NWCログ: 11/12/13 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > ふむ、確定ですな>誰だか (16:49)
むつき > あー… (16:50)
はる > 汚いなさすが緑汚い (16:50)
白石 > エクウス救出の件、まずは缶を盾投げでつぶすところから始めようと思うのですが こちらもここで申請してもよろしいでしょうか?>芝村さん (16:50)
詩歌 > 白石さん、よろしくお願いします (16:50)
白石 > 白兵系の攻撃絶技がなくてしんどい… (16:51)
むつき > お疲れ様です; #なんか両者300みたいな展開に… 盾… (16:52)
芝村 > いいよ>白石。 (16:52)
海法 > (そろそろ打ち合わせで失礼します) (16:52)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:52)
芝村 > 相手があさぎならここは爆弾はしかけてもそこが最初に爆発することは考えていないはず・・・! (ネタ的に) (16:52)
白石 > ありがとうございます ではr:打たせてもらいます (16:53)
白石 > r:絶技盾投げでゴールドファイタンを操っている缶を破壊します (16:53)
白石 > オチを先に潰す作戦で一つお願いしますー (16:54)
高原@携帯 > 最悪爆発を物理障壁で吹っ飛ばせば…! (16:54)
はる > 死んだふりからの挑発からの死んだふり (16:55)
白石 > 今死んだふりを使うと死んだふりなのにほんとに死んだという酷いオチが (16:55)
芝村 > 今処理してる。ちょっとまて。手がたりん。 (16:56)
白石 > はい よろしくお願いします (16:57)
むつき > お疲れ様ですー (16:57)
はる > おっとり刀でやってくる援軍はどうしよう・・・そのまま全国の警備頼めないかなあ。 (16:58)
高原@携帯 > うーん (16:59)
白石 > お祭りの強制イベント対策とかは?>援軍 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下