NWCログ: 11/12/13 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 世界忍者、いってみようか。 (18:35)
四方 無畏 > アイドルの歌には防壁効果があると以前伺ったのですが、結構アイドルの数集まってたんで少しは防げませんか?(編成してないけど……) (18:35)
444 > よーし、世界忍者とヒーローの夢の競演ショー、 (18:35)
海法 > (いま、帰還) (18:35)
海法 > #(ログ読みます) (18:36)
尋軌@携帯 > #携帯でみれないのですが私以外でうちのくに誰かいないかな (18:36)
高原@携帯 > 世界忍者戦ですか (18:36)
尋軌@携帯 > 映画にある夢の競演ですかね。受付は所持してます (18:37)
むつき@モバ > 蝶子さんだこんばんはー、 (18:37)
高原@携帯 > 周辺への被害を防ぐのにいけるかもねえ>使えれば>四方さん (18:38)
芝村 > akiharu国の戦力は現状、888人の敵をとめるこtができている。 (18:38)
芝村 > ではr:実行どうぞ>ひろき (18:38)
むつき@モバ > #ごはんどき…@@ ああう家事手伝いで離れます。 (18:40)
尋軌@携帯 > r:国民と一緒に変身ヒーローに協力します。でいいのかな…… (18:40)
芝村 > OK>ひろき。 魅力はいくつ? (18:41)
尋軌@携帯 > 携帯だと、って、今回私は妖精の父親だったorz (18:42)
三園晶 > (魅力13と知識26で19、かしら) (18:42)
入室(18:42):琥村
琥村 > (こんばんは。挨拶不要です (18:43)
尋軌@携帯 > 紋章つかえますか? (18:43)
瀬戸口まつり > 19ですね (18:43)
はる > たぶん19 (18:43)
瀬戸口まつり > 法の執行者の紋章をおもちです (18:43)
芝村 > 19。厳しいな。 世界忍者の平均戦力はakiharuの所より低い。 (18:44)
芝村 > 紋章は使える。 (18:44)
尋軌@携帯 > 法の執行者の紋章ですね (18:44)
444 > あれ、尋軌さん、編成にいますっけ? (18:44)
三園晶 > 編成には入っておられるかと (18:45)
瀬戸口まつり > いらっしゃいます 一番最初に (18:45)
瀬戸口まつり > 魅力21 (18:45)
尋軌@携帯 > くっ、みなさん申し訳ないです (18:45)
芝村 > いやいや。 (18:46)
芝村 > これで1200くらいは。片付いた。 (18:46)
尋軌@携帯 > 変化で相手の見えないところからできれば (18:46)
444 > あ、古いwiki見てた。すいません。 (18:46)
芝村 > 残りはISSコールでいけるか・・・な。 (18:46)
高原@携帯 > あと800… (18:46)
芝村 > それだ。>ひろき (18:46)
琥村 > 車相手なら全部止めなくても前のほうのものを止めて道をふさいで、後続は玉突き事故を起こさせて自滅させたりできないでしょうか? (18:47)
芝村 > 敵評価が7下がった。 (18:47)
むつき@モバ > すみません、ありがとうございますありがとうございます。 (18:47)
高原@携帯 > 奇襲ですね (18:47)
瀬戸口まつり > おお (18:47)
竜宮・司 > 法執行時での評価は編成で書かれてないですけどいけますかね (18:47)
芝村 > 7評価はRD3.58として、敵の処理数は3.58倍になる。 (18:48)
瀬戸口まつり > 200*3.58でしょうか (18:48)
芝村 > 400の3.58倍なら全然やっつけられるよ。 (18:48)
瀬戸口まつり > 716 (18:48)
瀬戸口まつり > あ、よかった (18:48)
尋軌@携帯 > 全評価プラス2だったので汗省略しちゃいました (18:48)
入室(18:49):ライチ/栗田雷一@携帯
瀬戸口まつり > (1200−800でした;) (18:49)
芝村 > 世界忍者おてがら、 華麗に忍者達が衣装を脱いで登場、暴走車を続々手裏剣でとめた。 (18:49)
444 > よしよし。 (18:49)
ライチ/栗田雷一@携帯 > よるー、こんばんは (18:49)
高原@携帯 > お疲れ様です>出動された皆さん (18:50)
尋軌@携帯 > ふーなんとかなりそうでよかったです。変身ヒーロー個体として強いですねー (18:50)
芝村 > ライチ伝の裏番組終了。 是空VS是空という面白展開 (18:50)
瀬戸口まつり > よかったー おつかれさまでしたー (18:50)
芝村 > このままA是空はB世界に残ってB世界側の悪巧みと戦い続けるようだ。 (18:50)
三園晶 > お疲れ様です、ありがとうございました (18:51)
ライチ/栗田雷一@携帯 > 帰宅中ですが、応援くらいなら出来るだろうと参上 (18:51)
瀬戸口まつり > #えー すごい展開に… (18:51)
尋軌@携帯 > #映画の時間が間に合わなくてよかった!w (18:51)
瀬戸口まつり > ライチさん こんばんはー おつかれさまです (18:51)
444 > 変身してない状態で評価32って……あ、キノウツンさんと同じくらいか。なら世界のバランスをそんなに乱してないな。>ヒーロー (18:51)
尋軌@携帯 > おつかれさまでございますー (18:51)
高原@携帯 > ふむ (18:51)
猫野和錆 > お疲れ様です・・・!>出動された皆様 (18:52)
瀬戸口まつり > 禍福はあざなえる縄のごとし ですね (18:52)
ライチ/栗田雷一@携帯 > 裏番組でそんなことが (18:52)
猫野和錆 > そして是空さんもお疲れ様です; (18:52)
むつき@モバ > お疲れ様です。 うちはお祭りの成功に引き続き皆さんと協力して頑張ります。 (18:52)
高原@携帯 > まあ最大の牽制ではありますね (18:52)
琥村 > お疲れ様です。 (18:52)
芝村 > ログは公開されるかな? 情報集めはがんばってたが (18:52)
海法 > おつかれさまですー (18:52)
蝶子 > akiharu国の皆様、世界忍者国の皆様ありがとうございました!この場でご協力いただいた皆様にも感謝です。どうもありがとうございました! (18:53)
芝村 > まあ、B是空めんどうくせえ (18:53)
高原@携帯 > ですか (18:53)
瀬戸口まつり > お祭り頑張られた皆様も大変おつかれさまでした…! (18:53)
はる > お疲れ様です〜。 (18:53)
はる > では自分は落ちます〜。 (18:53)
退室(18:54):はる
風杜 > おつかれさまですー (18:54)
竜宮・司 > お疲れ様ですー、ありがとうございます (18:54)
海法 > あとは、フィーブルさんがFEGへのr:をうてばいいのかな? (18:54)
高原@携帯 > お疲れー>はる (18:54)
尋軌@携帯 > いえいえーアトラクションの一環なんですから問題ないですよ(ニコニコ (18:54)
蝶子 > 是空さんお疲れ様です・・・! (18:54)
444 > いやー、うちの連中は、お祭りが盛り上がったら、それだけでやり遂げた顔をしてもんじゃ焼きむしゃむしゃ食ってると思います。>蝶子さん (18:54)
海法 > おつかれさまでしたー>はるさん、是空さん (18:54)
猫野和錆 > はるさんお疲れ様でしたー (18:54)
444 > 暴走車って、無人車がハッキングで動かされたとかだったんですか? (18:54)
444 > お疲れ様です。>はるさん、是空さん (18:55)
入室(18:55):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (18:55)
高原@携帯 > そもどこから来たのかも要調査か… (18:55)
高原@携帯 > こんばんは (18:55)
蝶子 > お祭の雰囲気を壊さずに解決かっこいい(´∀`*) (18:55)
むつき@モバ > お疲れ様ですお疲れ様ですっ (18:55)
芝村 > そだね>海法 (18:55)
藻女 > こんばんは (18:56)
芝村 > 暴走車はハッキングではないね。機械的故障だ。腕の良い整備のいやがらせぽい (18:56)
入室(18:57):猫野和錆
海法 > あとは、(是空の情報次第かもしれませんが)共和国での、アレ対策だなぁ。森林を援助する方向でいきたい。 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下