ということは基本的に、敵はこちらより情報戦が弱いんでしょうか。 (19:09)
芝村 > 敵が絶技使いの可能性も高いので、はるなどには注意するようにつたえてちょ。 越前はしらいしか。 (19:09)
瀬戸口まつり > 越前さんは執拗に攻撃されていましたですね (19:09)
芝村 > 情報戦は敵の方が上だよ。 ただ、ゲームシステム上、情報戦には自動成功つかんのよね。 (19:10)
戯言屋 > なるほど。負ける芽を潰す意味でやってきてるんですね。 (19:11)
海法@よけ > 敵部隊は撃退できたけど、情報戦負けた、も怖いので。大統領支援他がつくことを祈りつつ。 (19:11)
入室(19:11):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (19:11)
芝村 > なので敵は安全狙いだね。 (19:11)
戯言屋 > 宇宙戦あたりは情報戦で負けるとだいぶ困るので、そのあたりですかね。 (19:13)
芝村 > まあ、単に戯言屋が嫌われていて殺されやすいのかも。 (19:16)
海法@よけ > はるさん、頑張ってください。 (19:17)
戯言屋 > いやいやいや、そんなに敵に嫌われるようなことはしてない気が…… 殺されやすいといえばそうかもですが。 (19:18)
城 華一郎 > メディア関係…というか、情報がわかりやすく伝えられたり、まとめられたりするだけでも、嫌なのかもしれませんね。 (19:20)
芝村 > いやほら。戯言屋といえば。 人の言うこと聴かないわ女の敵だわロリコンだわで地獄に落ちろ的カトンボな訳じゃん。 (19:20)
MASTER > はるさん、ようこそ! (19:20)
はる > こんにちはー (19:20)
城 華一郎 > エエー (19:21)
芝村 > そらもうb世界の中にも、俺が俺がと大変な人気で。 (19:21)
城 華一郎 > こんばんはー (19:21)
戯言屋 > ヒドス!。・゚・(ノД`)・゚・。 (19:21)
はる > 絶技つかいは、馬でなんとかなりそうですなあ (19:21)
芝村 > 馬でなんとかなるならいいんじゃね。 俺には分からんが、 (19:22)
芝村 > 心の底からここでコケると心が折れる奴らが出る。 (19:22)
芝村 > いや。9割は事実だから。 (19:23)
戯言屋 > うーむ…… (19:24)
はる > あはは (19:25)
弓下嵐 > いざとなったら、缶が両者リングアウトでニフラムするという最終手段が・・って封じられてたりするんでしょうか? (19:26)
戯言屋 > そういえば情報戦や絶技使いといえば、白石さんに生活ゲームで幻覚の絶技を仕掛けた敵(橙?)とか、または赤の中央艦隊とかも、B世界と協力してるんでしょうか。 (19:26)
芝村 > あさぎよ。はるの前に缶が10個くらい転がる方を心配したがいい。 しかも中には爆弾詰まってる。 (19:27)
入室(19:27):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (19:28)
弓下嵐 > あー・・・・そういえば敵も・・・orz (19:28)
瀬戸口まつり > うーん (19:29)
はる > 敵も同じなら出し惜しみしなくてもいいんですかねえ (19:30)
芝村 > あと。合法的な嫌がらせ対策もしててね。 (19:30)
猫野和錆 > ふむむ・・・; (19:30)
はる > 白石もはるいるのにばんばん使ってたし (19:30)
弓下嵐 > 敵はこっち以上に強いからなぁ、裏をかく方法が・・・まー、うーん。 (19:31)
芝村 > 具体的には設定国民やアルトピャーノを使って市場を止めるアクションをさせる。 (19:31)
海法@よけ > アルトピャーノですか? (19:32)
瀬戸口まつり > おっと (19:32)
芝村 > 絶技の出し惜しみ? 見た相手を殺す自信があるならいらんだろ。 (19:32)
入室(19:32):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは (19:32)
はる > なるほど (19:33)
城 華一郎 > こんばんはー (19:33)
芝村 > アルトピャーノは継承国がないので、A世界に介入できる可能性はある。 (19:34)
弓下嵐 > こんばんはー (19:34)
戯言屋 > 根源力死ですか。煙玉(アイテム)とかで視界を遮れないですかね。 (19:34)
芝村 > ま。普通は設定国民。それもFEGの国民使うよ。 (19:34)
芝村 > ボタン一発で動くからな。 (19:34)
海法@よけ > まずは情報戦でFEG国民さんをフォローしつつ……。 (19:35)
芝村 > 大量破壊絶技だろ。 (19:35)
瀬戸口まつり > Bアルトピャーノは金庫番などで市場参加国を厳密に確認するなどでいけませんでしょうか (19:35)
芝村 > と言うことで、まずはジャブの打ち合いだが向こうのジャブは当たると骨が砕ける。 (19:36)
弓下嵐 > そこらへんに捨ててあるコーヒー缶からデスナンバーが飛んでくるとか恐怖以外の何者でも・・・。 (19:36)
戯言屋 > なんとか話し合いで解決とかしたいですね…… (19:37)
芝村 > まあ、本気で嫌がらせするならな。>あさぎ (19:37)
芝村 > 本気できそー。 (19:38)
od > 「最終ターンはそういうもの」という覚悟が恐怖に耐えるコツとかうんたらかんたら>恐怖以外の何者でも (19:38)
芝村 > いずれにしても。黄色が敵なら緑で来るのがオーマ戦というやつだ。 (19:39)
芝村 > 緑対策だけはしとけ。白以外は黄色の本来の戦い方でまず勝てるので。 (19:40)
はる > おー (19:40)
海法@よけ > 対緑……。 (19:40)
瀬戸口まつり > なるほど (19:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下