NWCログ: 11/12/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):沢邑勝海
竜宮・司 > 落ちますー。お疲れ様ですー (20:00)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:00)
退室(20:00):竜宮・司
鷺坂祐介 > こんばんはー&お疲れ様でしたー (20:00)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんばんは (20:00)
444 > Bはレディいないから世界樹使えないはずなんだよなあ。世界樹使えたらいくらでもインチキできるんだけど。>襲来するオーマ軍団とか (20:01)
藻女 > 今晩はお疲れ様です (20:01)
高原 > 単純に来る前に潰したとか (20:01)
タイツマン > #現在は接続切れてるので、今週また確認します>鷺坂 遅くて土曜日かな。問題なければスルーするし、ホントに危機なら芝村さんからも提示あるはず。(A是空のB世界探索はオマケみたいなものなので、過信すると死にます) (20:01)
高原 > >前の経験を活かして (20:01)
鷺坂祐介 > #了解ですー。ホントにお疲れ様です! (20:03)
涼原秋春 > いや、B是空さんの思考様式を考えると、多分Bにもレディはいたと思う。というかその為にわざわざFEGでその後のリスクを抱え込んでまでカマキリ枝を取る歴史にしたんだろうし (20:03)
涼原秋春 > まあakiharuBは世界樹使えないだろうけど。王じゃないから。 (20:03)
444 > いや、何回も繰り返してるんだったら、毎回のオーマ軍団どこからわいてきたの? という。>高原さん (20:03)
444 > なるほど。>秋春さん (20:04)
高原 > んー (20:05)
高原 > ま、出てこないように倒したなりなんなりしたんでしょう (20:05)
海法 > ……赤オーマが3億いたのが、最後、数人になったのって、 (20:07)
海法 > B世界が死ぬほどループして倒したからだったりして……。 (20:07)
444 > …… (20:07)
海法 > (すげー気になってた) (20:08)
高原 > 繰り返すたびに減っていく仲間たち (20:08)
高原 > 全くないとは言えないのが怖いな。ホラーだ (20:08)
涼原秋春 > あ、ありがとうB世界? えー……? (20:09)
弓下嵐 > たのしいなかまがぽぽぽぽーん(とへっていく)・・・ (20:09)
むつき > ホラーですね…、もしかしてドラゴンさんがいないのも…? (20:09)
ポレポレ > 昔、白が大量のオズルとかを撒いて世界閉鎖させようとしたのも、ループ阻止のためだったんでしょうか (20:10)
海法 > 仮にB世界がうまれないように歴史変更に成功すると、赤オーマ3億復活、とか(汗) (20:10)
琥村 > 敵をある程度倒した状態でループしてスタート地点に戻ると敵は減ったままなんでしょうか?感覚的には戻った時点で倒した敵も元に戻る(復活してる)ような感じがするんですが。 (20:10)
高原 > ま、結局は推論でしかないんだけれども (20:11)
海法 > 敵にとってループしてなかったら、戻らないんじゃないかなー。 (20:11)
沢邑勝海 > いたはずの者が再ループごとに減っていくって…(汗)それなんてホラーゲーム。 (20:11)
来須・A・鷹臣 > 時間ですので、私は失礼いたしますー。#ぜくーさんお疲れ様でした!ではー(挨拶不要で (20:11)
鷺坂祐介 > と、家の人に呼ばれたので一旦失礼します。お疲れ様でしたー。 (20:11)
退室(20:11):来須・A・鷹臣
退室(20:11):鷺坂祐介
海法 > おちますー。お先に。 (20:11)
詩歌 > オーマはループ自覚してましたね…… (20:11)
退室(20:11):海法
詩歌 > オーマはループ自覚してましたね…… (20:12)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (20:12)
むつき > おつかれさまでしたー (20:12)
ポレポレ > お疲れさまでした (20:12)
高原 > お疲れ様です (20:12)
琥村 > あー、なるほど。B世界の人だけ戻るわけですか。 (20:12)
琥村 > お疲れ様でした。 (20:12)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (20:13)
瀬戸口まつり > うーん (20:13)
むつき > 私落ちますー #ちょこっとご連絡。Bむつきさんについて、国のACEではAとBno差異とかそのはしてるんじゃないか、との事です。(芝村さんも違いを見ててくれるそうです。辺の対策 (20:14)
詩歌 > お疲れさまでした (20:14)
沢邑勝海 > #B世界では条件さえアレならPCも消されてたりするかもとか一瞬恐ろしい事が脳裏に(汗) (20:15)
琥村 > お疲れ様でした。 (20:15)
沢邑勝海 > お疲れ様でした− (20:15)
むつき > #AとBの差異とか確認くらいはしてると思う、です 。 オオウ (20:15)
むつき > おつかれさまでしたー。 ではー。 (20:15)
退室(20:15):むつき
白石 > そろそろ飯なので落ちます それでは (20:16)
涼原秋春 > #親しい人なら気付くレベル、って感じですかねえ>AB差異 (20:16)
退室(20:16):白石
涼原秋春 > おつかれさまですー (20:16)
タイツマン > #とりあえず仕事に戻りつつ、A世界の仕事もやっときます。と、叫んで退室します。 (20:16)
退室(20:16):タイツマン
アポロ > おつかれさまでした〜 (20:16)
沢邑勝海 > お疲れ様でした− (20:16)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (20:17)
尋軌@携帯 > 私も失礼いたしますー (20:17)
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (20:17)
退室(20:17):琥村
涼原秋春 > こちらもおちますー。あ、多分22時頃に共和国の市場関連で会議招集すると思いますので各国の代表の皆様はよろしくお願いいたします。 (20:18)
涼原秋春 > ではでは (20:18)
退室(20:19):涼原秋春
退室(20:20):芝村
444 > ではー (20:21)
退室(20:21):444
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れさまでした。 (20:21)
退室(20:21):ポレポレ
高原 > 皆様お疲れ様でした (20:22)
藻女 > お疲れ様です (20:22)
高原 > ではー (20:22)
瀬戸口まつり > 私も失礼します おつかれさまでした (20:22)
退室(20:22):高原
退室(20:22):瀬戸口まつり
アポロ > それでは、私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (20:23)
退室(20:23):アポロ
風杜 > 失礼しますー (20:23)
退室(20:23):風杜
沢邑勝海 > ではお邪魔いたしました−。 (20:24)
退室(20:24):沢邑勝海
弓下嵐 > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (20:25)
退室(20:25):弓下嵐
od > おじゃましましたー (20:27)
退室(20:27):od
退室(20:34):猫野和錆

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/13 (6)次のログ
(8) 下