NWCログ: 11/12/13 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

海法 > とりあえず、下のほうはともかく、B是空は、こっちを擬態とかじゃなくて普通にプレイヤーと認識していた。それだけで、結構やりやすくなったね。気分的に。 (19:39)
蓮田屋藤乃 > 何処の四天王だ!w<444さん (19:39)
猫野和錆 > その時点で質疑掲示板見てるのがバレちゃうんで、マイルの空撃ちってさせられなくなりませんか?>海法さん (19:39)
猫野和錆 > わけわからないこといってたらすいません; (19:39)
タイツマン > #和錆>B世界の誰かがAの誰かを狙撃する。と、しても、狙撃場所にAがいかなければOK。というような意味合い。または、狙撃させて防御すれば「失敗した。はい。10マイル」となる算段 (19:39)
芝村 > まあ。敵は記憶力がいいのはわかった (19:39)
海法 > ばれないように、こっそり伝えればいいんじゃないかねぇ。>和錆 (19:40)
涼原秋春 > まーこっちからは現状逆に仕掛けたりまだできないし、できることからですねー。具体的には今夜市場会議しないといけないのか…… (19:40)
涼原秋春 > まあ、そうじゃないと何千何万とリセットして不味い点洗い出しとかできないですからね……>敵は記憶力がいい (19:40)
タイツマン > #カラ撃ちしてしまうのはA世界でも良くあったことなので、バレるまではカラ撃ちを推奨しつつ、バレたらB世界ハック攻撃して質疑掲示板機能をマヒじゃないかな。 (19:41)
高原@携帯 > 分配して買い物しないとねえ (19:41)
芝村 > いまここでr:すりゃいいのさ>海法、和錆 (19:41)
四方 無畏 > そういえば、B世界のPCが受付つかってA世界の設定国民を誘導ってできるのかな? (19:41)
猫野和錆 > ああ、なるほどです・・・>対策をこっそりこちらに伝授して対応。確かにそれならA是空さんが質疑掲示板で見た内容をプレイヤーに暗に伝えるとかでr撃てば相手のほうがマイルを沢山消費することになりますね (19:41)
鷺坂祐介 > 向こうの是空さんが体験したことないようなことってほとんどないんですかねぇ。 (19:41)
444 > すっかりメンタリティがカマキリになってしまって……。>理想の未来まで何回でもやりなおすよ!>B是空さん (19:41)
タイツマン > #自分が居なくなる。は、体験してないと思うよ>鷺坂 (19:42)
芝村 > いい意見だな>444 (19:42)
高原@携帯 > 方法が目的になってしまってるなあ (19:42)
入室(19:43):小宇宙
小宇宙 > こんばんは (19:43)
涼原秋春 > ああ、メンタル的に人の形質ぶっちぎっちゃってるわけか。>B是空さん (19:43)
猫野和錆 > はい。>芝村さん (19:43)
涼原秋春 > こんばんは (19:43)
猫野和錆 > こんばんはー (19:43)
高原@携帯 > 好意的な見方をすれば、終わって欲しくない、皆と一緒にいたいという感じですかね (19:43)
芝村 > 444とakiharuの影響がB是空に・・・ (19:43)
高原@携帯 > こんばんは (19:43)
鷺坂祐介 > #それ以外に是空さんが過去ループの中で体験したことないことが出来れば、r:空撃ちよりもすごい嫌がらせになりそうかなーと思ったですが。<自分がいなくなる (19:43)
444 > 前に秋春さんに話したんですけど、未来のために現在を犠牲にして、決して諦めることはなく、自らの圧倒的力を振るうことにためらいがないって、悪いカマキリだよなあ、と。 (19:43)
海法 > 最良の結果を狙うのは当然だけど、それ自体が目的じゃないだろう……。てかゲームはできるだけみんなで遊びたいよね。 (19:43)
鷺坂祐介 > こんばんはー (19:44)
444 > そうか、B世界の真の黒幕は僕たちだったのか! (19:44)
涼原秋春 > ちょ、ま、僕らは無罪ですよ! たとえBの僕らであっても濡れ衣濡れ衣! (19:44)
忌闇装介 > 吹いたwww (19:44)
タイツマン > #そうかー。シカタナイネ。 (19:45)
鷺坂祐介 > 続けられるゲームは楽しいですけど、どんなエンドでもエンディングを迎えられないゲームは、ただの作業ですよねぇ (19:45)
忌闇装介 > (晩御飯にて失礼。おつかれさまですー (19:45)
退室(19:45):忌闇装介
詩歌 > ふむ (19:45)
弓下嵐 > #向こうの帝國連中に、ぽち王女が助かってたループもあるけどごらんの有様だよって伝えるだけでも話がかわりそうな (19:45)
猫野和錆 > えーと、質疑掲示板のほう、rで対処今しないとですよね? (19:45)
海法 > あと、時間ループって世界に悪影響あると思うんだけど、そんな百回もやって平気なのかしら? 隔離技術のおかげ? (19:45)
小宇宙 > 受付で何かやった方がいいかな? (19:46)
入室(19:46):黒崎克耶
黒崎克耶 > PCからはいりなおしでー (19:46)
高原@携帯 > 平気だと思います?>海法さん (19:46)
尋軌@携帯 > 大統領はどう思うだろうか (19:47)
入室(19:47):アポロ
海法 > 平気じゃねーとは思うが、だったらなんで今まで保ってるの、と。 (19:47)
高原@携帯 > こんばんは (19:47)
藻女 > こんばんは (19:48)
鷺坂祐介 > こんばんはー (19:48)
瀬戸口まつり > ループなら分岐はさせない、とか…? (19:48)
蓮田屋藤乃 > #極論、私たちが頑張って楽しい国より良い世界を作り上げる事こそが、向こうに対する最大の攻撃のような気がせんでもない(ぼへぇ (19:48)
ポレポレ > こんばんは (19:48)
猫野和錆 > こんばんはー (19:48)
タイツマン > #r:の狙撃とかも「誰かに阻止された」とかでカラ撃ちねらえるので、評価値的に相手できるのはこっちでつぶしていく予定。スリ抜けたのは皆で対処してほしい所存。 (19:48)
アポロ > こんばんは。隅にお邪魔いたします。色々皆さんお疲れ様です… (19:48)
高原@携帯 > 他の世界が残ってないのはそういう事なんじゃないかと思うんですが (19:48)
黒崎克耶 > こんばんはー あぽろさんー(´∀`) (19:48)
海法 > こんばんはー (19:49)
涼原秋春 > その結果が2つのニューワールドとリアルしか残ってない今の有様だよ! にしても時空いじる回数多すぎるってのはまあ、ありますよね (19:49)
尋軌@携帯 > こんばんはー (19:49)
猫野和錆 > えっと、スルーしてこっちで対処するものは内容予め伝えていただける感じですよね? (19:49)
アポロ > こんばんはこんばんは(´∀`)ノシ (19:49)
海法 > だとすっとB是空にとっても最後のチャンスってことになるけど、認識してんのかなーと。<現状他の世界が残ってない (19:50)
GENZ > こんばんはー (19:50)
瀬戸口まつり > #擬態の話はどうなったんでしょうね B是空さんの情報戦なのかな (19:50)
高原@携帯 > かつてセプの目的は生き延びる事、って話がありましたが、こういう感じなのかなあとは思いました (19:50)
ポレポレ > その辺、イベント開示とかで情報収集できないんでしょうか。 (19:51)
小宇宙 > やはり前から言っていたB世界に温泉つかりに(ry (19:51)
尋軌@携帯 > B世界のロイ像を観に(何 (19:52)
涼原秋春 > B温泉に旅行に行って子供増えるって文章的に拉致っぽいのが問題ですな>小宇宙さん (19:52)
鷺坂祐介 > #なんか、そういう意味ではB世界のループで他の世界が終わるなら、他の世界にとってB世界は四文字のと変わらないですよね。 (19:52)
弓下嵐 > いや、なんでドラゴンはそれを黙認してきたのか?というのも疑問が・・ (19:53)
弓下嵐 > #こっちは割りあいすぐに出てきて世界滅ぼすぞゴルァしてきてるのに・・・ (19:53)
涼原秋春 > 元々ドラゴンはB世界を最初認識してなかったですよね。その辺の関係なのかなあ>黙認 (19:53)
瀬戸口まつり > #でられない? (19:54)
来須・A・鷹臣 > やっと読了。おつかれさまでしたー (19:54)
ポレポレ > 気付いてなかったから知らなかった、とかですか。 (19:54)
小宇宙 > そこは何とか…>子ども (19:54)
弓下嵐 > それは”こっちの”ドラゴンで、向こうにもドラゴンいるっぽいんですよね・・・。 (19:54)
タイツマン > #危機に関して「こっちで対処するものは内容予め伝えていただける感じ」、メッセではそういう感じで落ち着いたけど、全部ではないとは予測するので、それは流れでお願いします>各位 (19:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下