NWCログ: 11/12/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いくらか計算してくる。 あんまり高すぎないことを祈れ (16:00)
入室(16:01):むつき
むつき > こんにちはー、少しお邪魔します。お祭りの開示ありがとうございました。 #会場警備に関するアレコレをすっかり忘れていました… orz (16:02)
海法 > #レンジャーの皆さん、おつかれさまでした! (16:05)
芝村 > 高すぎるほど、またインフレがよってくるからな・・・200億か。こんなものかしら (16:05)
海法 > #ありがとうございます。 ひとまず燃料とかは買えそうですね。 (16:06)
むつき > おお…、ありがたいです。>< 皆さんのご協力のおかげです。 (16:06)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:07)
高原@携帯 > こんにちは (16:07)
むつき > こんにちはー (16:08)
海法 > こんにちはー (16:09)
海法 > そして脱線しました。 A世界が寄生されたEV174が、B世界が原因だと思われる件でしたね。 (16:09)
高原@携帯 > (ログ読み読み) (16:10)
芝村 > うん。ゆかりのあれそれがあるからね。 (16:13)
芝村 > 少なくともあいつら無関係じゃねえだろ。 (16:13)
海法 > まぁですねぇ。さすがに、アレ化したのは、計算外だったんじゃないかと思いますが。 (16:16)
高原@携帯 > 向こうにとって計画通りだったのかそれとも想定外だったのか、まあどちらにしてもあれなんですが (16:16)
海法 > (あるいはそういう計算だったのかしら) (16:16)
高原@携帯 > 俺が知るセプだったらどちらに転んでも益になるようにしてると思いますが、どうでしょうね (16:18)
海法 > 儀式魔術ゲームでの、BGENZの発言とかが、なんか、予想外っぽかった印象がある(おぼろげな記憶) (16:19)
高原@携帯 > まあリスキーにも程があるとするなら、おそらく想定外だとは思います (16:20)
海法 > まぁこちらにアレを放ったんだから、今頃は寄生および擬態されてると考えている、という感じですかね?<B世界 (16:20)
芝村 > う、うーん。 (16:21)
芝村 > あれになったのは計算外。か。 そう言われたらそういう気もしなくもないが。(向こうのおまえさんたちがそこまで悪意でないという点で、だよ) (16:22)
芝村 > とはいえ、いや。俺の方が認識間違ってるかな。 申し訳ない。 故意の攻撃と俺が勝手にむかっ腹たてていたのやも知れぬ。 (16:23)
入室(16:24):はる
高原@携帯 > 意地悪く考えるならどちらに転んでも向こうに本来被害が出ない想定だったと思います。 (16:24)
はる > こんにちはー (16:24)
高原@携帯 > こんにちは (16:24)
はる > 芝村さん、とりあえずイージス(あわよくば反射)使おうと思うのですが、よろしいでしょうか。 (16:26)
高原@携帯 > 性善説で行くなら自分たちでもどうにもできないもんをわざと放り込むか?というのは… (16:26)
高原@携帯 > んー、ん?んー (16:26)
入室(16:27):詩歌
詩歌 > こんにちは (16:27)
高原@携帯 > 黒野君狙撃って前だっけ後だっけ (16:27)
高原@携帯 > こんにちは (16:28)
はる > AR13から攻撃できてると思うので、結構せっぱつまってるはずと予測。 (16:28)
むつき > こんにちはー、おつかれさまですー (どう転んでも損しない方向できてるとは思いますけど… (16:28)
海法 > まぁ故意かどうかはともかく、EV174を向こうが覚えていて、是空の隔離技術の導入を知らないるなら、こっちが、アレ化してると考えてる理由になりますな。 (16:28)
はる > ライタン好きだったなあ・・・ (16:29)
海法 > EV174のずいぶん前からあったはず。174後もあったと思うが。 (16:30)
高原@携帯 > いや単に融合させないとこっちもまずい!というのに気付いたからやってきたのかなって>狙撃 (16:32)
芝村 > どれでもいいぜ>はる 敵はおそらく、評価足りないから絶技切ってきてると思う。 (16:32)
芝村 > 避ければ敵は典型的な絶技戦、つまり絶技が互いに切れるまで絶技を掛け合う展開になると思う。 (16:33)
高原@携帯 > そしたらそもそもは想定外だった可能性があるかな、と。まあプラン切り替えた可能性もありますが (16:34)
はる > ではシールドバッシュで。ここでr:してもよろしいでしょうか。 (16:34)
芝村 > あとは絶技の保有量だが、石化絶技使ってきてることから逆算して、(敵の絶技保有量から鑑みて)敵は撤退選択を行うと思う。 (16:35)
芝村 > r;いいよー。 (16:35)
入室(16:36):444
444 > ネカフェより。こんにちはー (16:36)
はる > r:シールドオブイージスを構えて石化絶技に突っ込みます。 (16:36)
高原@携帯 > 切り札を最初に切ってるようなもんだからか…>石化 (16:37)
高原@携帯 > こんにちは (16:37)
芝村 > OK。 処理は臨時(即時)処理するんで、10分くらいまってくれない? (16:37)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:38)
むつき > こんにちはー (16:38)
はる > 基本強い絶技でしかチェーンできないって聞いた。 (16:38)
芝村 > 違う>高原 アイドレスで石化絶技使えるプレイヤーは1人しかいないから、そいつの枝から逆算した。 (16:38)
はる > 了解です〜。 (16:38)
高原@携帯 > なるほど (16:38)
むつき > なるほど@@ (16:38)
芝村 > そだね>はる お、今度絶技戦ゲームでもやってみるー? (16:38)
はる > 誰だろう。 (16:38)
444 > ゆかりさんについては士季ちゃん次第かなー、と。士季ちゃん、B世界の全体戦略に反しない範囲でこっちを援助してくれてた気がするので、士季ちゃんの行動とB世界の戦略は矛盾してないと思うんですよね。 (16:39)
高原@携帯 > あれですか (16:39)
はる > 10000のムラマサ10部隊にわければ69*10なので、あとはそいつらにまかせればいいのではと (16:39)
444 > 絶技はより強い絶技でしか対抗できないと、式神の城漫画のあとがきにあったような。 (16:40)
はる > そんなゲームあるのですね・・・面白そうだけどあたまぐるぐるしそうですな。 (16:40)
芝村 > まあ、黄色の戦術ではあるが。後はどれくらいしぬか。だな。 (16:41)
芝村 > アレです。>高原 TYPE219 (16:41)
高原@携帯 > ですねえ… (16:41)
高原@携帯 > ですよねー>219 (16:41)
芝村 > ま。今回に限れば敵は40マイル払わせたもうけ、で逃げると思うが。 (16:41)
むつき > #絶技戦…ひきこもって整備してる方がイイデスブルブル。 (16:42)
はる > 力石はどこに行ったのだろう・・・ (16:43)
高原@携帯 > ふーむ (16:43)
詩歌 > 向こうは開いてる枝で済ませるか…… (16:43)
高原@携帯 > たぶん力石が手配したんじゃね?>援軍 (16:43)
はる > オーマがたてつづけに着たおかげで大分絶技を覚えれた気がする (16:44)
芝村 > 力石はいるよ。だからこそ、逃げもするのさ。絶技戦は一対一だが。連戦するとなると覚えられた絶技的に手数が圧倒的不利になる。 (16:46)
入室(16:46):白石
高原@携帯 > 内容的にはると力石が援軍を出す、という事みたいだし (16:46)
白石 > こんにちはー (16:47)
高原@携帯 > なるほど (16:47)
はる > なら安心ですねー。 (16:47)
高原@携帯 > こんにちは (16:47)
高原@携帯 > 姿がないことが驚異か。実にセマ (16:48)
芝村 > 敵は絶技の馬に乗って逃げていった。 (16:48)
はる > 覚えておこう。 (16:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下