NWCログ: 11/12/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):玄霧弦耶
瀬戸口まつり > #市場記事、今クロスチェックお願いしております (23:00)
玄霧弦耶 > どうもー、キミプロのほうからやってきましたー (23:00)
瀬戸口まつり > #私信に使いまして失礼いたしましたー =□○__ (23:00)
退室(23:00):瀬戸口まつり
玄霧弦耶 > キミプロでは、『ら・みゅーじっくおぶらぶふぇすた』通称らぶらぶ、「いろいろあるけどみんな大切な仲間だもんげ!」ということで、全力で協賛いたします! (23:01)
玄霧弦耶 > 詳しくはこちら(URL)。久々に社長が訓示していました (23:02)
玄霧弦耶 > というわけで、プロデューサーの皆さんはぜひ担当アイドルに仕事を取ってきてあげてくださいね! (23:02)
玄霧弦耶 > ではでは (23:02)
退室(23:02):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/11 (6)次のログ
(8) 下