NWCログ: 11/12/13 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > あるいは、B世界まるごと、アイドレス開始時にオーマが出てきた時空の揺らぎで隔離された中でずっとループしてたとか? (19:56)
瀬戸口まつり > #タイツマンさんから情報きてませんか、と行動に際してお聞きするでもいいでしょうかしら (19:56)
むつき > #了解しました。 (19:56)
涼原秋春 > 閉鎖世界内で、「T1−19」という「止まった時」を繰り返していたとか (19:56)
弓下嵐 > あと、あいつらアレですやん。時間の外におるんで・・・ループとかしまくってたらさすがにわかると思うんで・・・ あれっ? (19:56)
涼原秋春 > ※閉鎖世界は時間が止まる、の例に従って (19:56)
黒崎克耶 > ちょっとごはんにいってきますー (19:57)
退室(19:57):黒崎克耶
444 > いや、Bも他の世界に遠征とかもしてたんじゃね?>秋春さん (19:57)
来須・A・鷹臣 > #今、大勢はT1−T19で、Bくーさんだけがその固定時間外から色々してる姿を想像した・・・>秋春さん (19:57)
444 > ……つか、Bも毎ループ世界外からオーマが殴りこんできたりしたはずだよなあ。 (19:58)
タイツマン > #向こうもこっちの質疑掲示板見てるならば、タイツマンと連絡取りまくると結局は是空がいるのと変動なくなると思われるので、NWCとかがコード101とかになった際に聞くのが安心と思われる。>まつり (19:58)
涼原秋春 > なんだよねえ。それに他世界出身の個人ACEもおるみたいだし……>B世界も他世界とつながりはあったはず (19:58)
瀬戸口まつり > はい (19:58)
弓下嵐 > #今更コレきくのもどうかとおもうんですけど橙オーマが攻撃うけたのって、あのB世界関係あったり? (19:58)
詩歌 > B世界はドラゴン去ってるので、多分「実際は、ループ開始からドラゴンがいない」気が (19:59)
入室(19:59):高原
瀬戸口まつり > #掲示板では聞けないですね 生活ゲームとか直接行動時かなと (19:59)
高原 > 入り直し (19:59)
鷺坂祐介 > ちなみに、今、向こうのr:で阻止できなさそうなものとかはありそうなんでしょうか? (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下