NWCログ: 11/12/11 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > 向こうも変身ヒーローなのに余裕の外道っぷり・・正義の心が・・ (19:41)
涼原秋春 > うーん。Bあさぎさんに関しては対抗策つらいですね。同じ緑であるクーリンガンを討った孔明先生の助力を請うとか? (19:41)
戯言屋 > ハッカーのクーリンガンとかもいるんですっけ…… お話されるという感じでしたが。 (19:41)
猫野和錆 > オーマの相性というものもあるんですね・・・やっぱり (19:41)
弓下嵐 > 対緑って純粋にレベルを上げて物理で殴ればいいってイメージがあります。搦手でくるから案外真正面からやると弱いという。基本緑って、何かが残念だから。 (19:41)
芝村 > 黄色は設定国民を教育して戦う関係で雑魚には滅法強い緑には弱い。 (19:41)
芝村 > いるねえ>ハッカークーリン (19:42)
芝村 > 司馬懿は黄出身の青だけどな。 (19:43)
涼原秋春 > 今A世界って基礎スペックでBに負けてるから正面打撃戦が必要な場面だと辛い、と>対緑 (19:44)
はる > イベントはもう頼らないほうがよいんですっけ (19:44)
芝村 > ま、あさぎの言うとおりだな。 (19:45)
芝村 > イベントは使ってもいいが。相手も開く場合はある。いや、それでなくても開いてくるとは思うが。 (19:46)
戯言屋 > 猫の主君孔明(ACE)の開示をしておくべきだったんでしょうか…… 猫関係が全然良く分からないので困っていたんですが。 (19:46)
海法@よけ > #絶技より早いパンチとかないからなぁ……。 (19:46)
芝村 > まあ、もう遅い。>戯言屋 後は市場がとぶがか、フィーブルが飛ぶか、はるが勝つかだ。 (19:47)
弓下嵐 > 全力で真正面からぶん殴れないようにはしてくるんでしょうけど。こっちで活動するからには本体来てるだろうし。お祭りでヒーロー映画でも公開してたら案外へろっと座ってる気も。 (19:47)
戯言屋 > 了解です。 (19:47)
はる > フィーブルさんとこの再来からの派生ではると力石の援軍みたいなのが (19:47)
芝村 > と言うことで、市場一回目夜にも対応するよ。もう夜だけど。 (19:48)
芝村 > ではいってくるー。頼むぞはる。 イベントはおkだ (19:49)
退室(19:49):芝村
od > 対緑というと雨一発で戦況一変したシーズン1のイメージが。 (19:49)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (19:49)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (19:49)
弓下嵐 > おつかれさまですー (19:50)
od > いってらっしゃいませ。 (19:50)
瀬戸口まつり > 私も失礼しますー (19:50)
退室(19:50):瀬戸口まつり
弓下嵐 > #対緑・・・いや、でもこの手はつかってはいけない!堂々とコミケ開催してアホを集めて一網打尽とかいけない>< (19:50)
はる > 国隔て出すの難しいなあ。 (19:51)
戯言屋 > はるさんすみません。よろしければメッセにあがれませんか? マイルとかはこちらで調整しますので。 (19:51)
涼原秋春 > ではこちらも落ちます。対応にあたっている皆様お疲れ様です。 (19:52)
退室(19:52):涼原秋春
城 華一郎 > おつかれさまですー (19:52)
海法@よけ > おつかれさまです (19:52)
戯言屋 > では、こちらも落ちます。ではではー (19:53)
退室(19:53):戯言屋
od > #一網打尽以前に魂と魂が通じ合えそうな展開に>コミケ (19:53)
城 華一郎 > っと、お風呂入ってこよう。 (19:54)
od > おじゃましました。ぞれでは。 (19:54)
退室(19:54):od
はる > ではツイッターで (19:54)
弓下嵐 > #丁度12月1月とこっち側でもその手のイベントあるしね・・・。うまく・・うまく分かり合える機会に・・・いやなったら笑うんですけど。 (19:54)
城 華一郎 > アイドル・アーティストたちの音楽の祭典、ら・みゅーじっくおぶらぶふぇすた通称らぶらぶをよろしくお願いしまーす! URL (19:55)
弓下嵐 > さて、私も失礼します。おつかれさまでしたー (19:55)
退室(19:55):弓下嵐
はる > こちらは退散しますー (19:55)
城 華一郎 > 気軽に参加できるじゃんけん大会はこちら っ URL (19:55)
城 華一郎 > おつかれさまです。それでは〜! (19:55)
退室(19:55):城 華一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下