NWCログ: 11/12/17 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > しかし。黒野は大分狙われているな。 (21:32)
結城由羅 > よかったです(ほっ)<摂政自体は無事 (21:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:32)
#黒野無明 > こんばんは (21:32)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:32)
とよたろう > こんばんはー (21:32)
芝村 > すぐに次のアタックでている。  (21:33)
結城由羅 > 理由はわかってるんでしたっけ?<黒野さんが狙われている (21:33)
結城由羅 > む<次のアタック (21:33)
瀬戸口まつり > わあ (21:34)
海法 > 頑張れ〜<黒野さんたち (21:34)
やひろ > わわ。。<アタック (21:34)
芝村 > 黒野が狙われる理由? 殺しても良心が余り痛まない。 このへん。 (21:34)
高原@携帯 > ふむ (21:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > 向こうからしてみれば、B世界にいないし、融合に必要ないから殺しても大丈夫というのが以前情報で出てましたね (21:35)
結城由羅 > (;´Д`)<エエエエ <痛まない 痛んで下しあ… (21:36)
芝村 > ふみこの開示を急ぐんで少し待て。 データ的によろしくない。 (21:36)
#黒野無明 > 了解です>開示 (21:36)
やひろ > えとえーと。。 あううー。。<良心が痛まない (21:36)
結城由羅 > ああ、なるほど<融合に必要ない (21:36)
od > B世界にいない→身近な存在じゃない→心が痛まないという理屈なんでしょうか…… (21:36)
入室(21:37):東 恭一郎
黒崎@モバ > ぇー; (21:37)
od > 言っててひどい話だとは思いますが (21:37)
東 恭一郎 > こんばんは(挨拶不要で (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
高原@携帯 > こんばんは (21:37)
やひろ > こんばんはーです (21:37)
芝村 > ついでなんで他もあげるよ。2時までにはあける。 (21:38)
むつき > お疲れ様です。 (21:38)
高原@携帯 > お疲れ様です (21:38)
やひろ > わ、わ。楽しみにしてますー (21:38)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー; (21:39)
結城由羅 > お疲れ様ですm(__)m<開示 (21:39)
海法 > お疲れ様です (21:39)
入室(21:39):琥村
琥村 > こんばんは (21:39)
芝村 > どうせ、質疑はやっつけないといけないしね (21:39)
高原@携帯 > こんばんは (21:39)
瀬戸口まつり > 宜しくお願いします (21:39)
とよたろう > おつかれさまです (21:39)
とよたろう > こんばんはー (21:39)
むつき > こんばんはー (21:39)
やひろ > こんばんはーです (21:39)
入室(21:40):アポロ
不離参 > こんばんは。 (21:40)
不離参 > お疲れ様です。 (21:40)
海法 > 早い内に、謎大会もやりたいな。確実に、狙われそうだけど… (21:40)
アポロ > こんばんはーお邪魔いたします。芝村さんお疲れ様ですー (21:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:40)
やひろ > こんばんはーです (21:40)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:40)
むつき > こんばんはー (21:40)
#黒野無明 > こんばんはー (21:40)
芝村 > 結果出た。 (21:40)
高原@携帯 > さて、どう動くかな… (21:41)
瀬戸口まつり > は (21:41)
高原@携帯 > はい (21:41)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:41)
アポロ > むむ (21:41)
やひろ > ほえ。。 (21:41)
海法 > どきどき (21:41)
黒崎@モバ > はいー (21:41)
結城由羅 > #どきどき (21:42)
芝村 > セイイチロー:「倒壊、燃えそうな樹を伐採しつつ、樹を植えていきましょう。繁茂を使いながら」 (21:42)
入室(21:42):高原
高原 > よいしょっと (21:42)
高原 > サイクルの補助を行う感じなのかな (21:42)
とよたろう > こんばんはー (21:43)
黒崎@モバ > おー! (21:43)
芝村 > セイイチローは森を制御するという斬新な概念を示している。 森を枯らせるわけでもなく、ただ育てるわけでもなく。 (21:43)
東 恭一郎 > むぅ。繁茂が有効なのはいいんだが、藩国での封印・禁止指定がいつの間にか解かれてるのが気になる (21:43)
むつき > なるほど… (21:43)
海法 > 繁茂で、微生物部分のフォローですね。 (21:43)
芝村 > そうね。おそらく生命の環に戻そうとしているんだとは思う。 (21:44)
黒崎@モバ > あれ、繁茂つかえるのかしら?; (21:44)
芝村 > 繁茂は禁止だよ。例外として176以後に一部で許可がでている。 (21:44)
芝村 > リワマヒでは未だに禁忌だからね (21:45)
東 恭一郎 > 誰が許可を出したのかだけ、確認って出来ますか?>芝村さん (21:45)
海法 > 森国系全体でやりたいのですが、大統領と相談して許可とるのがいいですかね<繁茂 (21:46)
高原 > 植物自身が自分たちで繁茂使い出しちゃうともう待ったなしになっちゃうんで、こちらからある程度限定解除して使う、という形なんですかね (21:46)
芝村 > 出来るよ。 許可したのはモシンだね。 詫びも入ってる。  アンチマジックベリー育成でつかってんだね。 (21:47)
MASTER > ゆり花@携帯さん、ようこそ! (21:47)
高原 > こんばんは (21:47)
結城由羅 > (森国として協力する準備はあります<森林制御) (21:47)
芝村 > 竜太郎にはきいてあげるよ。まて。 (21:47)
ゆり花@携帯 > こんばんは(こそ (21:47)
不離参 > こんばんは。 (21:48)
アポロ > なるほど<アンチマジックベリー (21:48)
アポロ > こんばんは (21:48)
黒崎@モバ > なるほどー (21:48)
海法 > 伐採した分を肥料として、繁茂で分解させることで、土壌の健康も保ちつつ、植林、かな (21:48)
むつき > そうだったのですか。 (21:48)
高原 > 本来すげー時間のかかる部分をこっちでも手助けして、ってとこですかね>伐採して植林 (21:50)
海法 > 魔法熱の、時ですね。ありがたい。 (21:50)
東 恭一郎 > モシンさんでしたたか・・・ならまぁ。 「メっ! 貸し1ですかんね!」 で 。 (21:50)
やひろ > こんばんはーです (21:50)
黒崎@モバ > あれ、セイイチローも狙われてるのかしら(今更ながら…) (21:50)
芝村 > セイイチローは殺すリスト高めだべ。 (21:51)
入室(21:52):凍矢
黒崎@モバ > げふΣ (21:52)
凍矢 > こんばんはー (21:52)
高原 > こんばんは (21:53)
むつき > うあ; うん、そうだとは思いますが、 うご…。 (21:53)
アポロ > 森に関して、森国の繁栄という枝持ってるんですが、お役にはたてませんでしょうか…。今のループだと前からの派生はあまり役に立たないというお話は聞いたのですが… (21:53)
入室(21:53):はる
アポロ > ううむ;<セイイチローくん (21:53)
むつき > (この先も無事でいてねっ!@@ (21:53)
結城由羅 > Σなぜに (21:53)
はる > こんばんわ (21:53)
高原 > こんばんは (21:53)
やひろ > こんばんはーです (21:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:53)
高原 > 向こうにいないんじゃないかな>なぜに (21:53)
海法 > 慌てて、順番が逆になりましたが、安全が見込めそうな場合、繁茂にご協力をお願いできますでしょうか?>東さん、リワマヒの皆さん (21:53)
芝村 > 役に立つのはまだ先かな>アポロ (21:54)
アポロ > む、了解です。ありがとうございますー。 (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下