NWCログ: 11/12/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

蝶子 > # (19:00)
猫野和錆 > 良かったです…整備… (19:00)
瀬戸口まつり > うはぁ; (19:00)
高原@携帯 > 危機七十連発ですか (19:00)
444 > 700マイルアタックですか。すげえ。>70のr: (19:00)
尋軌@携帯 > 700マイル…すごいな (19:00)
タイツマン > #あ。ごめん。俺のセイだわ(笑)>70個 (19:00)
風杜 > すごいですねぇ…… (19:00)
高原@携帯 > かき集めたなあ (19:00)
芝村 > B世界是空が一人1 r:の嫌がらせ運動を・・・ (19:01)
猫野和錆 > うがあ(汗) (19:01)
瀬戸口まつり > うわあ; (19:01)
芝村 > 70人のr:だ。 中々熱いな (19:01)
弓下嵐 > 700マイルアタック・・空から200マイルぐらい降ってこないかなー。 (19:01)
尋軌@携帯 > あっちは受付あるのかな (19:01)
高原@携帯 > これから来るわけか。さて頑張っていなさないとなあ (19:02)
ライチ/栗田雷一@携帯 > 一旦退出します(挨拶不要です) (19:02)
猫野和錆 > 内容に従って対処しないとですね… (19:02)
退室(19:02):ライチ/栗田雷一@携帯
タイツマン > #ログ成形中 (19:02)
芝村 > とはいえ。敵の手がわかれば対応は容易だ。 (19:02)
瀬戸口まつり > 一人1rかあ… もっと建設的に使えばいいのに… (19:02)
ポレポレ > こっちは受付(技術)で対抗でしょうか (19:02)
高原@携帯 > 嫌がらせですからね。七十箇所同時なら確かにきつい (19:03)
尋軌@携帯 > あっちの内政は善政もってないなら、もったいないと言いたい(笑) (19:03)
芝村 > 敵はうけつけを結構もってるな。 (19:03)
三園晶 > (っと、退出します。お疲れ様でしたー。挨拶不要です) (19:03)
弓下嵐 > いやでも、r:は割りと建設的かも、L化とか開示だとタイムラグがあって、あと運用方法考えないといけないけど、rはその場でいけるから・・。 (19:03)
退室(19:03):三園晶
高原@携帯 > なるほど (19:03)
芝村 > でもまあ、一つ、いい目がでた。情報戦ではA世界は勝てる。 (19:04)
詩歌 > そのマイル大統領府で回収してたらひどいなあ〈B世界 (19:04)
高原@携帯 > 根源力高いんだなあ (19:04)
弓下嵐 > もしかして:70人分のr:に受付の設定国民アタックが重なります? (19:04)
瀬戸口まつり > 破壊行動に建設的っていうのもなんだか… 効率よい? (19:04)
尋軌@携帯 > 互角ですか…さすがだな (19:04)
瀬戸口まつり > おおお (19:04)
海法 > 向こうの質疑掲示板逆ハックしてもいいわけですなぁ(向こうへゆけるなら) (19:04)
芝村 > はい>弓下 というか、おそらく元ネタおもいついたの、お前 (19:04)
弓下嵐 > エエエエエ (19:04)
入室(19:05):忌闇装介
忌闇装介 > こんばんわー。皆様お疲れ様です。(端に移動 (19:05)
猫野和錆 > うーんむ (19:05)
高原@携帯 > となると、まずは移動方法から潰しつつ、かなあ… (19:05)
海法 > #とはいえ特攻でない以上は、そうそう、強いPCや国民ばっかでもないだろうから。直接、顔見せないでやる嫌がらせがメインにならない? (19:05)
尋軌@携帯 > 純粋にマイルなのか、そんなにもってないメソ (19:05)
瀬戸口まつり > うーん、でも 質疑掲示板へのr:でどうやってこちらに干渉するのかな… 干渉してる人はこちらへきてるんでしょうねやっぱり (19:06)
入室(19:06):来須・A・鷹臣
芝村 > まあ、敵に気づかれるまでは、r:からうちさせてマイル消費させようと、是空の提案がでてる。 俺もそれを支持する。 (19:06)
タイツマン > #宰相のアイディアでもあるけど、対応策検討中なう。 (19:06)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー(すみっこ (19:06)
弓下嵐 > えげつない・・えげつない。糸使いだって、あれ剣に糸切らせて「繊維切ったら剣の切れ味鈍りますよね」とかいって評価下げるアイデア(絶技)込みのいやな作戦だっただろうし、いやだなあ。もう。 (19:06)
444 > こんばんはー。 (19:06)
蝶子 > (パソコンの挙動がおかしいので失礼します。みなさん本当にありがとうござました!お疲れ様ですー(挨拶不要でお願いします (19:06)
退室(19:06):蝶子
高原@携帯 > 単純な話としてなんですけど、Bの人が持ってる受付をA世界で使用して戦力現地調達とかなんでしょうか? (19:07)
瀬戸口まつり > はいー (19:07)
尋軌@携帯 > ペテンにかけるしかないのかー (19:07)
瀬戸口まつり > 自分が敵ってやりにくそうですね… (19:07)
猫野和錆 > r自体に対する対策はどういたしましょう (19:08)
忌闇装介 > (自分が敵・・・。向こうの自分はなにをやってるんだろうか・・・。 (19:08)
芝村 > さてな。まあ。とりあえず敵のr;を今日は4つ倒せた。あと20倍くらいやれば、きっと一歩前に・・・ (19:08)
タイツマン > #ログに是空と是空がいっぱいで成形が難儀。 (19:08)
芝村 > 嫌ねえ。 是空がんばらせよう。そういう細かいのは俺はすかん。 (19:08)
入室(19:09):ライチ/栗田雷一@携帯
高原@携帯 > #メッセネーム変更しておけば楽でしたかね…>整形 (19:09)
ライチ/栗田雷一@携帯 > 再度入場(挨拶不要です) (19:10)
瀬戸口まつり > 出入りされている穴もふさぎたい気が (19:10)
猫野和錆 > r潰すのにrだと、良くて同額負担になりませんか? (19:10)
タイツマン > #違うんだ。相手のコメントも「是空」なんだ(笑)>高原 (19:10)
高原@携帯 > #いやわかってますがw (19:11)
来須・A・鷹臣 > #おれをあいしてるおまえらなら、おれとおれのみわけがつくはず!とかなげっぱするとか・・・(うそです (19:12)
瀬戸口まつり > #タイツマンでいらっしゃれば… (19:12)
ライチ/栗田雷一@携帯 > #それはわかりにくい (19:12)
弓下嵐 > #後ろにAとかBとかつけましょうよ!!なにかドラクエの敵みたいになっちゃいますケド (19:14)
芝村 > さて。あとはログの解決まちだな。 (19:14)
瀬戸口まつり > #糸使い当たってたのでちょっと嬉しい (19:14)
芝村 > 忌闇装介のB世界は・・・・ (19:15)
瀬戸口まつり > 芝村さんの発言:是空「 ってなってるはずなので そこひとかたまりに是空B:「で変換したらいいんじゃないのかなと思ってみた (19:15)
高原@携帯 > #糸の先に爆薬くくりつけてあるのかと思ってた (19:15)
ポレポレ > これ、そのうち相手に気付かれたら、向こうの質疑掲示板を見せ罠に使ってくるんでしょうか。 (19:15)
弓下嵐 > #しかし缶は缶であってそれ以外の何者でもないはず・・どうして糸がつかえたのか・・俺のニセモノめ・・ぐぬぬ (19:15)
海法 > B世界海法はなにしてるんだろう……。 (19:16)
入室(19:16):鷺坂祐介
芝村 > あれ。なぜか帝國にいるな。 詩歌にいるようだ。 個人ACEはいないけど。4.4まではいってるな。 (19:16)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:16)
藻女 > こんばんは (19:16)
海法 > こんばんはー (19:16)
タイツマン > #あまいな>まつり。会話の中にも是空という単語が多くてそれがAかBを指すのかをタダしながら進行中なう。 (19:16)
ポレポレ > こんばんは (19:16)
瀬戸口まつり > お見それいたしました orz (19:16)
来須・A・鷹臣 > #缶を操ってる缶をさらに操ってるんじゃね? (19:17)
444 > ふむう。 (19:17)
尋軌@携帯 > B世界でも世界忍者だろうなー穏健にしてるはず(笑) (19:17)
入室(19:17):od
詩歌 > なんと (19:17)
むつき@モバ > こんばんはー (19:17)
白石 > こんばんは (19:17)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (19:17)
竜宮・司 > なんと (19:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下