NWCログ: 11/12/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 森林を支援するぅ? 難しいな (21:00)
海法 > 那限さんに連絡とってお願いできないかなと。<森林組合 (21:00)
od > #GWWTGの物理効果です(キリッ<続々と人が (21:00)
海法 > ♯森林をうまく支援できるような、行為、アイドレスって、どの辺りでしようかね、物によっては逆効果になりそうで (21:00)
入室(21:01):海法
芝村 > 根本的には森の宮廷の奥におられる方にでもきかんとわからんが、常識的に言えば栄養素と微生物だね。 (21:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > #昔懐かしい、「NWCは見張られている!」というやつですね〜 (21:02)
芝村 > 魔法的には、どうかなあ。 (21:02)
芝村 > 森関係は是空もきにしてたが、ぶっちゃけよくわからんのよね。 (21:03)
芝村 > アイドレス的に明示されているのは。 (21:03)
芝村 > 1:妖精と深い関係にある。 2:妖精は王を中核とした宮廷、軍を作っている。 (21:04)
芝村 > 3:妖精王は是空らしいが、是空が過去に戻り、隠れた結果、妖精も消えた。(歴史が変わった?) (21:04)
海法 > できそうでしようか? (21:05)
瀬戸口まつり > あー なるほど (21:06)
芝村 > ただ。元々是空は確かに妖精籍に族しているが、別に王になる活動や関連イベント、事件は体験したことがないといっている。これは俺もそうなんで、信頼できる。 (21:06)
海法 > ふむふむ。<妖精王 (21:06)
芝村 > んー。できるかどうかについては、出来るとは思う。>森林組合 ただまあ、原理が分かっての話じゃないよ。 (21:07)
海法 > B是空、あるいは、C是空が(汗) (21:07)
芝村 > で。妖精籍でいえば、海法は森妖精の項にあるし、ミサもヤガミ妖精の項にあるんで、ひょっとしたら妖精王が移動しているのかもねえ。 (21:08)
海法 > ありがとうございます。常識的な範疇ではできそうだけど、という感じですね (21:09)
芝村 > 妖精王の王位継承順位なんかしらんがな。というところでその辺、俺ルートでもぷっつり線がきれてる。 (21:09)
瀬戸口まつり > 今妖精王である方を見つけて働きかけていただけば,妖精たちが戻ってくるかも…? (21:09)
芝村 > そだね>海法 (21:09)
海法 > ほう…<森妖精 (21:09)
芝村 > あるいは是空が妖精王のままなのかもしれんが、正直、確かめようがない。 (21:10)
芝村 > 是空自身にもね。 ということで、森と妖精周りは今のところ迷宮にはいっておる。 (21:11)
瀬戸口まつり > うーん (21:11)
海法 > うちの国民に、森妖精や、森の援護を行いたいことを聞いて見たいと思います。<そういうことでしたら (21:11)
芝村 > 受付あるなら、いまr:うっていいよ (21:12)
入室(21:12):とよたろう
海法 > 妖精王までいかなくても参考になる話がきけるのではないかと (21:12)
芝村 > まあ。妖精として話をきく。だね。 セイイチローならおそらく正しく答えると思う。 あの半エルフは人間にも親切だ。 (21:13)
とよたろう > 土地の栄養と聞いて(ずしゃー 隅っこに失礼しますこんばんは (21:13)
入室(21:13):やひろ
やひろ > こんばんはーです。すみっこ失礼します(ちょこちょこ (21:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:14)
入室(21:15):むつき
むつき > こんばんはー (21:15)
海法 > 受付買つたはずだが、携帯なので、確かめずらく、少々お待ちを (21:15)
入室(21:15):結城由羅
入室(21:15):黒崎@モバ
結城由羅 > (お邪魔します。こんばんわ) (21:15)
黒崎@モバ > こんばんはー 風呂から(ry (21:16)
結城由羅 > 海法さん、受付お持ちですよ URL (21:16)
瀬戸口まつり > 海法さん受付おもちです (21:16)
海法 > 買ってました! (21:17)
入室(21:17):詩歌
黒崎@モバ > 買ってますよ陛下(だした記憶がある) (21:17)
不離参 > あら、遅かった。 (21:17)
海法 > B世界対策で、死んだふりしといたほうがいいというのは、大丈夫でしょうか? (21:18)
詩歌 > こんばんは (21:18)
むつき > こんばんはー (セイイチロー君元気そうでよかった…) (21:18)
不離参 > こんばんは。 (21:18)
黒崎@モバ > って、さきに皆に言われてた!(笑) (21:18)
芝村 > 賭けはどこのタイミングでもある。  (21:18)
海法 > ありがとー>黒崎しん、不離散さん (21:18)
od > #(だしかけたURLをそっとしまう (21:19)
芝村 > 大丈夫かと言われれば、大丈夫ではないが、とはいえ、じゃあ他人にさせればいいのかといえばこれまた別だろう。 (21:19)
黒崎@モバ > (セイイチローはいつでも元気よむつきさん(=∀=)) (21:19)
むつき > (うん!w かっちゃんもふー) (21:20)
海法 > では賭けてみたいと思います。 (21:20)
結城由羅 > #(どんまいb>odどん (21:21)
海法 > r: (21:21)
芝村 > ま。敵が釣れたらみんなで対処しよう。それはそれで儲けもんだ。ただ、海法に網はってるバカはいないと思う。 (21:23)
入室(21:23):不離参
不離参 > 落ちた。 (21:23)
芝村 > おっと、暗殺未遂。 (21:24)
od > #(ありがとー>結城さん (21:24)
黒崎@モバ > えっ (21:24)
od > ひぃ<未遂 (21:25)
海法 > 失敗。 r:受付アイドレスを使用し、森妖精の一人として、セイイチローに森に協力したいのだがその方法について相談する (21:25)
結城由羅 > Σ! (21:25)
むつき > うええ; (21:25)
不離参 > お? (21:25)
黒崎@モバ > 誰か罠はってましたか… (21:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > セイイチローさんのほうに網がかかっていたのかな? (21:26)
黒崎@モバ > なんで色が>< (21:26)
芝村 > 暗殺未遂は無名騎士藩国。 I=D工場で大規模爆発。 摂政視察中。 (21:27)
瀬戸口まつり > わわ (21:27)
とよたろう > おおおおおう (21:27)
黒崎@モバ > あー別の場所でしたか;; (21:27)
むつき > むー; (21:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > 嫌がらせがきましたか (21:28)
入室(21:28):#黒野無明
不離参 > うーむ; (21:28)
芝村 > 海法のほうは大丈夫。 セイイチローも旅人な関係でうまいこと監視をぬけてるな。 (21:28)
#黒野無明 > こんばんは。失礼します。 (21:28)
結城由羅 > 未遂ということは被害は出てない? (21:29)
芝村 > 今から処理するけど10分近くまってね。 (21:29)
海法 > よろしくお願いします (21:29)
芝村 > 摂政自体は無事だね。工場が吹き飛んだだけだ。 (21:29)
黒崎@モバ > よかったーさすがセイイチロー>< (21:30)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (21:31)
高原@携帯 > こんばんは (21:31)
不離参 > こんばんは。 (21:32)
黒崎@モバ > 工場内の人は大丈夫かしら; (21:32)
むつき > こんばんはー   工場の人とか心配です…; (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下