NWCログ: 11/12/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:22):芝村
入室(15:25):海法
海法 > ♯こんにちは (15:26)
芝村 > うす。 (15:28)
芝村 > コード101 アゴーン  (15:29)
芝村 > 今日はライチの開けてくれた窓に是空が突撃する予定だな。 (15:29)
芝村 > まあ。情報が得られることに期待しよう。 (15:30)
芝村 > 最低必要情報はどんなのだっけな (15:31)
海法 > 頑張って〜>是空 (15:31)
海法 > 相手がこちらの、世界を破壊したがる理由ですね (15:32)
芝村 > それだけでいい? (15:33)
海法 > できれば、それに関する交渉の糸口、あと、t19の延長オプションの提示ですね (15:36)
芝村 > そうね。ロッシ先生には感謝しとこう>T19提示で敵がどう動くか。 (15:37)
芝村 > ま、それでそう簡単に話が片付くとは思えないが、それで選択肢は大きく減りそうな気がする。 (15:38)
海法 > 向こうの考えてる擬態云々が、引っかかるところです (15:39)
芝村 > こっちが擬態ね。 (15:40)
芝村 > 擬態というくらいだから何かが化けていると向こうが思ってるんだろう。 で。思い当たるのは俺は一個しかない。 (15:41)
海法 > です。a世界が擬態でニセモノ、という会話がb世界であった件です (15:41)
海法 > アレですねえ。 (15:43)
芝村 > そうね。 (15:44)
芝村 > で。ということは。その辺を証明できればいいかもしれん。 (15:44)
芝村 > 擬態でない証明というか、相手の判別を覆すなにか。 (15:45)
海法 > その誤解(じゃないかもですがをクリアせんとですね) (15:45)
入室(15:46):海法
海法 > (パソにきました) (15:46)
海法 > そもそも、一回、A世界は、アレに寄生されたという話で、歴史回復の中で、是空がB世界の、アレ隔離技術を持ってきた、という話だったと理解しています。 (15:47)
芝村 > うん。そだね (15:47)
海法 > そのあたりは詳しい話を知らないのですが、その技術が有効なら、それを使ったんだよという経緯説明はできるかもしれません。 (15:48)
芝村 > 緊急出した。市場の締め切りは今から24時間後とします。 (15:48)
海法 > B世界のいう擬態が、アレに寄生されて時間が経った状態を指している、と、考えれば、そうです。 (15:48)
芝村 > あれに寄生されたのはEV174だよね。 (15:49)
芝村 > でもそのもともとの理由は、俺B世界だと思ってるのよね。 (15:49)
海法 > #(緊急確認。はるさん、しらいしさんがんばってー) (15:50)
海法 > #(そして、祭り会場襲撃……まぁですよね) (15:50)
海法 > はい<EVF174 (15:51)
芝村 > 祭りの方はまあ、どうにかなるとは思うが。 (15:54)
海法 > 絶技戦のほうは、ちょっとルールがわからないので大変ですね。前の、是空戦闘を見なおさないとな。 (15:56)
海法 > #すいません、あと、市場対応のために、いくらの収益があったか、質疑に追加していただけるとありがたいです(汗) (15:57)
芝村 > いや。絶技ルールは簡単だよ。スタックを詰んでいって、上から解決する。 だけ。 (15:59)
芝村 > 収益ね。OK (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下