NWCログ: 11/12/13 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > てことは、中に乗っておられた被害者が居るんですか?<機械的故障による暴走車 (18:57)
瀬戸口まつり > 腕のいい整備…? (18:57)
444 > うわ、ドライバーの皆さん無事ですか?>芝村さん (18:57)
高原@携帯 > という事は元々お祭りのお客様が乗ってきた車ですか? (18:57)
尋軌@携帯 > ぇ (18:57)
むつき@モバ > 腕の良い整備… 改造ですか… (18:57)
蝶子 > ドライバーのみなさんや見物客の方にお怪我などはありませんでしたでしょうか・・・ (18:58)
猫野和錆 > 対処が必要な怪我人の方は出ていませんか? (18:58)
入室(18:58):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (18:58)
高原@携帯 > こんばんは (18:58)
芝村 > ドライバーは無事だな。 (18:58)
三園晶 > こんばんはー (18:59)
瀬戸口まつり > よかったです; (18:59)
ライチ/栗田雷一@携帯 > こんばんは (18:59)
444 > よしよし。 (18:59)
三園晶 > (ほっ……)<ドライバーさんたち無事 (18:59)
海法 > おおよかった<ドライバーさん (18:59)
芝村 > さておき。一つ分かった。是空がB世界の質疑掲示板を見たところ。 (18:59)
尋軌@携帯 > それはよかった (18:59)
芝村 > 70のr:が打たれている。 A世界への攻撃だ。 (18:59)
高原@携帯 > となるといつ仕掛けたか、他に仕掛けがないか、かな… (18:59)
むつき@モバ > #まさかわたしか、向こうのわたしなのか (18:59)
海法 > むきー!<70のr: (18:59)
ポレポレ > 70!? (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下