NWCログ: 11/12/13 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > レンジャーさんにムラマサ一万突っ込んだら下手打つとやばい (17:00)
白石 > あ、そうか すみませんそこまで頭まわってなかった (17:01)
はる > 表には出ず、人を忍び世を忍び影となりて、こっそり祭りと共和国の未来を守りなさい、では解散。 (17:01)
むつき > どうしましょう、うまくいえばツンさんの皆さんを見直してくれるだろうし、下手すれば大惨事。強制の内容によるかと。 (17:02)
入室(17:02):タイツマン
タイツマン > よっと。 (17:02)
タイツマン > 処理待ち(笑)。 (17:02)
高原@携帯 > こんにちは>タイツマン (17:03)
はる > こんにちわ (17:03)
むつき > できればうちの国民さんには歩み寄ってほしいココロ  こんにちはー (17:03)
白石 > こんにちは (17:03)
高原@携帯 > 上手くやれば確かに有効かもしれないけど、どうするにしてもやり方はちと工夫しないといかんね、という所。 (17:03)
444 > こんにちはー (17:04)
タイツマン > #はるさんの援軍の方々と受付の技能もってる方々が対話して危なそうなら解散。とか、そういう小手技がステキかも。 (17:04)
むつき > そですね>高原さん (仲違いしていても良い事ないですから! ラブ大事、皆仲間ヨ) (17:05)
芝村 > でた。爆発した。 (17:05)
芝村 > 王城吹き飛ぶ規模だな。どうするよ (17:05)
はる > 受付ならコスモがもってたような・・・ (17:06)
高原@携帯 > まあそう来るでしょうな (17:06)
芝村 > 爆発の攻撃力は評価99だ (17:06)
白石 > 王城て えーと絶対物理防壁使って抑え込めませんか? (17:07)
むつき > どんだけ… (17:07)
タイツマン > #あ。受付はr:を一緒に実行か……まぁでもなんかそんな方向で確認できればステキかと。……で、爆発スゴイな。 (17:07)
高原@携帯 > 核レベルか (17:07)
白石 > 防壁で囲って爆発を押さえつける的な (17:07)
芝村 > 出来るかも。でも、そうするとゴールドファイタンが・・・・ (17:08)
白石 > ゴールドファイタンごと囲って (17:08)
白石 > 一緒に爆発してもらえると一石二鳥かと (17:08)
芝村 > そんなにうまくいくかな・・・ (17:09)
444 > 絶対物理防壁って、完璧に囲うと別世界にふっとんじゃうんじゃありませんっけ? (17:09)
白石 > 評価99の爆発ならゴールドファイタン77なので一緒に爆発してくれるはず (17:09)
はる > 缶があるならこっちのあさぎさんも介入できるんじゃ (17:09)
芝村 > 器用 リクエストは40 (17:09)
高原@携帯 > 連鎖で同じように爆発したらどうすんだ (17:09)
むつき > ライタンも爆発したら怖いかもです (17:11)
高原@携帯 > (そこら辺コミで仕掛けてきてるんだろうけど) (17:11)
白石 > PLACEで全能力36(30+学校要塞補正6)なのでそれは無理だ えーとえーと (17:11)
高原@携帯 > モシンさんが入ればなあ (17:12)
はる > 全部包まず、円筒状に囲えば難易度下がるんでは (17:13)
444 > あとは国歌で評価上げてみるとか? 撤退できなくなるのが問題ではありますが。 (17:14)
高原@携帯 > 上に逃がすの?>爆発を (17:14)
はる > 地球の軌道がずれるかなあ (17:15)
白石 > 国歌で評価あがるなら+4で40で半々か 国歌補正いれれますか? (17:16)
芝村 > もちろん。 (17:17)
芝村 > 爆発上に逃すのは普通だね。大丈夫と思うよ。 (17:17)
高原@携帯 > 後は白の絶技で汎用性に賭けるくらいか… (17:17)
高原@携帯 > ん、あー (17:19)
芝村 > じゃ、爆発してみる? (17:19)
444 > 問題は、絶対物理防壁って、自分中心以外に張れるんですか? (17:19)
444 > 自分中心にしか張れないんだったら、結局しらいしさんは爆発に…… (17:19)
白石 > では 爆発を上に逃がしつつゴールドファイタンも一緒に囲って爆風で吹き飛ばしてしまう方向で (17:19)
高原@携帯 > 今回の任務前にほむらから助言貰えてないかなあ… (17:20)
芝村 > 中心以外でもOKよ。 (17:20)
白石 > よろしくお願いします 器用評価は40になります (17:20)
芝村 > 難易は3下がる。 40:37で +3 80% (17:20)
芝村 > ダイスロール。 (17:20)
高原@携帯 > エクウスどこにいるんだろう (17:20)
芝村◆1D100 → 6 = 6 (17:21)
白石◆1D100 → 40 = 40 (17:21)
芝村 > 成功した。 (17:21)
白石 > もう敵ないないかー! (17:22)
芝村 > 爆発した。上から焼け焦げた何かがふってきた。 肉だったぽい。 (17:22)
444 > よかったよかった (17:22)
高原@携帯 > 落ち着け、目的はそこじゃない (17:22)
444 > ………… (17:22)
はる > メディーック (17:23)
高原@携帯 > 家って二階建てでした? (17:23)
むつき > 本物か偽物か…; (17:23)
入室(17:24):猫野和錆
高原@携帯 > こんばんは (17:25)
猫野和錆 > こんばんはー、(一応、待機させて頂きます。 (17:25)
芝村 > 馬刺しだな。 (17:27)
高原@携帯 > うむ… (17:27)
むつき > こんばんはー (17:29)
444 > いや、ダミーかもしれないし、まだ敵の残弾があるかもしれないので、周辺捜索した方がよくないですか? (17:29)
芝村 > 馬刺しの袋が大量に出てきたので間違いない。 (17:29)
芝村 > 賞味期限は切れているようだ。 (17:30)
高原@携帯 > まあ脅迫文からして送る用意をしていた、と考えるべきですかね。とりあえずまずは捜索すべきでしょうか (17:30)
白石 > えーと 他に缶とかもうないですよね? (17:30)
詩歌 > ダミー、ですね (17:30)
白石 > とりあえずダガーもちとかいない時点で罠100%だろうで捜索は次のフェイズという認識だったのですが (17:31)
芝村 > ないなあ。というか、全部まとめて吹き飛んだと思う。 (17:31)
猫野和錆 > (ひとまずはよかった・・・!; (17:31)
高原@携帯 > とすると、連れ込んだ後…向こうに連れてかれたか? (17:31)
猫野和錆 > ということは付近に行き来できる入り口があるんでしょうか (17:32)
高原@携帯 > 家の中にあったのかもしれないね>出入口 (17:32)
むつき > その場にいるとは考えにくい気がします… (17:32)
芝村 > 地下に至る道があったとしても、この爆発だ。瓦礫の山に埋もれている。 (17:34)
高原@携帯 > 証拠隠滅ですな (17:35)
高原@携帯 > 無視出来ない罠を仕掛けるのは実に緑 (17:35)
白石 > 捜索は仕切りなおしてアクションって形になりますかね? 追跡者の出番かな… (17:36)
むつき > むー… 次はどこへ… #祭の会場が気になります… 心配になってまいりました…! (17:36)
入室(17:37):藻女
藻女 > こんばんは (17:37)
白石 > ひとまず絶対物理防壁使用で燃料40万t国庫から消費します (17:37)
詩歌 > せめて燃料くらいは送らせてください。輸送フェイズになりますが〉白石さん (17:39)
白石 > 燃料は燃料Gとかもあって十分に備蓄あるので大丈夫ですよー それよりも捜索をがんばりましょう 捜索中にも刺客が飛んできそうで気も休まらないのがアレですが (17:40)
詩歌 > 了解です。お心遣いありがとうございます (17:42)
白石 > #燃料を一杯消費してる分普通の絶技より世界にやさしいと思いたい (17:42)
芝村 > そだね。 (17:43)
芝村 > 燃料消費量が多い絶技は、か○○のを呼んだりはしない。 (17:44)
高原@携帯 > なるほど (17:45)
高原@携帯 > さて、後は祭りの会場か… (17:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下