NWCログ: 11/12/17 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下

結城由羅 > なるほど<向うにいない (21:54)
黒崎@モバ > あー、B世界にいないのかしら>なぜに (21:54)
黒崎@モバ > また色がorz (21:55)
芝村 > 向こうにはいないねえ。 (21:55)
はる > 森を制御するって言うと、依然キノウツンの木々があるいて火事から逃げたみたいなあれですかねえ (21:55)
高原 > うん、ちょっと違うと思うぞ>あれとは (21:55)
ゆり花@携帯 > こんばんはー (21:55)
むつき > こんばんはー (21:55)
結城由羅 > そういう理由で狙われてるACEまだいそうですね…(´・ω・`) (21:56)
芝村 > あれは制御というのか。俺はギャグかと思ったが、あの植物コントロール力が、鍋の国を守ってるからなあ。世の中わからんもんだ。 (21:56)
とよたろう > おおう… (21:57)
瀬戸口まつり > むしろ自律的な気も… (21:57)
黒崎@モバ > 面白い子なのにいないんですね… てか、自分がいない(産んでない)フラグだった (21:58)
結城由羅 > #歩く樹というとトレントを思い出す… (21:58)
とよたろう > 植物さんにはお世話になっております。土に栄養まわせるよう肥料作りをもりもり (21:58)
黒崎@モバ > 鍋さんのお役に… (21:59)
むつき > うちも遅まきながら国に元からあった植物の復活と管理がんがりまふ…。 (21:59)
結城由羅 > なるほど<黒崎さんがいない (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下