NWCログ: 11/12/13 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

od > こんばんは。と挨拶しつつ隅へ (19:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:18)
来須・A・鷹臣 > B鷹臣は今日も元気に死体(比喩)と聞きました・・・ (19:18)
ポレポレ > こんばんは (19:18)
GENZ > こんはんはー (19:18)
高原@携帯 > こんばんは (19:18)
藻女 > こっちの私の方が私にとって敵だろうな こんばんは (19:18)
風杜 > こんばんはー (19:18)
忌闇装介 > おおっと (19:18)
弓下嵐 > #そんな、二段串みたいなコト・・・。あー、ならいけるかー。怖いなー (19:18)
od > 手紙だしたり生活ゲームで会ったりしてた海法さんはB海法さんだったんだろうか…… (19:18)
鷺坂祐介 > こんばんはー (19:18)
GENZ > どうも、メカ次元から侵略者ときいて (19:18)
芝村 > 鷹臣? 毒はいてるよ。  (19:19)
忌闇装介 > なぜ詩歌さんに・・・。そして44とは一体・・・。 (19:19)
海法 > そんな気がする>odさん (19:19)
尋軌@携帯 > こんばんはー (19:19)
タイツマン > #できた。提出なう。 (19:19)
来須・A・鷹臣 > Σ口の悪さをがんばって隠した方がいいと思います!!>B臣 (19:19)
竜宮・司 > Bの私は何やってるのかなー (19:19)
藻女 > 一緒に作った組織の看板娘?<忌闇さん (19:19)
入室(19:19):むつき
od > ですかね、やっぱり>海法さん こんなことなら4,4にして個人ACEにしておけば…… (19:19)
鷺坂祐介 > #遅まきながら、対応されていたみなさんお疲れ様でしたー。 (19:19)
むつき > PCから改めまして, (19:20)
入室(19:20):黒崎@モバ
忌闇装介 > 向こうの忌闇装介は秘宝館やってて思い出の結晶を取得してたりするんでしょうか・・・。ちょっと心配です。 (19:20)
白石 > B世界はなぜに第2FEGになっているのかとか気になる所は色々… (19:20)
黒崎@モバ > こんばんはー (19:20)
芝村 > こっちも隠れてねえよ>鷹臣 (19:20)
444 > 相手聞いてみたらどうでしょう。>忌闇さん (19:20)
白石 > B世界はなぜに第2FEGになっているのかとか気になる所は色々… (19:20)
忌闇装介 > 菅原さんがいいですw>藻女さん (19:20)
ポレポレ > Bの自分が気になるようです。わたしもですが。 (19:20)
退室(19:20):白石
入室(19:21):白石
瀬戸口まつり > 提出はどちらに…(きょろきょろ) (19:21)
白石 > #発言が暴走しだしたので入りなおしました (19:21)
忌闇装介 > 聞くの怖いですww>4さん (19:21)
黒崎@モバ > ログが追えてないんですがなんかあったんですかね@@ (19:21)
藻女 > 毒を吐いているって毒ガスか毒液を使う職業でも持っているのかと思いましたが毒舌ですか (19:21)
むつき > 芝村さん、先程の車の暴走の件ですが、向こうの私の可能性あるのでしょうか。#おそらく依頼されればマッハでいじりそうな感じするので (19:21)
来須・A・鷹臣 > それは・・・すいません・・・>芝村さん (19:22)
タイツマン > #テンダイスにでるお。>ログ (19:22)
瀬戸口まつり > Bのまつりは何処かで働いているんでしょうか… 帝國軍もなさそうですが (19:22)
瀬戸口まつり > あ、ありがとうございます 正座して待ちます (19:23)
忌闇装介 > (しかし、詩歌さんか・・・。すごい品の良い国のイメージだから想像ができぬ・・・。 (19:23)
尋軌@携帯 > おー<テンダイスにのる (19:23)
黒崎@モバ > #あ、ありがとうございますーみてこよう! (19:23)
尋軌@携帯 > #あ、つけそこねた。ごめんなさいー (19:24)
黒崎@モバ > はΣまだだったorz (19:24)
来須・A・鷹臣 > #言葉使いが粗雑だからあんまりしゃべらない方がいい典型! (19:24)
GENZ > #どうでもいいけどメカ次元のネタはちゃんと理解されたんだろかw (19:25)
入室(19:25):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー挨拶不要にて。ノ (19:25)
GENZ > こんばんはー (19:25)
芝村 > テンダイスにあげたよ。ログ (19:25)
芝村 > 可能性はある>むつき (19:26)
猫野和錆 > 拝読してきます (19:26)
蓮田屋藤乃 > #かーわるんだ、変わるんだ、無敵のローボーにー♪<メカ次元 (19:26)
瀬戸口まつり > ありがとうございますー (19:26)
むつき > #あっちの整備士従えてやる可能性だってあるわいな…。 基本ひきこもりだけどさ! (19:26)
黒崎@モバ > わーありがとうございます!みてきますー (19:26)
タイツマン > #タイムファイタンいたら怖いな。 (19:27)
GENZ > 読んできますー (19:27)
入室(19:28):涼原秋春
GENZ > #暴走自動車はメカニックファイタンの仕業ということで一つ。 (19:28)
涼原秋春 > ようやく帰宅できました。こんばんは。先程は途中で落ちてしまってすみません (19:28)
尋軌@携帯 > #そうだ、A世界の設定国民を雇う可能性があるなら押さえておかないと (19:29)
むつき > ふむ…。 #他に整備もちで大量に回せるPLいないんですよねえ…。 (19:29)
タイツマン > #先にあやまらないとな。捜査の軸がズレて展開させてしまったので、皆の欲しい情報じゃない結果になってます。ごめんなさい。 (19:29)
瀬戸口まつり > #わーすごい… (19:29)
忌闇装介 > おかえりなさいませー。お疲れ様です。 (19:30)
瀬戸口まつり > #あれー… じゃあうちはやっぱり旦那さんいるのかなあ などとふと考える (19:31)
むつき > ログお疲れ様ですー。 (19:31)
444 > なあに、藩王ごときいなくても、うちの国民はちゃんとやってくれたさ。>秋春さん (19:31)
来須・A・鷹臣 > #途中までですが、ですよねーっていいあってる ふたりかわいいですね!おのれー! (19:31)
高原@携帯 > 読了。お疲れ様です (19:33)
鷺坂祐介 > なるほどー・・。お疲れ様でしたです! (19:33)
弓下嵐 > #あれ空き缶忍ばせてるってことは、あの缶が諜報員やってるのかぁ。というか空き缶をこちら側に抱き込めないのかしら・・ (19:33)
黒崎@モバ > #うわー; (19:34)
GENZ > 読了。お疲れ様です (19:34)
藻女 > ♯×イベントの缶の大量生産利用されたら怖いな (19:34)
瀬戸口まつり > うーん (19:34)
海法 > よんだー。おつかれさまですー。 (19:35)
涼原秋春 > うむ。むしろ藩王はいつもわーわー@@言ってるだけなのがうちの国だからね。>4さん/おつかれさま国民のみんな。 (19:35)
GENZ > #どうも、BGENZが色々とやらかしそうですみません (19:35)
猫野和錆 > なるほど・・・是空さんお疲れ様です・・・ (19:35)
涼原秋春 > そしてログも読了。お疲れ様です (19:35)
タイツマン > #個人的ファインプレイはB世界に潜入してB世界からA世界への攻撃を阻止。くらいで、あとはゴメン。どうしていいかわからんくなった。 (19:35)
猫野和錆 > うーむ、日本語力がないせいか、狙撃でしたら、「いかない」で済みますし、の意味がわからない;A是空さんがそれを止めにいって行かせないということでしょうか (19:36)
海法 > mita (19:36)
444 > 「フフフ、藩王がやられたか」「だがやつはakiharu国で一番の弱者」 (19:37)
忌闇装介 > 4さんひどいw (19:37)
忌闇装介 > #読了。お疲れ様です。 (19:37)
涼原秋春 > ぶっちゃけ今日の魅力評価の体たらくだとギャグになってないよ!>4さん (19:37)
弓下嵐 > ひどい(笑)藩王がやられたら国がおわてしまうじゃないですかー。 (19:38)
海法 > A是空が「B世界の質疑掲示板の情報をA世界に伝えます」というr:を撃てば、それによって、大勢の人が移動をやめるって感じじゃない?>和錆 (19:38)
むつき > ログ読み終わりました、お疲れ様でした。 (19:38)
蓮田屋藤乃 > #お疲れ様です。とにかくこちらは冷静にしていれば良い訳ですな。 (19:38)
タイツマン > #定期的にBは調べたり阻止したりしておきますので、Aも大変だけど概ねよろしくね(笑)。 (19:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下