NWCログ: 11/12/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:05):城 華一郎
城 華一郎 > 【告知】 レンジャー連邦で開催させていただいておりますお祭りイベントについて、新しい告知があり、ご報告に上がりました。 (22:06)
城 華一郎 > 色をかえやう。元のがいいか。 (22:07)
城 華一郎 > 【告知】 レンジャー連邦で開催させていただいておりますお祭りイベントについて、新しい告知があり、ご報告に上がりました。 (22:07)
城 華一郎 > 1.アイドル・アーティストの祭典ということで、このたびキミプロさんから正式にご助力いただける運びとなりました! Pのみなさん、でばんですよ、でばん!(うっうー! (22:08)
城 華一郎 > 2.もともと共和国の内輪でやるっぽい名目を立てたお祭りでしたが、お祭りなんだからわんもにゃんもかんけいなっしんだろJK! ということで、 (22:09)
城 華一郎 > 帝國の方々からの観光レポート、所属アイドルの出演、お待ちしておりまーす! っ 宛先はこちら: URL (22:10)
城 華一郎 > 『ら・みゅーじっくおぶらぶふぇすた』通称らぶらぶ、「いろいろあるけどみんな大切な仲間だもんげ!」ということで、 (22:12)
城 華一郎 > よろしくおねがいしまーす! (22:12)
退室(22:12):城 華一郎
入室(22:59):瀬戸口まつり

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下